大さん・・・でてますよ(笑)



    こんにちは、ウジャトです。
    本日はおもだる~な感じのする一日でした。
    皆様はいかがでしたか?

    本日は久し振りの大君のダヴィンチコード。
    大さんって誰?というお客様もいらっしゃいますよね。
    大さんは早崎です(笑)

    先日、岩手県のある温泉場へ行ってまいりました。
    タイミングよくあまりお客さんがいなかったので
    ちょっと得した気分で入浴へ。

    当たり前の事ですが、体と頭を洗って。
    皆さん、こんなことを言うのはタブーかもしれませんが
    最近、体を洗う前にすぐにお風呂へ向かわれる方が
    いらっしゃいます。マナーは守りましょうね!
    お湯が汚れては気分よく入れませんので。
    どんなに寒くても、どんなにお湯が魅力的でも!

    私は先に事を済ませ、お湯に浸っておりました。
    雨の降る外を見ながら、ゆっくりと大さんを待っています。

    振り返ると、丁寧にオケまで綺麗にして整えています。
    ちょこちょこと歩き湯に入ってきました。

    ん・・・・・
    んっ!!!!! んんんんんんんっっっ!!!???
    大さん・・・・大さん・・・・

    そぉーっと静かに寄っていきます。
    私は・・・自分がどうにかなるのではないかと
    不安と葛藤に駆られています。
    どうしよう・・・大さん・・・クッククククク・・・

    人気のないといっても、数人のお客様がいる。
    そんな中で・・・声を上げられない!

    近くにいて座っているおばちゃん・・・
    大さんをジィーッと熱い視線100%!!!
    まずいッ! おばちゃんは見ている!
    おばちゃんがぁーっ! 見ているぅーっ!!!!

    大さんはおばちゃんの殺気を感じているもよう!
    そして、眼力強く、なんかさぁーっ! と言わんばかりに
    私に更に近づいてきます!

    私は勇気を振り絞って、声を小さくする努力を
    めいいっぱいします!そして、大さんに告げなければ。

    「で・・・で(笑)、出てるよ・・・・(笑)」
    「んっ? 何が?」
    「・・・・(爆笑)・・・は・・・鼻・・・(笑)・・・」
    「・・・・・鼻? へっ・・・・・」

    大さんのお鼻からひょろ長いあおっぱなが!
    あおっぱなぁーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    それも風邪気味のお色ではございません!
    濃厚な、そりゃぁー濃厚な・・・ぱなです!(笑)

    そう! おばちゃんの視線はコレだっ!
    おばちゃんはクスッと静かに笑ったのだった・・・。

    逆戻しをして考えてみよう!

    体、頭を洗った後に水シャワーを浴びていた!
    ・・・この時、既に大さんの鼻扉は開かれていた!
    ツゥッッッッーと音も立てず静かに侵略をしてきていたのである。
    大さんは何も知らず、濃厚な「ぱな」を垂らし
    場を清め、ご入浴へと至った訳である。

    長く入ることは不可能になったのは言うまでもありますまい。
    なにせ、もう、二人でヒットザターゲット(笑)なのである。
    着替えをするにも目に焼き付いた「ぱな」は色あせない!
    大さんも必死に笑いを止めようとするが無理である!(笑)

    失態とはいえ、かなりの失態である!(笑)

    微妙な、本当に微妙な・・・細さなのに濃厚色(笑)

    大黒天早崎パワーアッープ! 

    皆さん、水シャワーを浴びた後は鏡でチェックしましょう!
    あなたも、いつか、「ぱな」に出会えるかもしれませんよ!


    ウジャト 恵観


    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング






    テーマ : お笑いネタ - ジャンル : お笑い

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 大黒天早崎 大さん

    幼き頃の恐怖を思い出す

    皆様、お久し振りでございます。
    お元気でしたでしょうか?

    最近、15時を過ぎるころから秋風を感じる
    気候になってまいりました。
    日中の服装のままでいると、
    チャップイチャップイドントポッチ!
    分かる人、いらっしゃるかしら?(笑)

    さてさて、夜に車で走るとカエルがいて
    中でも恐怖の殿様キングにはタジタジです。
    背筋良く、ご鎮座されておりますので・・・。

    パワーストーンショップ インド産ルビーカエル


    そんな中で思い出した大君の幼き頃の事件簿。
    まさに・・・
    まさに・・・
    恐怖の仕返しです。

    当初の私は入退院の繰り返しでしたので
    現場にはおりませんでした。

    父と大君は山へバケツを片手に登ったそうです。
    そこにはカエルの軍団とニュルニュルした卵・・・。
    そう、バケツにたんまりと採取して帰宅。

    それを見たマダムガガ(笑)は、
    それはもぉ~怒り爆発!
    すぐに大君に怒鳴りつけたそうです。
    なぜ、父を疑わず大君を怒ったか。
    それは、それだけ暴れん坊将軍だったから(笑)

    そして、大君は熱く胸にメラメラと燃え上がる
    怒りが混みあがってきたわけです。
    小さな体で、たんまりと入ったカエル軍団を
    家まで持ち込めるはずもないのです。

    そして、怒りのランボーこと
    怒りの大君の闘志にゴングが鳴りました!

    マダムガガは口にしてはならない発言を。
    「捨ててきなさいっ!!!」
    「あ゛っ-!!!」

    嫌な展開を想像しませんか?(笑)
    そうです!そうなんですっ!!!
    なんと家の周り一周にバッーと・・・撒いちゃった!
    大君の逆襲です。

    それは時間を要する必要はありませんでした。
    見事に開放されたカエル軍団は我が家の庭で
    大宴会、大盛り上がりでございます。
    網戸に桁外れのカエル
    ドアに張り付くカエル
    夜な夜なアピールするカエルの合唱。
    そして、なんと不法侵入のカエル・・・。

    マダムガガは・・・苦笑。
    やったな、と(笑)

    「だぁーって!!!お母さんが捨ててきなさい!
     っていったじゃーん!!!!」

    そう、マダムガガは言いました。それを幼少の
    大君は素直に実践したわけです。

    そして、私が退院してきた頃。
    ベットの布団を交換しようとめくったとき
    哀れにも・・・ゾンビ化したカエルが・・・。

    言葉のやり取りは非常に難しい。
    子供は素直に耳にするので言葉を上手に
    伝えないとこんな事件簿が起きるかもしれません。

    いや、今も私達に言える事かと思います。
    「いいです」が二通りにとれてしまう意味。
    いらないという意味で「いいです」
    欲しいという意味で「いいです」

    言葉の表現とそのタイミングで受け与えが
    変貌してしまう言葉。
    気をつけて私も伝えたいと思います。

    「言霊」
    それは
    生きている言葉

    生きている今を大切にすれば
    未来に繋がっていく
    一瞬しかない今を上手く動かすことが
    できれば未来は手に
    立ち止まっても、転がっても
    自分を忘れなければ
    未来のいるべき地点に立っているはず。

    勝手ながら11日より13日まで不在となります。
    大君の事件簿の現地へ行ってまいります!

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング


    テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 米沢 大君 カエル 逆襲

    寝言で大笑い

    皆様、こんばんは。お仕事、お疲れ様です。

    本日は久し振りに大様のダヴィンチコード(笑)

    仕事を追え、我が家で夜食を食べ満腹した大様。
    すると、いつやら会話が無くなり、スヤスヤお眠りに。

    すると・・・

    「・・・ワァッ!!!!・・・」

    んっ!?(笑)なんだ???
    大様は突然大きな声で叫ぶとゴロンゴロンと回転してる。
    ・・・・・はぁ?
    どうやら、夢の中でなにやらしかけているらしい(笑)
    すると、さらに・・・

    「キャハハハハハ! キャハハハハ!!!」

    しばらく、笑い続けています。
    なにやら、しかけが成功されたようです(笑)
    つられるように、私も笑ってしまいました。
    起こさないように、そっと笑っていたのに

    「・・・ブッ-!!!・・・クククククククッ・・・・」

    確実に達成されたようで・・・堪えられず大笑い!
    すると、ガバッと起きた大様は何も覚えていない。
    寝言で笑わせるなんて、さすが大様。

    ちなみに今日の私の夢は
    お菊ちゃん人形に追いかけられました(泣)
    心臓バクバクでございました。

    皆様はどんな夢をみられましたか?

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : ネタのような本当の話 - ジャンル : お笑い

    Tag : ウジャト 宮城県 占い 方位取り 大様のダヴィンチコード 寝言 笑い

    ダヴィンチ大よ・・・またですか?(笑)

    ちゃっぷい
    ちゃっぷい
    うぅぅぅっっっ・・・・

    皆様、こんばんは。
    本日の大崎市は寒い寒い。

    ウジャトも2013年の福袋作成に
    あたり大忙し。

    パタパタ走るよぉ~
    ぱ・た・こ・さん~♪

    早崎は鑑定報告書の作成でずーっと
    pcと睨めっこ。

    「あっ!!!ケーキの用意していないよ!?」
    24日はクリスマスでございますね。
    グルメにはたまらない一日♪

    すると奥からやってきた大さんこと
    早崎は・・・・

    「なに?平家?」

    「はぁ!?(笑)平家!?」
    思わず爆笑してしまいました!

    ケーキ=平家

    んんんんん・・・ケーキはご用意できても
    平家様はちょっと無理かなぁーっ!!!

    恐るべし大!
    健在していたダヴィンチ大!
    空耳アワー奮発!(笑)

    何気ない言葉こそが暗号か!?
    このまま突き進め!
    大よ!!!イケェー!!!

    皆様はクリスマスグルメご用意しましたか?

    山形県小野川・甲子大黒天様

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco




    テーマ : お笑いネタ - ジャンル : お笑い

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 地震 クリスマスケーキ ケーキ 平家

    大君の珍事件-病院編



    ミカエルがウジャトに来ちゃいました♪

    本日は大君と病院の珍事件をお話したいと思います。

    あの頃の若き大君は13シルビア愛用者でございました。
    まぁ~ご帰宅は深夜。もう時効だから言えますが(笑)
    爆音オンパレードに、エアロベタベタで相当お金をかけて
    シルビアを愛しておりました。

    ある夜、私は妙な予感がしておりました。
    すると電話がなり
    「メグ・・・事故っちゃった・・・来て」
    と泣きながら訴えるような苦しい声。
    「・・・・どこ?」
    と、場所を言われてすぐにグロリアを飛ばして
    迎えに行きました。雨が降り滴り、路面は
    滑っていました。すると、見えたのは
    無残にも路肩に斜めにはまっているシルビアと
    腕を痛がる大君の姿でした。
    咄嗟に雪かきブラシを見つけ出し腕を固定。
    そのまま、病院に連行しました。

    病院には予め電話をしておりましたので対応を
    早くしていただくことに。
    まずはレントゲンを・・・と。
    技師の方から「これは誰が?」と固定したことに
    聞かれ「私です」と。そうですか!といそいそと
    レントゲン室へ連れて行かれました。

    すると・・・
    「いったぁ-------いっ!!!!!」
    と同時に「ボキッ!」と音が!?
    はぁ!?はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

    なんと、なんとレントゲン技師の手により
    脱臼させられてしまいました!
    何のために私が固定したのか。

    その後は余儀なくご入院でございまして
    無駄な出費だよねぇ~、と言いながらも
    日々、痛みと葛藤して治りを待った大君でした。

    病院名はあげられませんが、二度とこの病院には
    お世話にならないと誓う二人でした。

    このときの大君は不運そのものだったのかも
    しれませんが、病院選びには慎重に(笑)

    寒さが厳しくなってきましたので体調にはがっちり
    管理して17日に備えましょう!!!(笑)

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 病院に対する疑問や不満 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 13シルビア グロリア 脱臼 レントゲン技師

    痛い!!!!

    皆様、こんばんは
    本日も寒い寒い!

    皆様は冷え症ではございませんか?
    私は毎年のようにしもやけ軍勢と合戦しております。

    いわゆる血行不良!!!
    (笑)

    そこで大君はどこからか冷え性のツボを知り私に挑んできました。

    手の指と指の間の皮膚をムギュ~っと!!!

    イデデデデェーっ!!!!!

    おっ!?おぉぉぉぉぉぉ~!!!

    とニンマリして得意げに次から次へと・・・(泣)

    そして一言

    「あのねぇ~もやし・・・?もやしにはねぇ~・・・!?」
    「はぁ?・・もやし!?」
    「!!!!!!あっ!!!もやしじゃなくて、もや(笑)、・・・しもやけねっ!!!そうそう!!!しもやけ!!!」

    ・・・・大君はもやしとしもやけの差がなくなってしまったのだろうか?(笑)

    たまに突然訪れる大君ダビンチコード(笑)
    皆様も指と指の間をムギューと引っ張ってみてください。
    足もツボらしいので、要チェーック!
    ちなみに大君は痛みなしでございました。

    寒さ対策が必要になる季節。
    暖房器具の取り扱いには注意しましょう。
    そして、鞭打ち症の方は是非、後ろ首あたりから肩甲骨の間付近に
    ホッカイロをペタリとすると良いかと。ただし、糖尿病など持病を
    お持ちの方は注意なさってくださいね。

    誠に勝手ながら明日5日は17時閉店とさせて頂きます。

    メールにてお問い合わせ、ご注文は受付しておりますのでご連絡ください。
    お待ちしておりま~す!

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    ワイルドだぜぇ~(笑)スギちゃん動画追加

    皆様、こんばんは。

    本日のスタートはいささか問題で始まりました。
    お笑い芸人スギちゃんを目にしてしまったのです・・・。

    大君は目をまん丸くして、耳ダンボ・・・
    始まる…(苦笑い)
    絶対に・・・始まる・・・!!!

    「ワイルドだぜぇ~↑↑↑ギャハハハハハッ!!!」

    始まった・・・今日一日、これで始まり、これで終わる。
    そう、予言をした私に、大君は隣でケラケラ笑っていました。

    やはり案の定の結果でした(笑)


    カムバックレッドカーペット スギちゃん 投稿者 kouhei63


    何を口にしてもスギちゃん用語で喋ります(笑)
    だんだん、イラッとくる私を見て更に大君は
    ヒートアァーップしてきます(笑)
    完全にスギちゃんワールドに一人突入しております。

    ・・・・・やめてください!(笑)

    そして、仕事も一段落したところで冷蔵庫から




    腸にいきいきビフィズス菌♪
    昔よりなんとなく味が変わったような?

    ところがストローが抜けない!
    それを見ていた大君はさりげなく取り上げ
    ストローを抜いてくれました。

    「ワイルドだろぅぉぉぉぉぉぉぉ~↑↑↑」

    得意げな顔をしてスギちゃん語です(笑)
    これを口にしたくて常に待機している大君。
    これを口にしたくてとにかく狙っている大君。

    大君の頭の中は渦を巻いています。

    いけない人を見せてしまった・・・(笑)
    そう、後悔しても止まらないワイルド大君でした。

    皆様、スギちゃん用語は時と場所とタイミングをみて
    ご活用ください(笑)


    パワーストーンショップウジャト2号店★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : お笑いネタ - ジャンル : お笑い

    Tag : ウジャト 宮城県 占い 神社 パワーストーン 方位取り スギちゃん お笑い芸人 ミルミル

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる