ウジャトの6月15日の運勢



    ウジャトの早崎です。

    6月15日の運勢をお知らせします。

    今日は、良いことも悪いことも
    混ざった感じの1日になりそうです。

    気をつける点としては、
    一度疑いだすと、なんでも疑わしく思えてきます。
    疑いと言うものは、更に疑いを呼びこみ、
    不安を増強させてしまい、
    落ち着かなくなるものです。

    いくら疑っても結果的には幸運にはなれません。

    それよりも、深呼吸をして冷静になり、

    頭の回転を思いきって切り替えましょう!

    ただし、自ら招いた言葉の表現で

    誤解を招いてしまう傾向が強い日なので

    メールだけで解決しないことがポイントです。


    幸運チャンスは、料理や掃除などの事柄です。

    皆さんにとって、良い1日を!




    営業時間
     
    OPEN : PM12:00
    CLOSE : PM19:00


    占い鑑定時間
    pm13:30 ~ pm18:30 (最終予約)


    *お願い*
    誠に申し訳ございません
    おトイレを済ませてからご来店ください




    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング



    6月13日の運勢



    6月13日の運勢は、
    発展や進歩、知識をもたらしてくれる日です。

    新しい計画を始めたり、
    新しい仕事を探したり、
    新しいアクセサリーに交換したりと

    自分自身の心の中を
    明るく楽しくするために

    頭の切り替えをして
    新しいものを手にすると

    止まっていた流れに変化をもたらす
    切っ掛けになるかもしれません。

    また、自分は絶対に正しいと思うのではなく、

    信頼できる人の意見には耳を素直に傾けましょう。

    ジャンルを越えた良きアドバイザーがいる人と
    そうでない人とで、大きな差が出てきそうです。

    良い1日をお過ごしくださいo(^-^)o



    営業時間
     
    OPEN : PM12:00
    CLOSE : PM19:00


    占い鑑定時間
    pm13:30 ~ pm18:30 (最終予約)


    *お願い*
    誠に申し訳ございません
    おトイレを済ませてからご来店ください




    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング



    今週の言葉

    ウジャトです。


    今週は、天秤座から

    蠍座に移動します。


    それは、それは、

    あらゆる女性の皆様に

    深~い意味があるとき。


    24日をきっかけに一気に流れが変わります。



    さて、今週の運命を握る
    メッセージ。


    【努力した者が

    成功するとは限らない。


    しかし、


    成功した者は、

    見えない部分で

    継続的な努力を


    必ずしている。 】



    諦めるなら悩むな。

    悩むなら、諦めるな!



    皆さんが
    素晴らしい

    一週間になりますように!

    10月12日の運勢

    ウジャト早崎です。

    久し振りに、
    「今日の占い」をo(^-^)o

    【10月12日】
    今日1日、良いことも悪いことも混ざりあった感じの日になります。

    良いことは、掃除や片付けなど家事全般に関することを取り組むと良い日です。


    また、日用品や家電などの買い物なども良いでしょう。

    ただし、喜びと不安が交互に現れやすいため、


    ちょっとしたことで、感情的になったり、喧嘩をしやすい雰囲気もあるので、


    人と接する時は、
    自分目線で対応せずに、

    相手優先、話を聞く姿勢を重視しましょう。


    素晴らしい1日に!

    6月29日のおみくじ占い



    こんにちはo(^-^)o

    只今、岩手に潜伏中の
    ウジャトです。

    昨日から最強方位をされている方が沢山動いていると思います。

    今回は、とっても大切な方位とあって、皆さん頑張っているんじゃないかな?

    私達も昨日、
    参拝に行った先で、

    Kさんに会いました(^O^)/
    Kさんは、本当に頑張り屋さんで、とってもピュアな心を持ってるレディ。

    大好きな人を想って、
    真っ直ぐに歩こうとしてます。

    とっても笑顔が良くて、
    優しいお姉さんでもあります。

    彼女とっても重要な日となるはず。

    心が定まったら、
    きっと、前進していく事ができるはず。。

    幸せになって欲しい

    大切なお客様です。


    さて、写真は達谷堂です。

    弁財天様が工事中です。

    さて、本日のおみくじ☆

    今日からはじめることは

    最初は苦労を伴いますが

    後に、喜びに変わるはずです。


    7月2日に向けて、
    人間関係、恋愛、金銭問題が要注意時期となります。

    どんなことも結果を急がずに、

    目的達成のために、
    努力と辛抱が必要となるとても大切な時間が始まります。

    ここで他人に対して礼儀を忘れた質問や対応をしてしまうと、

    後々、相手に支援してもらいたいと感じた時に厳しい対応をされることになります。

    心当たりある人は、
    素直に説明を伝えてみましょう!

    きっと相手は嫌な気持ちになって誤解をしているかもしれませんよ。

    影響は昨日の夕方からの行動を見直してみてね。

    それでは、良い1日を!

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    水星の逆行開始

    こんばんは。

    早崎です。

    蟹座に入ってから約一週間を迎えます。

    そして、26日22時09分頃、水星逆行開始しました。

    水星逆行は早い人で一週間前から影響を感じる人もいるようです。

    様々な方から話を聞いてみると、

    逆行期間の「前半or後半」で影響力が別れる人が多いようです。

    昨年は前半厳しくて、後半落ち着いてきた
    後半厳しかった。。。

    人が100人いれば100通りのパターンがあります。

    ちょっとした言葉の行き違い。
    (⇒特にメールでのやり取りは注意してくださいね)

    考え方の違い。

    売り言葉に買い言葉。


    とにかく水星逆行期間は、
    体調が不安定になりやすかったり
    ネガティブ意識や感情乱れによる乱闘が勃発しやすいようです。

    普段から言葉使いが厳しい人は、年齢問わず要警戒です。

    また、通信機器のトラブルなんかも出やすいですよね。

    大切な話とか契約は、メールで済まさないで
    あえて電話や直接やり取りした方がおススメです。

    水星逆行は「心のバランスの調整期間」

    悩む人はトコトン悩んでください。

    逆行と言うと怖くなる人が多いようですが

    「もう一度、見直してね」
    と言われているんでしょうね。

    星に試されていると思ってください。


    特に悩みが尽きないと感じるならば・・。

    積極的に「天然温泉」を活用してください。
    お住まいが、温泉地域の方は、他県の温泉地へ

    ただし、北西方向の温泉は使わないでください。

    ポイントは27日~30日

    背中に背負った苦しみを一気に振い祓いましょう!!



    今回の蟹座は本当に
    沢山の惑星が動いています。

    12年に1度の幸運の星・木星蟹座に移動。

    これから1年の間に重要なポジションとなります。
    (西洋占星術)


    詳しい続きは、ウジャト会員メルマガにて配信予定です。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 占い - ジャンル :

    Tag : ウジャト 占い 天然温泉 水星 逆行 木星 蟹座 メール

    2013年6月14日の星みくじ

    ラクシュミーとガネーシャのお香立て

    高級感のあるホワイトメタルを使用した
    ラクシュミーガネーシャの香立てが入荷しました。

    【素材】: ホワイトメタル
    【大きさ】 縦:9.5cm 横:7.5cm 高さ:6cm
    【重量】  約54g
    【価格】  2780円

    お香やピアス、リングなどを入てもGood!

    ★2013年6月14日

    ウジャト星みくじ


    今は全く見通しがきかない霧の中。
    実力が発揮できない状況なので、大きな計画は取りやめるべきです。

    思いがけない偶発的な事が起こりやすく、中傷や邪魔が入ることがあるが

    ここは、じっくりと我慢。辛抱することがなにより。

    やがてくる明日に備えて力を蓄える強い気力が必要ですよ。



    とにかく今日はイライラしてみたり、ヒステリックになりやすかったり、
    衝動的な発言や行動を何故かしてしまいます。

    一言で言って、今日は「厳しい決断」をさせられる時でもあります。


    気持ちが不安定で辛いでしょうが理性が大事な時です。


    自分勝手にならないように、我儘にならないように。







    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 占い - ジャンル :

    Tag : ウジャト パワーストーン 占い ラクシュミー ガネーシャの香立て 星みくじ

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる