2007年、有難うございました!!

    来年も宜しくお願い申す!


    2007年、大変お世話になりました!!
    早いもので、あっという間に楽しい思い出がたくさん作れました!
    笑いあり、涙あり、おふざけありと(笑)。

    私としては、人生初の旅行ザンマイに恵まれ、おいしい食べ物と
    お菓子、素晴らしい人々との出会いという幸せを経験できました。

    やはり、劇的な出会いは「上杉 謙信公」と「大黒天様」です。
    この出会いがなければ、「今」はなかったかもしれませんね。

    来年もどぉぞ、こんな私達と一緒に時代を育んでくださいね!

    さてさて、当店の年始年末営業時間についてお知らせ致します。
    =============================================================

    ◆2007年12月31日~2008年1月2日までお休みとさせて頂きます◆

    2008年1月3日より営業開始!!
    【鑑定について】
     1月3日の午後1時30分~午後5時までとなります。
     前以てご予約をしてからご来店頂けると幸いでございます。
     なお、「カウンセリング」の受付はしておりませんので
     ご了承ください。
     お電話のお問い合わせ、ご予約は随時対応しております。
     午前10時~お問い合わせください。
     
     TEL 0229-21-7024 ウジャト

    【商品ご購入の特典】
     その①ポイント2倍プレゼント
     その②パワーストーン&マジカルグッズ ALL20%OFF!!!
     その③干支にちなんだ、ささやかなプレゼント(全員の方に)
     ※福袋は含まれません

     インターネットショップ&モバイルショップは精算の際に
     改めて価格訂正をさせて頂きます♪

    =============================================================

     当店福袋は新年1月3日にお届けとなりますのでお楽しみに待機
    なさっててくださいね!!今年も皆様のお蔭で、好評でございます。
    大黒天コース、更に追加があり「完売御礼」!!
    俵コース「完売御礼」!!
    小槌コース「残り6個」でございます。有難うございます!!

     今年はよく、走りました!!来年も更に、更に走れたらステキ!!
    そうそう、来年には大黒ニュース36&表彰式を開催致します(笑)
    おっ楽しみにぃ~!!早崎の体調も整いつつ、刻々と計画を練って
    ねって、ネッテおります。

     来年のウジャトはさて、どこぞに進出するか!?
    今年は大変お世話になりました。
    来年も引き続き宜しくお願い致します。

    今すぐアクセス!!3キャリア対応↓(コピーペしてね!)
    携帯サイト http://shop-ujat.ocnk.net/

    クリック応援お願いします!!

     


    テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 方位取り 福袋 営業時間 割引 大黒天

    直江兼続の「愛」意味

    少年時代、直江兼続公は上杉謙信公から、


    「目先の利に心を曇らされず、
    不利益を承知の上で背筋を伸ばして生きる事が

    『“義”』の精神」


    と諭され、この言葉を深く心に刻み稀代の義将へと成長し、謙信の死後、

    上杉景勝を支えながら「義」の意味を自分なりに解釈し、

    慈愛の「愛」と言う言葉にたどり着きます。


    つくづく思いますが、昔の方は、本当に凄く深い言葉を述べられてますね。
    是非、皆さんも一緒に考えてみませんか。

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 方位取り 直江兼続 上杉謙信 山形県米沢

    方位取り米沢2007完結編!

    皆様、お疲れ様でございます!!本日は比較的暖かい気温でございます。

    ここで、ひとつお礼を申し上げさせていただきますっ!!
    クリスマスプレゼントが沢山の方から届いておりますっ!!
    有難うございますっ!!早崎も、これで数日間生きていける!(笑)と、
    非常に喜んでおられます。私共々、深くお礼を申し上げます。

    さてさて、本日は、2007年方位取り完結編でございます。
    振り返ると、あっという間の楽しい時間を過ごせました。
    これも、皆様のお力が源となり、できたことでございます。
    ありがとぉぉぉぉぉぉぉございまぁぁぁぁすっっっっっっっ!!

    それでは、参りましょうーっ!!


    キャハハハハハハ(笑)!!
    これは、河鹿荘から出発する際に撮影したものでございます。
    ダンサブルな大黒天早崎でございます。
    名付けて「大黒天早崎御礼の舞」。後半戦に向かって弾けていく華麗な
    舞をお楽しみ下さい(笑)。

    有難うございました、と河鹿荘を出る私達に待っていたのは「雨」。
    ん~、これは歩きにくいのぉ~。目指すは前田慶次殿の墓所。

    善光寺

    雨が降り注ぎ、到着したのは奥まったところにあった善光寺。
    ・・・しかし、ちょっと乱れた雰囲気に包まれていた善光寺を目に
    私達は愕然としたことは確かでございました。荒れています。
    せっかくの由緒ある、そして名を残した武将を祀っているわりに、
    この有様では、勿体無いように思えたのが正直な気持ち。
    裏情報を掴んでいた私達には、なるほどねぇ・・・と思えました。

    米沢・前田慶次の墓

    善光寺に入っていくにつれて、二人とも「恐い・・・」の言葉しか
    出てきませんでした。確かにお墓そのものですから恐いというか、
    異様なものを感じるのは当然なのですが、何かが違う・・・。
    進んでいくと前田慶次殿の墓所がありました。彼の墓所だけが
    手入れをしてあり、話によると昔からの名高い武将の方々もここへ
    眠っておられると聞きました。
    雨が滴り落ちる墓所にて手を合わせ後にしました。

    成島八幡神社

    走らせると、成島八幡神社がありました。一瞬、道を見逃すと
    たどり着けそうに無い奥まった場所でございました。
    ここは、伊達宗遠公が1383年に造営した拝殿だそうです。
    ここは失礼ながら参拝せず、ご紹介のみとさせていただきます。

    上杉神社に到着!

    目指すは上杉神社。しかし、雨が酷く降ってきました。ワイパーも
    頑張っております。・・・道真君、どうか参拝するまで雨は止めて。
    いつもながら、雨や雪が降りそうなとき心に願います。
    すると、不思議なことに雨は止み、青空が見えてきました(笑)
    偶然なのは承知しておりますが、なんどこのミラクルに遭遇し
    方位取りを順調に進められたことか。偶然でも有難いことです。

    雨が止んだねぇー、とテンションの上がる私達を迎えてくれた
    上杉神社でございます。この日は月曜日とあって、あまり観光客が
    いらっしゃいませんでした。ゆっくり、参拝できそうです。

    奇怪なハトムラ君

    おっ!!ハトムラ君ではないか!(笑)あんなに大勢の軍勢を結集していた
    はずのハトムラ軍勢が寂しいことに3羽しかいませんでした。
    代わりに、カモ君達に陣を取られていたようです。
    しかし、ドンドンこのハトムラ君は近づいてきます!
    んっ!!君は間違いなく以前交流したハトムラ君だなっ!!
    しかし、このときのハトムラ君のお顔は奇怪でございました(笑)
    相変わらず、血色はチョベリグーでございました。

    続きを読む »

    テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 Gackt 方位取り 山形県米沢市 上杉謙信公 前田慶・><br>

    方位取り・米沢の旅「大黒天様の教え」

    今晩はでございます。大変お待たせしてしまい申し訳ございません!
    年末に近づき、非常に頭の中がパタパタしておりまして。
    私達の運命的な出会いを作ってくれた風林火山もクライマックスを
    迎え、寂しく感じる今でございます。しかぁーっし!!まだ完全なる
    終わりを迎えたわけではございませんよ!
    12月31日には、目が回る程の放映がありますからね!

    さてさて、本日は12月2日に向かった山形県米沢への方位取りの続き
    でございます。まるで、昨日訪問したかのような記憶の中お伝えして
    参りたいと思いまぁーす!!

    まずは大好きな上杉謙信公の眠る地へ・・・。
    行ったことのない方、これから行ってみたいと思う方へ。





    この時は御廟所は工事をしておりましたので、チェーンソーの音が
    ウィ~ン♪とはいっております。トトコちゃんの囀りと、木々のすれる
    音・・・優雅に立ちはだかる杉の木に包まれ上杉家の皆々様はここへ
    眠っておられます。今年に入ってから何度、訪問し、私達は救われ
    元気付けられたことでしょうか。所長との会話の中から米沢裏情報も
    数多く教えていただきました。公に出せない内容も(笑)。
    上杉謙信公だけではなく、織田信長公のこと、徳川家康公のこと、
    直江兼続公のこと、前田慶次公のこと、伊達政宗公のこと。
    歴史に興味が無かった私が、ここまで知りたい!と思えるようになった
    のも、上杉謙信公の手招きがあったからこそ。

    歴史を何故、ここまで知りたがるのか。それは、日本人として生まれ
    昔の人からの厳しい教えと、教養、試練に立ち向かうことの強さ、
    「愛」という深い意味。決して、自らの地位や立場を威張ることなく
    謙虚にすべし、という鷹山公の教え。

    戦いの中に、常に守るべきものがあった。これは風林火山の中でも
    教えている内容ですね。子を持ち、帰らねばならないと深い傷を
    負っていても妻子の下へ向かおうとする強さであり、愛。
    城を守らねばならない立場、軍師として親方様の盾となる信頼、強さ。
    仲間を家族として受け入れ、見取る優しさであり、寛大さ。

    多大なる大切にしていかねばならぬ伝授を頂いたと感謝しております。
    この地へ向かうたび、学ばせて頂きました。
    是非、身をもってこの学びを経験なさってください!
    山形県米沢市・・・。ここは私達の学校でした。
    これからの繁栄を祈っております。また来年には訪問致しますっ!!

    続きを読む »

    テーマ : 神社めぐり - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 Gackt 方位取り 大黒天様 徳川家康 小野川温泉

    風林火山 第50回(最終回)「決戦川中島」

    NHK大河ドラマ「風林火山」

                        風林火山
       2007年12月16日 ついに!最終回!!

           第50回(最終回)「決戦川中島」56分拡大版



    「勝つのじゃ・・勘助。かつのじゃぁぁぁ!!」


    ◆あらすじ◆

    永禄4年9月10日。川中島での武田軍、上杉軍の死闘はピークを迎えていた。 軍勢を二手に分けて挟み討つ勘助(内野聖陽)の「啄木鳥(きつつき)の戦法」は宇佐美(緒形拳)によって見破られ、政虎(Gackt:ガクト)率いる上杉軍は「車懸かりの戦法」で武田の本隊に襲い掛かった。
     
    信玄(市川亀治郎)は弟・信繁、重臣諸角を失い、武田軍は崩壊の危機にあった。しかし、上杉本陣に向かっていた武田の別動隊が戦に参加すれば戦況は一気に逆転する。別動隊の復帰を信玄は本陣で待った。武田勢の予想以上の粘りに宇佐美は撤退を進言したが政虎は聞き入れず、自ら武田本陣に向かう。それを見た勘助も手勢を率いて突撃した。宇佐美は勘助に共に兵を引くよう叫ぶが、鬼神と化した勘助は宇佐美に斬りかかる。
     
    一頭の白馬が乱戦を突き抜けて、信玄の本陣に向かった。政虎は、単騎本陣に飛び込み、信玄に太刀を振り下ろす。信玄はからくも軍配で受けとめた。 

    勘助は無数の傷を受け、満身創痍で戦い続けた。戦国最大の合戦の果てに軍師・山本勘助は何を見るのか・・・!?

    続きを読む »

    テーマ : 風林火山 - ジャンル : テレビ・ラジオ

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 Gackt 方位取り 風林火山 大河ドラマ 感動

    テレビ朝日「敵は本能寺にあり」

    日曜洋画劇場 特別企画「信長の棺」完結編

    「敵は本能寺にあり」

    2007年12月16日 日曜 夜9時放送

    ついに!毎年恒例となりました「織田信長」を探る話題作!
    かれこれ、私・早崎は小学生の頃から織田信長様の崇拝者でした(笑)どこに惹かれたかといいますと、変わり者=うつけ者、日本に金平糖とワインを運んできた人でもあり、海外との貿易を深めたのも彼でした。とにかくやることなすことのスケールの大きさが小さい頃の私の中ではビックサプライズでした。

    その後、私達は夢物語ではなく本当の織田信長公との出会いが訪れました。山形県天童市にある「建勲神社」です。京都にもありますが、この神社は本来の織田信長の現子孫の方からも大変、大切にされている神社でもあります。是非、過去のスレッドをご覧下さい。

    ◆あらすじ◆
    天正十年六月二日、織田信長(玉木宏)は、明智光秀(中村梅雀)の謀反によって本能寺の露と消えた。なぜ光秀は信長を討たなければならなかったのか?この物語は『本能寺の変』より四年前にさかのぼる。

    天正六年、天下人の座を狙う織田信長は、尾張、美濃、越前などを制圧したが、信長の野望を阻もうとする勢力もまた数多く存在していた。そのような情勢の中、信長と同盟関係にある三河の徳川家康は甲斐の武田に備え、羽柴秀吉は毛利や長宗我部の中国地方に侵攻し、明智光秀は、その後方にある摂津丹波の制圧に奔走していた。

    この年、荒木村重の信長への謀反が発覚、光秀の調停も不調に終わって、村重の嫡男に嫁いでいた光秀の息女・綸は離縁となって、明智光秀のもとに帰されることになった。村重の妻・多志に伴われた綸の一行を出迎えたのが三宅弥平次、後の明智左馬助だった。実は弥平次と綸は、ゆくゆくは夫婦となるはずだったのだが、信長の鶴の一声で綸は荒木家に嫁し、二人の仲は引き裂かれてしまったのだった。

    光秀が丹波平定を成し遂げたころ、信長は前関白・太政大臣の近衛前久を引き込んで朝廷工作に明け暮れていた。そしてそんな中、弥平次は信長に呼ばれる。だが弥平次は、幼少のころから光秀に育ててもらった恩があると、この話を辞退してしまう。これをきっかけに、弥平次は綸を妻にすることを決意、光秀の親戚に当たる人物の養子となって、名も明智左馬助と改める。思えば二人にとっては、長い回り道であった。

    信長は力をつけるにつれて朝廷をないがしろにすることはなはだしく、尊王の志の篤い光秀は主君と朝廷の板ばさみに苦しむ毎日だった。さらに、秀吉との出世争いに遅れをとっていることも光秀を苛立たせた。そして、そんな光秀に前久が接近してくる。

    天正十年三月、甲斐の武田が滅び、信長は軍功のあった家康を安土城に招いた。そして、その接待役を命じられたのが光秀だった。信長の「これは、大事な合戦と同じだぞ」という言葉を漏れ聞いた左馬助は、戦場で手柄を立てることが少なかった光秀への配慮だと綸に語り、この役目を無事勤め上げれば信長の覚えもめでたくなると、光秀のために喜んだ。

    だが、毛利攻めを行っていた秀吉からの援軍要請に、信長は光秀の家康接待の任を解き、秀吉の援軍として毛利攻めに加わるよう命じる。光秀にとっては、実に不本意な命令だった。

    五月二十四日。明智軍九千は坂本城を出発した。二日後、明智軍は丹波亀山の到着。光秀は戦勝祈願のため霊山愛宕山に向かった。光秀は、ここでいったい何を祈ったのか?信長は、毛利攻めの総指揮をとるため、わずかな手勢を引き連れ、ひとまず京の本能寺に腰を据えたのだった。

    続きを読む »

    テーマ : オススメ!番組!! - ジャンル : テレビ・ラジオ

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 Gackt 徳川家康 特別企画「信長の棺」完結編 玉木宏

    米沢の旅・その時歴史は動いちゃったんだねぇ!

    皆様、お疲れ様でございます。やっと、やっと、更新でございます。
    ちょっと、いや、かなり厄介な作業が本日完成いたしまして。

    それでは、2007年12月2日に方位取りで向かった山形県米沢の旅レッツゴー!!
    行くまでの間、雨が降りだしておりました。午後からの出発でしたので到着は
    夕方6時近く。既に真っ暗でございました。
    お宿は小野川温泉「河鹿荘」で一泊でございます。

    米沢・小野川温泉「河鹿荘」玄関にて

    到着するとお出迎えしてくれたのは大きな「愛」!一文字がこんなにも迫力あり!!
    米沢・小野川温泉「河鹿荘」ロビー

    ほのかな暖かい照明は疲れた心を癒してくれました。お部屋を案内されるまで
    こんにゃくを頂きました。やはり、おいしい山形こんにちゃくちゃん。
    米沢・小野川温泉「河鹿荘」部屋

    お部屋に案内されると、すぐさま、大黒天様の降臨!!お疲れちゃんでした(笑)
    くつろいでいらっしゃるぅ~!!
    米沢・小野川温泉「河鹿荘」お茶を頂く大黒天早崎

    はい!お茶を頂く大黒天早崎公でございます。満面の笑みは健在でございます!
    おいしくお茶を頂きました。ご馳走様でございます。
    米沢・小野川温泉「河鹿荘」夕食だぁぁぁぁ

    ご夕食の時間になり、移動!豪華絢爛でございました。差し出される隙を狙って激写っ!!
    大黒天早崎公もおいしくお食事タイムでございます。
    米沢・小野川温泉「河鹿荘」夕食に潜むカニ

    左上にある大根の中には、なんとっ!!カニ・・・蟹が潜んでいましたっ!(笑)
    ここまで、くるかぁ~蟹ーっ!!(爆笑)私達のお腹は満たされましたが、少々不満が・・・。
    肉が少ないっ!!米沢の有名食がでてこなかったのは残念でしたね。
    しかし、美味しく頂きました。そう!私達には時間が無かった!風林火山が始まるっ!!
    そそくさに帰ろうとすると従業員のおばちゃまからデザートをお部屋まで持っていくように
    指示され、栗でできたプリンを手にお部屋に向かいました。
    米沢・小野川温泉「河鹿荘」夕食バンザイ

    再度、降臨!しかし、時計を気にする私達。そう!私達には時間が無かった!
    風林火山が始まるっ!!そそくさに帰ろうとすると従業員のおばちゃまからデザートをお部屋まで持っていくように指示され、栗でできたプリンを手にお部屋に向かいました。
    お気遣いをして頂き感謝致しました。
    プリンを食べながら残り僅かになった風林火山を観賞させていただきました。

    最後まで読まないとダメちゃんよ!ククククク(笑)


    続きを読む »

    テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

    NHK大河ドラマ風林火山 第49回 「死闘川中島」

    NHK大河ドラマ 風林火山


    第49回 「死闘川中島」 12月9日放送


              「我らが天運にござりまする!!」

    ◆あらすじ◆

    不思議な老婆・おふくから明日、川中島に深い霧が出ると聞いた勘助は遂に動く時と判断した。全軍を二手に分け、一万二千の別働隊が、上杉軍が布陣する妻女山を背後から襲う。信玄の率いる八千の武田本隊は麓で待ち構え、追い落とされた敵を別働隊とともに挟み討つ。これが勘助が立てた「啄木鳥(きつつき)の戦法」だった。
     しかし、その策は上杉軍、軍師・宇佐美に見抜かれていた。しかも、宇佐美は明日、霧が出るという情報を同じようにおふくから得ていた。武田の籠もる海津城に飯炊きの煙が上がるのを見た政虎(ガクト)は敵が動くと確信する。深い霧の中、異変に気づいたのは武田の別働隊だった。奇襲のつもりで攻め入った妻女山がもぬけの殻だったのだ。
     
    朝を迎え、霧が晴れ始めた川中島で勘助は前方に信じられないものを見た。それは「車懸かりの戦法」で武田陣に殺到する上杉軍一万三千だった。武田軍が勝つ道はただ一つ。別働隊が駆けつけるまで上杉軍の攻撃を防ぎきるしかなかった。しかし、戦国最強の越後勢の勢いは凄まじく、乱戦の中、信玄の弟・信繁と重臣・諸角が討ち取られた。武田軍崩壊の危機はいまや間近に迫っていた。

    続きを読む »

    テーマ : 風林火山 - ジャンル : テレビ・ラジオ

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 Gackt 方位取り 大河ドラマ 風林火山 ガクト

    方位取り、山形県米沢にウジャト現る!NO1



    皆様、お疲れ様でございますっ!!本日、宮城は暖かな日差しと共に
    冷たい風が吹いておりました。冬でございますねぇ~。

    さてさて、本日は2日~3日に方位取りで向かった山形県・米沢での
    楽しい、楽しい出来事をご紹介してまいりますよ!

    2日、午後4時の新幹線に騎乗した私達は、久々にルンルン♪
    そう、初めての米沢に出陣したのは今年の2月でございました。
    猛吹雪の中をテクテク歩く私達でした。ここから始まった方位取り
    初心に戻り、心を入れ替えて米沢へ向かうことになりました。

    出発した頃はまだ、日があったのですが福島から山形に向かう途中、
    外は既に真っ暗けっけ(笑)。あぅ・・・目的地には今日は行けそうに
    ないなぁ~と思いながらも、あっという間に米沢に到着。
    以前は凄く遠く感じていた場所なのに、慣れてしまったようです。

    到着したのは、午後6時前。レンタカーをゲットした私達は真っ直ぐ、
    小野川にある、大黒天様のもとへ向かいました。
    ・・・真っ暗な道は、違う意味でかなり刺激的!
    ケタケタ笑いながら歩く私達を迎えてくれたのはビックな大黒天様!!
    いつもの方でいらっしゃいますが、この日ばかりは違うお顔を拝見。
    暗闇にたたずむ大黒天様は・・・まさに怨霊神のような恐い顔でした。
    いつもなら、にこやかに見えるのに、夜はこんなお顔・・・。
    「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!???」
    刺激的!かっこいいわぁ~、なんて寒さと戦いながら語っていました。

    頂くものを頂いてから、宿泊先の小野川・河鹿荘に向かいました。
    雨が激しく降り、今回の方位取りは雨なの?なんて会話しながら
    運転しておりました。でも、私達の熱い思いは熱いままです!
    雨でも楽しんでおりました。

    到着すると丁寧にお出迎えをしていただき、玄関には立派な「愛」!
    大きな字で書かれた「愛」は広い意味で活用されていました。
    真心を感じる接客に「凄いねぇ~」の連発でございました。
    お部屋に案内される前に、タマコンを頂きました。え~、ゴールドが
    ついていないぁ~(常時、戦闘態勢で陣取り)!
    いわゆる、おもてなしでございますね。美味しかったですよ♪
    食べ終えると、二階のお部屋に案内されました。

    これがまた、絶景ポイントゲェーットっ!!
    窓を開けると、綺麗な池が目の前に。可愛らしい鯉も泳いでおります。
    「いいじゃない!最高じゃないのぉ~!」と大喜びの二人。

    後で詳しく写真でご紹介いたしますね!
    今回は、我がウジャト代表「大黒天早崎」降臨でございます!
    ふかふかのお布団に転がりこみ、設置してあったマッサージ用の
    コロコロを妙な(笑)動きで攻撃開始っ!!

    続きを読む »

    テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 方位取り 上杉謙信 山形県米沢市小野川町 温泉 小野川温泉

    2008年謹賀新年・福袋予約開始!

        2008年福よコイコイ!大黒天!福袋


    2007年12月06日 深夜0:00受付開始!!


    こんばんは!
    本日は、パタパタしていましたウジャト一行。
    無事に、米沢への方位取りも終わりまして、現在、新たなる動画の編集作業に頭を抱えております。お楽しみにぃ~!!ウギャー(笑)


    さて、大変お待たせいたしました!!
    ついに、当店の最大イベント!
    「2008年・謹賀新年!福よコイコイ!福袋」の予約開始が開始します。

    開始時刻は6日に切り替わる深夜0時です。


    受付は、E-Mail shop_ujat@mbn.nifty.com
    電話 0229-21-7024 (PM1~PM6までお願い致します。)
    FAX 0229-21-7024 (一度、確認のお電話をお願い致します。)
    携帯ショッピングサイト

    なお、現在、メールマガジンでもお伝えしましたが、大黒天福袋は、即日完売するようです。本当にお陰様で予約問い合わせが殺到しております。ので、運が味方してくれれば・・・「運は天にあり!!」

    また、小槌、俵も大好評です。

    俵のオリジナルブレスは、とても可愛らしく演出してくれます♪情熱的南恋愛と癒し(美しくなるためにも)、金運(仕事運)、対人関係の安定と絆を結ぶ、そして精神の安定と積極性を!!一年を通して活用できる当店特製オリジナルブレスレット!!是非、ゲットしてくださいませませ♪

    小槌も見逃せないっ!!来年のラッキーパワーストーン・シトリンサザレブレスはすべてに入り、その他丸球ブレスが!それは選び抜かれたお客様とご縁があるブレスレットが届きます。日により、どちらをつけてもOKでございます。

    また、男性用もご用意しております!!大黒天はルチルクォーツとなりますが、俵は「タイガーアイ&ルチルクォーツのブレスレット」、小槌は「水晶とルチル、ラピスラズリのブレスレット」となります。そしてそして!!なんと、ペンダントはシルバーペンダントをお付けします!!胸元に輝くオカルティーなタイプ。ご選択の際は「女性用・男性用」を忘れずお選びくださいませ!!

    それでは、縁のある福袋を手に入れてくださいね。きっと、幸運とチャンスを運んでくれることと思います。今夜12月6日深夜12時から火蓋の開幕スタート!!ズンジャンボンガーン♪


    今すぐアクセス!!3キャリア対応↓(コピーペしてね!)
    携帯サイト http://shop-ujat.ocnk.net/

    クリック応援お願いします!!

     



    テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 Gackt 方位取り 2008年福袋 大黒天福袋 小槌

    リアル生大黒天早崎公・見参っ!!


    夜風の冷たいこの時間にホットなプレゼント!!(笑)
    大変、お待たせいたしましたっ!!当ブログで熱い注目を浴びている
    大黒天早崎公をリアルに!生でお届けっ!!
    今までは画像でお伝えしておりました彼女が動画でデビューっ!!
    なんと、本日12月1日は「映画の日」でございます。
    それにちなんで(笑)見参でございますよ!!

    当店のお客様でも限られた方しか実物は拝んでいないので
    貴重映像!?と、いうことで、どうぞ、ご観覧くださいませ♪

    これは、先日宮城県仙台にてミニパーティーを開催したときの
    帰宅途中、新幹線にて降臨なさった映像になります。
    仙台では堂々と歩き、大笑いをし、更に拝まれるサプライズ!!
    声無き映像なのに、何故か伝わるものがあるはず!!
    表情だって、一つ一つ違い深い味があります。

    帰宅途中の新幹線に騎乗し、笑いを必死に堪える私とブヒッ様!
    ・・・やはり、目の前にしては耐えられず笑っちゃいました。
    まだ、降臨は暫く続きましたが撮影にも限界がございまして(笑)
    周囲の方にご迷惑をお掛けしてしまうのでもここで停止・・・。
    でも、伝わるでしょ?私達の大黒天早崎のリアルな動き(爆笑)!!

    これからもリアル動画がお伝えできるように励んでまいります!!

    携帯からも見れます!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_071201046251_1.htm

    なお、勝手ながら12月2日~3日はお休みを頂くことになりました!!
    そうですっ!!明日から私達は尊敬する武将・上杉謙信公の眠る
    米沢へ参りますっ!!方位取りの旅へ出かけます。
    更にパワーアップして宮城へ帰って参ります!!
    お問い合わせは当ショップへメール頂くか、4日になってから
    お電話にてお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します!!
    【アドレス shop_ujat@mbn.nifty.com TEL 0229-21-7024 】


    今すぐアクセス!!3キャリア対応↓(コピーペしてね!)
    携帯サイト http://shop-ujat.ocnk.net/

    クリック応援お願いします!!

     




    テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

    Tag : パワーストーン 占い 宮城県 ウジャト 神社 方位取り Gackt 動画 大黒天 新幹線騎乗

    テレビ朝日「朝生」について語ろう!

    深夜好例となりました、

    朝まで生テレビについて、その他、何でも語っちゃえー!(笑)

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる