やっと見つけた山形県米沢小野川温泉宿

    インカローズハート18Kピアス


    <ウジャトからのお知らせ>
    携帯ショッピングサイトhttp://shop-ujat.ocnk.net/でも購入が可能です。是非、アクセスしてみてくださいね。


    こんにちはでございますっ!!
    こちら大崎古川には菅原道真公が参りました。
    ザッァァァァァッッーーーーー、ドォーーーーーーーッン!!
    ヒェ~、怖いっっ!!
    今は既に菅原道真公はどこかへ移動なさったようで、雨が
    止んでいます。洗濯物はビッショリと酸性雨まみれでございます。

    さて、宣言しておりました「米沢入り」について
    やっと決定いたしました。皆様からお尻ペンペンされておりましたが
    出陣決定でございますっ!!

    福島に泊まるか、米沢に泊まるか迷っておりましたが
    謙信君の下に二泊することになりました。
    宿も決まり、レンタカーもバッチグーでございます。
    ここまで何故、決まらなかったといいますと、のんびり構えた私達が
    馬鹿でございました。焦りを感じ、二日目の宿探し・・・。
    なんと宿が見つからない、希望の日には満室御礼・・・。
    見つかったと思えば、バストイレ無しの古い旧館。挙句の果てには
    洗面所さえないというお答えが帰ってきたり。なのに料金は高め。
    ガァーンッ!!一度は「縁がないのかも・・・。」なんて
    ヘコタリを私恵観は一言言っている間に、早崎はモクモクと
    探し続け、やっとご縁のある旅館を見つけることができました。

    イェーッイ!!(笑)

    これも菅原道真公の思し召しか。雨が止んだ途端に見つけた
    旅館でございました。偶然!?いやっ!!道真公が探しに行って
    くれたのかもしれませんねぇ~(笑)

    なにはともあれ、出陣準備が無事整い、一安心でございます。
    一日目は「米沢入り」!!二日目は「会津藩」へ襲撃!!

    レンタカーでぶっ放し、会津藩へ向かいます。雨の場合は予定変更で
    米沢のヨークベロベロにうろつくかもしれません(笑)

    ・・・お土産などにかかる旅費・・・心配でございます(泣)
    いいかぁ~!!頑張らねばいかんよォー早崎君っ!?わかってるねぇ~!!

    どれくらい謙信君巡りと会津藩襲撃が達することができるかは
    レンタカー次第!?白と黒のパンダ君に捕虜されないように
    気をつけてかっ飛びたいと思います!!

    達成感に満たされた早崎は既にお土産や名所アイテムを検索中です。
    それも、9月の予定に飛んでます・・・次は芋煮会だそうです。
    肩にはトクホンエースホットを貼り、ワクワクしている早崎で
    ございます。お疲れさまでございましたぁ。

    まだまだ行きたい所は沢山溢れてきます。
    6月!!ウジャトどうでしょう~決行いたします!!
    お楽しみにぃ~!!

    本日は、ご報告まで。 恵観

    テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い ウジャト Gackt 神社 旅行 米沢 小野川温泉 良縁

    ウジャトはエジプトからの由来

    吉村作治の早大エジプト発掘40年展エジプト展


    <ウジャトからのお知らせ>
    携帯ショッピングサイトhttp://shop-ujat.ocnk.net/でも購入が可能です。是非、アクセスしてみてくださいね。

    5月29日私達はお休みを頂き、仙台博物館にて「吉村作治の早大エジプト発掘40年展」を見に行くことになりました。
    その前に、車を洗車でございます。

    ガーッーーーーー、と縦ムックと横ムックが車を洗ってくれます。
    (笑!?・・・通じますか?)

    お陰でピカピカになった愛車で仙台へGOでございます。
    さすが田舎の大崎市から比べると仙台は人間が多いでございます。
    いつもながら、ケタケタ何かを見つけては突っ込みをいれ笑いながらの
    ミニ旅でございます。ほんの一部ですが、ご紹介。

    早崎:「吉村作治先生はエジプトだものぉ~」
    恵観:「・・・吉野 作造ねっっ!!」
    早崎:「・・・はっ!吉野作造!?吉村作治だってば!!」
    恵観:「あぁ~・・・吉野 作造ねっっ!!」

    懲りずにボケを交わしながらの運転です。
    仙台博物館には沢山の観客がいました。庄内や埼玉、北海道からと
    他県からも沢山いらっしゃっていました。
    そんななか、「またお客様から目撃されていたら!!」
    なんて、言っていたら・・・やはり見つかってしまいました(笑)
    すいません、私達はいろんなところに出没致します!!
    ご注意ください(!?)

    さすがに注目はミイラの仮面でございます。
    現地での映像が流れ見入っておりました。発掘されたときは感動で
    一杯な気持ちが伝わってきました。
    そして、小さながら「ウジャトの護符」が数点ありました。
    当店の名前はここから頂いたものです。
    由来を改めて受け止め、凄いね~の連呼でございました。

    販売のところには、当店の守護神として祀っている「トート神」が
    模型で売っていました。当店のとは全く違っていましたが笑えました。
    「!?おっさんみたいな顔だよ~!!」早崎はしばし、見つめこんなことを言うものですから私は「ブーッ・・・ホントだぁっ!!」。
    失礼ながら笑ってしまいました。作る方によっては表情が違ってくるもので、毘沙門天も作る人によって、地域によって表情が変わるものとおなじでございます。しかし、今回目にしたトート神のつぶらな瞳は
    おじ様のポケーッとした抜けた顔でした。愛くるしいお顔立ちでございます。当店のトート神を見られるのは鑑定したお客様だけです。
    鑑定されるお客様は今度、是非見てみてくださいね!!
    海外に特注して作って頂いたダンディーなトート様でございます。

    帰り道もゲラゲラ笑い続け、久々に通るバイパスに驚きと
    懐かしさを感じながら無事、帰宅しました。
    夜な夜な、走っていたバイパス。族の皆さんに交わって(巻き添え)
    警察官に睨みを入魂された日が懐かしいでございます。

    エジプトには沢山のミステリーとミラクルが沢山詰まっている
    大好きな場所でございます。こんなふうに何かを未来に
    託せたら幸せだなぁと思えた一日でございました。

    皆さんも、日本の歴史は勿論、古代の歴史に触れることも大切です。
    たくさんのことを教えてくださいますので機会があればドンドン、
    目に触れ、直接体験してくださいね。

    なお、当店にはこのエジプト展の割引券がございます。
    見に行かれたい方は、是非一言お声をかけてくださいね。
    100円カムバックでございますよっ!!



    テーマ : エジプト - ジャンル : 海外情報

    どんな場所にも花は咲く

    つつじの花


    こんにちは早崎です。
    今日の宮城はちょこっとばかり肌寒さがありました。
    そんな中、職場に向かう時に見つけた「つつじ」を
    発見!!激写してしまいました。

    綺麗ですね。
    お城跡や神社などにも咲く花でよく見かけますよね。

    本日は、我がウジャトも楽しみにしている
    大河ドラマ「風林火山」放送日となっています。
    あと数えるとこ2回で上杉Gacktが登場です。
    辛い評価になるかもしれませんが、
    綺麗なGacktを見るのではなく、役者としての
    なりきったgacktを見させてもらおうかと・・・。

    ただですね・・・。

    上杉謙信は髭が濃い、青いはずなんです!!

    そう、彼は脱毛をされているはず。

    ん~リアル上杉には近づけない一面がありますな!(笑)

    いずれにせよ、今週か来週あたりから幼児期の姿で
    上杉謙信は徐々に登場します。楽しみですね。

    さてさて、米沢にこれから向かうというのに、
    いつも購入させていただいている永井屋さんから、
    注文していたお菓子が無事に届き、食べてます。
    みなさん!!くるみゆべしは絶品ですよ★
    宮城県でも販売されていますが甘さがくどい。
    それとは違い、なかなかの美味でございます。
    信長神社のお茶と一緒に食べたいもんだ~と恵観は
    しみじみと横で語っています。(笑)
    やぁやぁやぁやぁね、上杉様のお茶でもいいんだよとも・・。

    彼女はお茶大好きマニアでございますからね。

    つつじの花から思いっきり反れてしまいましたが、
    どんなに辛い事があろうとも、それはいつまでも
    続くものではありません。
    苦難を続けるのは自分自身です。
    花を見習い、懸命に生きていこう、前をみようと
    少しの時間、考えてみませんか。

    諦める事ばかりが、正しいとは言えないのですからね。

    今日は、早崎が感じたことを語らせていただきました。

    恵観公はとなりで、お茶をすすりながら見張りをしてます。(笑)

    Tag : パワーストーン 占い ウジャト Gackt 永井屋さん 神社 旅行 良縁 NHK

    織田信長公の神社・「建勲神社」 の旅4

    織田信長公の神社・「建勲神社
    織田信長10

    織田信長11


    本日は晴天に恵まれ、慌ただしい一日でございました。
    先日の織田信長公の神社・「建勲神社 」の旅3の続き、第4段でございます。今頃、天童も暖かい気候となり過ごしやすい時期でしょう。

    社務に導かれ、宮司様から大変貴重な資料を手渡され、そこには織田信長公の歴史を書かれており、貴重な一枚でした。
    とっさに早崎は頂けるのかと喜んでおりましたが、丁重にご返還・・。
    早崎:「これは一枚しかないのでしょうか?」
    うまくかわされました(笑)宮司様のご友人から頂いた貴重な一枚だったようです。社務の中には、織田信長公の模造刀など丁寧に飾られていました。沢山のお話の中で、ここは恩恵深いものを感じ、ご祈祷を突然願い出てしまいました!!すると、「これもご縁なのでいいですよ!!」。
    凄く嬉しかったです。お茶好きな私はおいしいお茶にも感動を重ねていました。改めて、本堂へ!!

    祈祷が始まりました。祝詞を唱え、人紙で体を順になぞり最後に一息吹きかけ、宮司様の手に渡しました。祈祷されている時間の中、静寂と大きな偉大さを身にしみて感じることができました。
    一緒にいてくれた早崎は祈祷を依頼していなかったのですが、宮司様のご配慮により一緒に祈祷をしていただけたのは驚きでした。
    本当に優しい宮司様です!!そして、帰り際には何度も何度も私達は感謝の意を伝えました。感謝と感激の嵐です。

    続きを読む »

    テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い 方位取り 風林火山 建勲神社 山形県天童 米沢 上杉謙信 武田信玄

    山形県米沢へカウントダウン開始!!

    るるぶ山形 (’08) るるぶ山形 (’08)
    (2007/04)
    JTBパブリッシング
    この商品の詳細を見る


    昨日に引き続き天気が良かったですね。
    今日は月が上弦です。
    早崎・土田共にダウンしています。
    暑いから?
    違いまぁ~すよぉぉぉぉ(笑)
    「月」の影響なんです。

    とにかくダルイ・・。

    こんな体質になって既に20年、どうにもなりません。

    さて、来月はついに第二回目の山形県米沢
    出陣でございます。
    前回、頂いた地図や情報ペーパーを引き出して、
    机の上はグチャグチャ。

    でも楽しい。

    前回は、大雪で下調べも余りできずにパタパタしていましたから

    今回は、ミッチリ調べていました。

    ギリギリの時間帯まで米沢に居たいと思っています。

    また、一部、お問い合わせを頂いているのですが

    米沢にてお時間が合えば、鑑定もさせていただく予定です。

    その際は、お手数ですが、宿泊先まで足を運んでいただくことに

    なりますが、それでも構わないお客様は、対応させていただきます。

    ご希望のお客様はメールにて予約かお電話を頂きたいと思います。
    0229-21-7024

    参考にさせていただいている本は、
    じゃらんさんやるるぶさんの本です。
    地元ではありませんから大変役に立ちますよね。



    ここからはウジャトからのお知らせです

    続きを読む »

    Tag : 宮城県大崎市 占い 方位取り お水取り 山形県米沢 タロット占い ウジャト パワーストーン はしか 電話占い

    方位取りを授けてくれたのは毘沙門天だった

    上杉謙信1



    私達は「方位取り」を行なう前から神社やお寺等を
    よく訪問していました。

    それは、日常において気分を変える、
    刺激を受ける、考え方を切り替える
    為でもありました。
    だから、「方位取り」を特別に意識することもなく
    普段から取り入れていたものだったのかもしれません。
    だからといって方位取りという技法に巡り合えてたとは
    いいません。
    巡り合えたのは、とても不思議なことから
    始まりました。切っ掛けは、
    ある場所にある「毘沙門天」に向かった時でした。

    今、「毘沙門天」なんて言うと、
    上杉謙信のことをイメージする人も
    多いかもしれませんが、実は全く風林火山とは
    関係ないんです。(笑)
    東北は、冬となれば雪が凄いはずなのですが、
    何年か前から雪が降る時期がずれてきていました。

    9月でしたか・・・。

    その時私達は、特に早崎は精神的なダメージがあり
    辛い時期でもありました。
    そうです。皆さんと同じ人間ですからね。
    一度悪いことが重なると次から次へと問題が重なり
    占いをするのも正直苦痛でした。
    そんな時に、何を思ったのか、その毘沙門天を祀っている
    場所へ足を運びました。
    その場所は、延暦20年に坂上田村麻呂が建てた本物の
    力を備えた神聖な場所でした。
    その鳥居を潜った瞬間から、背中をするりと何かが
    すり抜けるような違和感を感じました。その方向へ
    目を向けると、そこには恐ろしげなパワーを漲らせている
    神殿がありました。

    続きを読む »

    テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い ウジャト Gackt 神社 毘沙門天 旅行 良縁 NHK

    方位取りにも役立つ・温泉情報

    気持ちのいい日帰り温泉 東北編 気持ちのいい日帰り温泉 東北編
    (2006/09)
    ジエエーエフ出版社
    この商品の詳細を見る


    天気がいいですね~

    日頃、私達の元には沢山の方位取りをされている方から
    向かうべき神社についてや、近郊にある温泉などの問い合わせを
    頂くのですが、私達も、
    のんびり温泉や方位取りばかりができる訳ではなく、
    様々な情報をかき集めて、データーベースにしているのですが
    そこで役に立つのが、情報誌です。

    今では、人気でコンビニや本屋さんでも特設を設けている
    ぐらいですからね。

    方位取りは占いではありません。

    意外と抵抗を感じている方もいるかもしれませんが、
    自然の力を利用して、折角旅行に行くならば、吉方位に行って
    素晴らしいパワーを感じたほうがいいと思いませんか?

    神社にしても温泉にしても、私達が作り上げたものではなく
    私達が生まれる前からあったものです。

    その大きな強い暖かいパワーを全身に受ければ、
    身体の中から変化が生まれるはずです。

    是非、皆さんもご自分の手で探しながら楽しい旅と温泉
    満喫してみてください。

    テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い ウジャト Gackt 神社 旅行 温泉 日帰り 良縁

    楽しみの「風林火山」第20回

    今日の古川は風か強くコンタクトの方はイタイイタイです(笑)

    宮城では本日、伊達政宗公の祭り「青葉祭り」が開催最終日。

    私達の場所から新幹線で15分の距離ではありますが・・・。
    仕事がありますので参加した方からの
    声を楽しみにしていたいと思います。

    早いもので、5月も後半戦。
    私早崎は、少しばかりペースダウン気味。
    お客様の感情などを全て霊的に受けてしまう為か
    疲れてしまってます。

    ブログを始めてから本当に沢山の方がコメントを
    下さるようになり私達としては、本当にネットという世界が
    遠く離れている人との和を結び付けてくれたんだと心から
    感謝しています。

    昔はメールなんか特定でポケベルですからね。

    さてさて、今日は早崎にとっては、一週間の疲れを癒してくれ
    そして、勇気を与えてもらっている特効薬である、
    NHK「風林火山」の放送日です。

    ほんと、ブログでも熱く熱く語ってくれている方が多数参加
    されていますよね。上杉犬君や会津藩・武田君、島津様・・・。
    本当に嬉しい~の一言。
    風林火山も今回で20回目。

    ついに、山本勘助は力攻めを戒め、策を用いて城を落とそうとします。家老が勘助を正式に軍師として認めるように武田晴信に勧めます。
    武田は城攻めが成功すれば勘助を軍師にすると決めるます。


    歴史は私達が思っている以上に膨大な状況があります。その積み重ねで歴史が生まれています。教科書に書かれているようなものではないのです。知れば知るほど驚くものです。

    山本勘助を演じてる内野聖陽さんが甲府で語った楽しい映像がございますのでPCの方は、是非見てくださいね。

    続きを読む »

    テーマ : 風林火山 - ジャンル : テレビ・ラジオ

    Tag : パワーストーン 占い ウジャト Gackt 神社 旅行 良縁 NHK 歴史

    織田信長公の神社・「建勲神社」 の旅3

    織田信長公の神社・「建勲神社

    建勲神社5

    建勲神社6

    大変お待たせ致しました。第3段の信長公への旅の続きでございます。

    と!!その前に画像に載せました長い階段からスタートでございます。
    一段一段、上るごとに、早崎は大黒天様のコント(笑)をしみじみと語りながら悔しがり、そんな中でも続く階段に

    早崎 「・・・また階段かぁ~」(大泉さん用語)

    私達の足はプルプルで生まれたての小鹿さん状態であります。ヘェヘェ息も切れ、運動不足の祟りです・・・!!そこへやっと神社とご対面でございまぁす。

    「おぉぉぉぉぉっっ!!かっこいいっ!!」

    コジンマリした境内ではあっても周囲に聳え立つ杉の木に囲まれ、どっしりと身構えてあります。やはり、由緒ある神社は杉の木がありますね。昔ながらの知恵と考えがあってのことなのかもしれません。
    戦国武将の方は神社を建立することで自分をアピールし、豊穣への祈願や、出世の目頭にしていたと聞きます。その為に、敵からの攻撃に備え杉を立て、真っ直ぐ攻めを防いだと云われています。風水的な意味を含め、信長公は天守閣を建立したのも事実です。中には身代わりの神社を立てたとも言われていますよね。今と比べると昔は派手にお金が飛び回っていたんです。それが価値となり現在に残るわけですね。
    素晴らしいの一言でございます。


    続きを読む »

    テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い 方位取り 心霊写真 オーブ 実録!恐怖体験OuterLimit 風邪 風林火山 建勲神社

    方位取り・織田信長「建勲神社」の旅2

    織田信長公の神社・「建勲神社
    織田信長

    建勲神社3
    本堂の中


    この日は「天童」方向に方位が当たりウキウキしながらの旅の始まりでした。目指すは「織田信長建勲神社」です。偶然に見つけた神社では空前のヒットになり、連日興奮の嵐でした。(早崎は大の熱狂信者!?)

    さて、愛車に乗り込み出発~っ!!宮城県を出発し、新庄を通過。真っ直ぐ進めばいいのに、旧道に流れたときです。農村地帯に入り、ポツリポツリと雨が降ってきました。見るものはなく、いつの間にか目に映るのは「地元の方」です。年老いた方々。珍道中の始まりです。
    私は(恵観)は運転、早崎は大泉 洋さんのような口調で人口調査を。
    なぜか、靴に注目しました。長靴VSサンダルの闘いです。
    人と出会うたびに

    「あぁ~またもや長靴に一票で~す!!」(大泉さん口調)
    「おおっと!?サンダル追加ですよぉ~」
    「ややっ!長靴追加二票~!!」
    「・・・なぜか、派手な靴下を履かれていますよお~」

    かなり激しい色合いの緑が多かったです。ま、やはり長靴の圧倒的な
    勝利でした。

    この会話が永遠と続き、車内は突っ込みと笑いの嵐に(笑)
    やはり農家の方々が多いため安全を意味して長靴なのでしょうか。皆さんも道中は違う楽しさを見つけながら目的地へ足を運んでみましょう!!

    ゲラゲラ笑いが続く中、天童入りですよ。恵まれたのか晴天でございます。そう、待ちに待った信長公へ!!いざ、出陣っ!!
    と、その前にまたまた、珍事件発生!?

    続きを読む »

    テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

    Tag : 旅行 方位取り お水取り 宮城県 山形県 織田信長 神社 京都 天童 建勲神社

    母の日のプレゼントに

    ガーデンクォーツブレスレット


    明日は、私達をこの世に受け、育ててくれたお母さんの日。
    「母の日」です。

    ウジャトにも、連日から感謝の気持ちを込めて贈りたいとの
    ことでお客様が来店されています。

    一番売れているのは、ガーデンクォーツブレスレット。
    さやり、体調を考えて贈られているのでしょうか。
    二番目人気は、大人気のルチルクォーツブレスレット。
    三番目人気は、優しさを大切にとローズクォーツブレスレット
    です。

    本日、17時までに代引き発送でのご注文に限り
    明日までに届けられるようにさせていただきます。
    一部、他県の場合は、あさってになる場合があります。

    直接、電話・メールにてご注文、承っております。

    方位取りの旅★建勲神社・山形県

    織田信長公の神社・「建勲神社

    建勲神社・織田信長公1

    建勲神社?


    今日は、赤口~閉鎖の日です。
    一言で言いますと、悪い日です。
    大安に匹敵するぐらいに悪いかと思います。
    発言などが原因で何事も停滞してしまう。
    旅や留学などの計画は辞めるべきです。
    また、言葉遣いによって人との摩擦が
    生じやすいので、注意しましょう。




    私達は、既に熱いぐらいに紹介してきました山形県の米沢にある「上杉謙信公・上杉神社」から始まり、何度も方位取りをする上で、不思議とご縁が生じた場所へ向かうようになっています。方位取りをする上で必ず私達は、その神社の歴史などを調べてから判断するのですが、今回紹介するのは、その上杉謙信の敵でもあり、天下統一を考えた「織田信長公」を日本で一番初めに神社として認められた、山形県天童市にあります建勲神社です。
    そうです!!上杉謙信を恐れている織田信長へ足を運んでしまう事になってしまったんですね~(笑)当初は、余り深く考えていなかったのですが時間が経過するにつれて考えるようになってしまいました。が!!私達にとっては、とても嬉しく感激する場所になってしまったんですね~



    続きを読む »

    テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い 方位取り 風林火山 建勲神社 山形県天童 米沢 上杉謙信 武田信玄

    モバイルサイト限定★お得SALE開催中

    LapiInkRose.jpg


    昨日までの暑さとは違い・・
    今日は寒いですね。
    雨は、自然の恵みです。

    さて、今日はお月様が下弦です。
    ちょっとばかり、情緒不安定な人が多いときかもしれません。あまり今日は物事を即決で判断したりするのには不向きな日ですから気をつけてくださいね。

    さてさて、本日からモバイルサイト限定にて「トクトクセール」を開催いたしました。店頭でもPC版でもなく、携帯サイトのみの特別価格にてご案内しておりますので、ぜひ、ご覧になってください。

    ご希望のお客様は、携帯サイト→http://shop-ujat.ocnk.net/でも購入が可能です。是非、アクセスしてみてくださいね。

    なお、携帯サイトでは、ウジャトのメールマガジンを配信しております。まだ、少ないですが、徐々にお得な情報もお伝えしていきたいと思いますので、登録してみてくださいね。

    Tag : パワーストーン 占い 方位取り 宮城県 SALE 恋愛 結婚 風林火山 米沢

    パワフルなブレスレット新入荷

    「チャクラストーンブレスレット」価格15750円
    チャクラストーンブレスレット


    ラピスラズリをはじめ、ブルーレース、クリソプレーズ、アベンチュリン、ピンクオパール、ルチルクォーツ、琥珀、インカローズ、ガーネット、オレンジムーンストーン、アメジストの組み合わせとなります。チャクラとは体にある7つのエネルギー部分で第1から第7チャクラがあります。それぞれ意味・色・対応しています。チャクラに対応する石を身につけることで、チャクラを活性化し、身体や感情、精神の機能をコントロールするといわれています。サイズ 17cm シリコンゴム

    ご希望のお客様は、携帯サイト→http://shop-ujat.ocnk.net/でも購入が可能です。是非、アクセスしてみてくださいね。

    さて、昨日紹介しましたルチルクォーツストラップやファーストラックブレスレッドも好評でした。早速のご注文を頂き感謝しております。
    なお、ルチルクォーツストラップが残り僅かに!!
    男女問わず使用できる抜群なストラップです!!
    大切な方へプレゼントされるのもお勧めです。母の日にもお役立てください。女性は美しいもの、可愛いものに心を躍らせ、嬉しさが倍増することにより、運気も活気もやる気も沸いてきますから♪

    近々、チャクラストラップや、ルチルクォーツ丸球ペンダントも新入荷いたします。皆様に喜ばれるようなセット物も考えております。
    ご期待ください!!どんな組み合わせがいいか考えてくださいね!!
    できる限り、要望にお答えできるように考慮して販売していきたいと思っております。ご提案、お待ちしております。


    テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

    新商品入荷!!ルチルクォーツストラップ

    お待たせいたしました!!
    ウジャトの商品に新しい仲間が登場しました。

    「ファーストラック8mmブレスレット」 価格:12600円
    ファーストラックブレスレット
    素早い幸運体質に整えてくれるパワーストーンの組み合わせです。全体的な運勢の向上と、願望の達成に導くパワーの組み合わせとなっております。感情のバランスを整え、恋愛、対人、仕事、金運、肉体、直感の調整に。テストやオーディションなどチャンスを引き寄せる力を助けてくれます。サイズ 17cm シリコンゴム

    「ルチルクォーツ携帯ストラップ」 価格:3980円
    ルチルクォーツ携帯ストラップ

    多くのお客様から要望が多いルチルクォーツです。豪華で華のあるストラップ。金運、仕事運、対人運、恋愛運など運勢の活性化に。ルチルクォーツと爆裂黄水晶、トップに水晶カット、上部に琥珀の組み合わせです。 限定3個のみ

    すべて携帯サイト→http://shop-ujat.ocnk.net/ 、PC版http://homepage3.nifty.com/shop-ujat/
    にて購入が可能です。

    携帯サイトはコピー&ペーストでアクセスしてくださいね。
    このままアクセスすると違う場所に飛んでいきます!!

    まもなく母の日ですね。
    アクアマリン、ローズクォーツなど毎年、喜ばれています。今回入荷したフアーストラックブレスなどもプレゼントに喜ばれるかもしれません。ウジャトでは、ご希望のお客様にはラッピングも承っております。
    是非、お気軽にお申し込みください。

    また、モバイルサイトでは、ウジャトのメールマガジン会員を随時受け付けております。今すぐモバサイトへGOGO!!

    続きを読む »

    テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

    Tag : パワーストーン 占い 方位取り 風林火山 米沢 上杉謙信 武田信玄 織田信長 水晶

    ルチルクォーツ携帯ストラップ

    パワーストーン・バード


    本日2回目の登場で~す。

    先程、モバイルサイトから初のメールマガジンを
    送信させていただいたのですが!!!!
    ごめんなさい!!
    読みにくかったと思います。
    少しずつ、改善していきますのでお許しください。
    是非、ウジャト情報を知りたい方は、

    携帯専門店はこちら→http://shop-ujat.ocnk.net/
    直接アクセスではなく、コピー&ペーストでアクセスしてくださいね。
    このままアクセスすると違う場所に飛んでいきます!!
    メールマガジン登録にて、アクセスしてみてくださいね。

    また、以前からお問い合わせがありました、「ルチルクォーツ」の携帯ストラップが入荷しました。PCサイトでも、まだ紹介していません。
    価格は、3980円となります。
    しかも、限定販売とさせていただきます。
    携帯から呼び込む運や切っ掛けって凄いものですよね。
    是非、あなたの携帯に飾ってみてください。

    また、近日、18Kピアスも入荷することが決定!!
    しかし、ごめんなさい!!
    金の相場が高騰している為、通常のピアス価格ほどでの
    提供はできそうにないんです。
    お許しください~!!

    GW期間、営業時間が変更させていただいています。
    13時~17時までとなっております。

    また、明日4日はお休みをいただきます。
    5月の定休日は、5/4,5/8となります。

    Tag : パワーストーン 宮城県 恋愛 結婚 インカローズ 水晶クラスター 花粉症 風林火山

    戦国絵巻 川中島合戦!米沢上杉祭り!!

    風林火山・山形上杉祭り


    GW後半戦も始まり、大和インターは20K以上の渋滞になっているようです。お客様の中にも、今、まさに渋滞にはまっている人がいるのではないかと思います。くれぐれも道中気をつけてくださいね。

    渋滞や新幹線の待ち時間に見ているとメールを下さった方も、
    気をつけて楽しい旅行をしてくださいね。

    さてさて、本日は、山形県米沢市で以前から
    お知らせしていました、
    「上杉祭り」が開催されています。
    本日は、最終日とあって、会津藩・武田さんの情報に
    よりますと、とてつもない人の群集が集まっているようです。
    凄いですね~(笑)

    14時から戦国絵巻 ・川中島合戦が松川河川敷で
    素晴らしい戦国対戦が繰り広げられるようです。

    いや~私達も行きたかった~。

    方位が残念ながら悪い・・・。でも、行きたい。

    しかし、もう既に遅し・・。無念(笑)

    沢山の方がタイムスリップを体験し、一心同体となって
    素晴らしい時をすごされると思います。

    来年は、絶対に行くぞ!!!

    テーマ : やまがた - ジャンル : 地域情報

    Tag : パワーストーン 占い 山形県上杉祭り 方位取り 風林火山 米沢 上杉謙信 武田信玄 織田信長

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる