美味!!! 動物わたろん♪♪♪

    皆様、お疲れ様でございまぁーす!!

    皆様に是非っとも口にしていただきたいお菓子をご紹介
    いたしますっ!!

    ンフッ・・・ンフフフフっっっっ♪♪♪

    いざっ!!ご賢覧くだされよ!!!

    動物わたろん

    じゃっじぁ~ん♪キャーっ!!かわいいでっしょぉーっ!!
    その名も

     動物わたろん 」

    今日届いて、箱を開けるとかわいいお家の箱に入っていて
    開けると、なんと可愛らしい動物の皆様がニコニコ笑って
    ウジャトへ出陣してくださいました~♪

    では、早速、お口にポイッ♪

    動物わたろん2

    あぁ、ごめんなさい・・・こんな可愛い皆様を(笑)。

    味は・・・んギャァーッ!!!!!

    不思議なくらい溶けてしまいましたぁ♪

    綿あめのような味で、一瞬にしてシュァ~と消えちゃいました!

    大君はトラさんを、私はクマさんを♪

    皆様も是非食べてみてくださぁ~い。

    コチラは日本ロイヤルガストロ倶楽部から販売になります。

    この夏、暑さでお疲れの方にはお勧めです。

    ンフッ、綿あめ好きな人はとくにヨロシイですよぉ~!!

    ここで大変恐縮でございますが明日8/1はお休みを頂戴致します。

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    ウジャトの商品クチコミはこちらに!
    Lococom(マチコム)
    http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

    ウジャトの携帯ショップ
    http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!

    テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

    Tag : 宮城県 ウジャト パワーストーン 日本ロイヤルガストロ倶楽部 お菓子 動物わたろん

    0120952127にご注意!迷惑電話がきたぞ!

    こんにちは早崎です。
    連日の猛暑も昨日から落ち着いて

    過ごしやすい一日となりましたね。

    しかし、事件は起きました。

    いつものように占いを担当させていただいている
    エブリーさんの仕事のまとめをしていると・・・

    ブルブルブル・・・(私の携帯)

    相手:「もしもし、早崎さんの携帯ですか?」

    私:「どちら様ですか?」

    基本的に見ず知らずの番号から
    掛かってきた場合は
    取らない主義なのですが・・・

    余りにもしつこい!!ので取りました。

    相手:「早崎様の携帯ですか?」
    私:「はい・・・」

    相手男:「こちらSTKプランニング ともうします。ホームエステ・・・」

    その後、男はベラベラとマニアルを呼んでいます。

    懸命なんでしょうね。
    女性と言えば美顔とか化粧とかで攻めてきています。

    しかし、残念なことに私は美顔とか化粧とか興味はございません

    ・・・ということで相手をする余裕は今の私にはございません!

    ブチッ!!と切らせていただきました。

    どうやら、多数のネットでも迷惑電話などで取り上げられている
    問題企業のようです。

    完全になんらかの形で個人情報が漏れているようです。

    皆さん、この手の電話は話を最後まで聞いたら負けます。
    そして、言葉にも注意してください。

    「いいですので」は絶対×!

    これは、購入しますと都合よく受け止められます。
    電話番号が流れているので住所も知っているからです。

    断る場合は何もしゃべらずに意志を伝えずに黙って切る!!
    これが一番の対策になります。

    今の時期、女性をターゲットとした美顔商法が注目されています。
    しかも、ローンを組むことも大変な時代です。

    くれぐれも0120952127気をつけてくださいね!


    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    ウジャトの商品クチコミはこちらに!
    Lococom(マチコム)
    http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

    ウジャトの携帯ショップ
    http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!

    テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース - ジャンル : 携帯電話・PHS

    Tag : 宮城県 ウジャト パワーストーン 占い 0120952127 迷惑電話 STKプランニング 美顔 ホームエステ

    暑い夏に台湾スイーツ『しぇふぁぴん』



    昨夜、開催した
    ナイトショップ

    沢山のお客様と
    タロット鑑定御依頼

    誠にありがとうございました

    また、近く実施致しますので宜しく(^O^)/

    さて、本日は、

    金スマでも紹介されてる

    台湾生まれのアイスかき氷

    雪花ぴん

    アイスクリームのような
    かき氷のような…

    とにかく不思議な食感

    こちらは、
    コロナ泉近くヨークベニマル内にある

    『らーめん蔵ハ家』さんで

    食べる事ができますよ~\^o^/♪

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    ウジャトの商品クチコミはこちらに!
    Lococom(マチコム)
    http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

    ウジャトの携帯ショップ 7/23~25日の19時までウジャトタイムセール開催中!!!
    http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!

    テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

    Tag : ウジャト パワーストーン 宮城県 雪花ぴん 台湾生まれ アイスクリーム かき氷 スイーツ

    2012年のNHK大河ドラマは「平家物語」!!!

    皆様、お疲れ様でございます。猛暑が続き体調を崩されている方も
    多く病院へ搬送も増えています。十分にお気をつけください。
    冷房の際は少し窓を開けて空気の入れ替えを忘れずに。

    さて、なんと素晴らしいニュースが!!!

    2012年のNHK大河ドラマになんと!!!

    平家物語」に決定したそうです!!!

    んまぁ~!!今のこのタイミングに目にするとは
    不思議なご縁を感じると思いませんか!?

    そう!!本日より福島県南相馬では平家に関わる馬追が始まり
    明日より本格的にお祭りが催されます!

    相馬家の始祖「平小次郎将門」は今をさかのぼること
    一千有余年の昔、相馬御厨の官職に有った頃、新しい
    軍事力として馬の活用を考え、下総国葛飾郡小金ヶ原の
    牧に野馬を放牧し、関八州(北関東八ヶ国)の兵を集め、
    野馬を敵兵に見立て野馬を追い、馬を捕らえる軍事訓練
    として、また、捕らえた馬を神前に奉じ妙見の祭礼として
    行ったのに始まるといわれる。

    歴史大好きな方なら当然ご存知の平将門公です!!!
    まさに深い関係がありますね!

    主人公は平清盛。平家を主軸にした作品は、
    72年に仲代達矢が平清盛を演じた
    「新・平家物語」以来で40年ぶりとなる。
    昨年までにタイミングとして72年の「新・平家物語」から
    ちょうど40年という節目の年に放送する方針に。

    大河ドラマは63年の「花の生涯」からスタート。
    12年の清盛を描く作品は、大河ドラマ誕生から
    ちょうど50年目だそうです。

    平家物語にはとても意味深い内容が組み込まれ、
    単に、ふ~ん、と見ているだけでは勿体無い。

    水が関わる家系だけに祀る神社も大変興味深いですね。

    厳島神社 平清盛が現在の社殿を造営
    赤間神宮  平家一門を祀る
    築土神社  平将門を祀る江戸の古社
    相馬神社  相馬氏の氏神である平将門公が勧請

    福島県相馬市 「相馬神社」


    この他にも各神社や仏閣があります。

    最近、思うことは何事に対しても現在から過去の
    慣わしや服装、自然の形成を生み出そうと動いているような
    感じがしています。循環とはいえ、やはり、現代には
    古の学びが多くのアドバイスを頂けるのではないかと。

    機械やテクノロジーは発達し、共にウイルスも強くなり
    対向するまでに人は研究を重ね対応しようと努力する。

    スピリチュアルといい、人は「癒し」や「パワースポット」
    なる場を求め、歩み始まっている。
    パワースポットは人から勧められ見つけるものではなく
    個々に歩んでいく中で自らの手と身体で感じるもの。
    誤解の無いように。

    平家に戻る番組が始まるということも何かしらのご縁が
    個々の皆様に繋がるのかもしれません。

    さぁ!貴方は平家派? 源・派?
    どちらでしょう????

    明日、相馬野馬追に参加される皆様方、熱中症には
    十分にお気をつけて楽しまれてきてください!!!
    この意味深いタイミングに幸運と栄光あれ!!!

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    ウジャトの商品クチコミはこちらに!
    Lococom(マチコム)
    http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

    ウジャトの携帯ショップ 7/23~25日の19時までウジャトタイムセール開催中!!!
    http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!

    テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

    Tag : 大河ドラマ ウジャト 相馬野馬追 平将門 平清盛 平家物語 厳島神社 赤間神宮 築土神社 相馬神社

    ガチャテルミーちゃん登場!



    本日も、ウジャト店内は、

    猛暑です。ハンパないぐらい

    汗かきながら鑑定受ける

    勇気ありますか…

    常連さんには、
    電話占いをオススメしている

    ウジャトです

    早く雨降らないかな…


    さて、当店の看板娘

    テルミーが

    背中にガチャピンを背負ってきましたよ~♪

    通りすがりの女子高生に

    人気だったようです

    不二家のミルキーロールケーキ



    暑かった
    なんですか!

    この暑さわ!(;´д`)

    太陽アレルギーの
    私、早崎にとっては

    店の高温度が天敵

    クーラー効きません

    恵観公も熱中症レッドゾーン

    そんな中、
    仙台からお客様がご来店頂きました。

    ありがとうございました


    本日の
    『オススメ♪スイーツ

    宮城県加美町イオン内

    不二家』さんで見つけた

    ミルキーホワイトロールケーキ


    袋もめちゃめちゃカワイイ

    一本 1000円

    甘いスイーツ
    好きな方にはオススメです

    私は……

    甘すぎてダウン

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    ウジャトの商品クチコミはこちらに!
    Lococom(マチコム)
    http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

    ウジャトの携帯ショップ
    http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!

    テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

    Tag : ウジャト パワーストーン 宮城県 方位取り 不二家 ロールケーキ スイーツ

    今も伝統を守り続ける福島県「相馬野馬追」開催

    一千年余りの時を経て、武将達の魂が蘇える!


    福島県・2010相馬野馬追

    国指定重要無形民俗文化財

    相馬野馬追

    開催日:2010年7月23,24,25日

    開催地:福島県南相馬市にて

    国の重要無形民俗文化財相馬野馬追は、相馬藩の始祖である平将門が原野に放してあった
    野馬を捕らえる軍事訓練と、捕らえた馬を神前に奉納したことに由来します。

    一千余年の歴史を誇り、史跡中村跡での総大将の出陣式を皮切りに、
    約500余騎の騎馬武者戦国時代絵巻を繰りひろげます。

    特に注目すべきは、7月24日の「行列・甲冑競馬・神旗争奪戦・お上がり」でしょう。
    全国各地の馬達が、参加する行列は素晴らしい迫力があると言われています。

    例えば、私達が仲良くしていただいています、
    エクスラベルも、JRA中央競馬にて競走馬として活躍していましたが、
    その他、ココナッツパンチなど、

    非常に有名な競走馬も第二の人生として相馬で活躍しています。

    私も甲冑を着用して馬に騎乗させて頂きましたが・・・
    通常の乗馬とは全く違うものです。

    甲冑があるため、騎乗する際にも一苦労です(苦笑)

    出陣される武将の方の活躍を期待するばかりです。

    なお、観覧される方、興奮するのは一行に構いませんが、

    「騎馬隊の前を横切らない!」

    この行為、実は私の落馬した際も、歴女さん達の興奮が引き金になったものでした。

    馬は、ただでさえ興奮状態です。例えプロの方でも一つ間違えると大変な事になってしまいます。
    もし、歴女さん、甲冑大好きな方ならば、マナーを守りましょう。

    また、横切る行為は縁起が悪いとも言われています。

    また、ペット(特に犬)を連れて行く方、糞の処理と、馬に近づけないようにしてください。

    吠えられた事により馬が暴れてしまい、事故を起こしてしまいかねません。


    この不景気ですから、神の遣いとされている馬達が参戦する
    神聖な儀式を拝見し、大きな運を掴んでみては如何でしょうか?

    平将門公の恩恵をいただいてみては・・・

    興奮の覚めやらぬ相馬の馬追、是非、ご覧あれ!!

    相馬野馬追執行委員会のホームページ

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    ウジャトの商品クチコミはこちらに!
    Lococom(マチコム)
    http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

    ウジャトの携帯ショップ
    http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!

    テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

    Tag : 平将門 福島県 南相馬市 相馬野馬追 国の重要無形民俗文化財 騎馬武者 戦国時代 歴女

    ウジャトの今日の言葉


    ウジャトの今日の言葉

    『真面目に努力を重ねても、

    今すぐに成果が出てこないと苦しむもの。

    物心共に停滞気味であっても、

    ここで焦れば抜け道は遠退くだけ。

    開き直ることは、
    春の雪解けを待つ心構えをもちべき。

    もう直ぐに、
    花咲く季節が、あなたの元へ訪れる。


    腰を据えて未来計画を練る時です』


    このblogを、
    見た方にとってお役に立てれば幸いです。

    新月の夜、
    あなたにとって新たな

    素晴らしい運命が始まりますように……


    大崎市イベント [アニソンBIG3コンサートinおおさき]

    こんばんは。本日は、
    宮城県大崎市のイベント情報~。

    [アニソンBIG3コンサートinおおさき]

    アニメソングでおなじみの、水木一郎堀江美都子影山ヒロノブが、
    数々のヒットソングを歌いに大崎市にやってきます。

    アニソン

    時は 2010年8月8日(日) 15時~
    場所 大崎市民会館
    チケット チケット(全席指定)一般3,000円、中学生以下1,500円

    大崎市民会館、岩出山文化会館(スコーレハウス)、田尻文化センター、
    鎌田記念ホール、松山公民館、三本木公民館、鳴子公民館、
    ドコモショップ古川中央店などで販売しています。

    ※当日券は500円増し。未就学児および乳幼児は入場不可。

    【問い合わせ】
      大崎市民会館 TEL0229-22-2649 FAX0229-22-8578
      Eメールf-shiminkaikan@city.osaki.miyagi.jp

    水木一郎さんは、大変アニメ界では熱い歌唱力で有名ですね。
    アニキの愛称で知られ、アニメソング界の帝王とも称されている。
    また、変名として「松本茂之」「山本一郎」「早川としお」
    「たつきよういちろう」「ミズキング」名義でも歌唱している。

    事あるごとに「ゼーット!!」と絶叫し、魂を熱くするアニキ(笑)。

    ご訪問される頃はきっと古川も猛暑かと思いますが、
    更に熱くなる時間を過ごせるかもしれません!(笑)。
    大崎市としても初企画!是非、盛り上がって欲しいです。

    アニソンことアニメソングは懐かしさを思い出させるものが
    ありますから、お時間のある方、いらっしゃってください!

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    ウジャトの商品クチコミはこちらに!
    Lococom(マチコム)
    http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

    ウジャトの携帯ショップ
    http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!

    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : 宮城県 アニメソング 水木一郎 アニメ アニソン 古川 大崎市民会館 堀江美都子 影山ヒロノブ

    名将の言葉は身に染みる

    健やか大黒天早崎


    皆様、お疲れ様でございます。
    今の異常気象は本当に心が打たれる気象ですね。
    九州の豪雨による土砂崩れによる身体と生活基盤の不安。
    一分、一秒と早い気候の安定を祈るばかりです。
    お察し申し上げます。

    さて、本日は現代における人々へのメッセージを見つけました。
    この言葉にはほぼ全員が当てはまる内容かと思います。

    [ 出る月を待つべし 
         散る花を追ふことなかれ ]


    こちらは、江戸中期の学者である、中根東里が口にした言葉でございます。
    意味としては「去るものは追わず 来るものを待て」ということ。
    過ぎ去った過去にこだわらず、未練を残さず新しい未来を自らの手で掴め、
    まさにこのこと。

    人は失敗をすると誰が悪い、何が悪いと原因ばかり追いかけます。
    勿論、書いている私自身もこの行為はしてしまいます。
    「私は誰々にこうしろと言われた」「私はやれということをやりました」
    「私は間違っていません」「・・・つもりです」
    この言葉は己を守ろうとしがらみに撒きつき固定観念を強く追い込み
    冷静な判断ができているようで、できていない心の現われ。

    人は悩み、立ち止まり、心を落ち着かせようと葛藤を繰り返す。
    このことにより成長が出来るわけですが、勘違いしてはならない。
    それは、人に接する際に強く出過ぎないこと。
    そして、そんな時は笑顔がでなくなる。

    だからこそ、知らない土地を訪れる方法もありますし、
    愚痴をこぼす相手より笑える環境を探すこと。

    焦りに焦り、約束を後回しにしたり、繋がっていた事柄を
    いとも簡単に自分の都合で放り出さないこと。

    人はお金で繋がっているのではなく信頼と言う見えない糸で
    繋がっており、その糸が細いものか太いものかになる。

    一つ一つ、丁寧にこなしていく、ということは大変な重労働では
    ありますが、ここに人間性が見られます。

    過去に振り回されず前を見ることがとても大切であり、
    それがご縁というものです。

    この方の言われる言葉の深い意味を考え取り入れていければ
    自分の手で自分の未来を掴めるきっかけになりますね。
    皆様は自己の性格を把握していますか?
    私も最近、自分の性格を客観的にみられるようになってきました。
    生きていく日々と時間を過ごしていく上で与えられた学び。

    スピリチュアルより生きてきた人の言葉のほうが私には
    身に染みます。大いなる歴史です!!!

    皆様はどんな未来を目指し歩いていますか?
    本日はここまで。有難うございました。

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ

    ウジャトの商品クチコミはこちらに!
    Lococom(マチコム)
    http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

    ウジャトの携帯ショップ
    http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!

    テーマ : 心の持ち方 - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 宮城県 中根東里 未来 固定観念 未練

    【怪談!】豪族・井田家の呪い!?魔の第三コーナー・・・

    皆様、今晩は。本日はムシムシするこの季節ながらの
    ちょっとミステリーなお話を聞いたのでお話したいと思います。

    今、真っ盛りに開催されている競
    勝ちを目指し練習に練習を重ね、と騎手が共に挑む。
    風を感じ、声援を目にし、天気との戦いも同時進行する。

    昔は競と聞くと、「賭博はやめたほうがいい」と聞いていた。
    しかし、現代は多くの女性も一人で観戦するようになった。

    レース中に悲劇も起こり得る、この戦い。
    2010年1月11日、中山競場で世界至上初となる落
    出走16頭中9頭が落。1レースでの落馬頭数としては
    中央競馬史上最多となる。有名な騎手も重体となった。

    東京競馬場にはちょうど、第三コーナーに不自然に
    立つ大欅があります。これを魔の第三コーナーと呼ばれ
    昔から不慮の事故などが続いている場所。
    馬や騎手達の命を悉く奪っていった・・・。

    元々、目黒にあった競馬場を今の府中に移転。
    ここには安養寺の墓地の一角。
    競馬場建設のために欅を切ろうとした作業員が次々と亡くなる。

    この曰くつきの大欅の下にはなんと32基の墓石がある。
    この時点でミステリーが始まっていたわけです。

    さて、皆様は豪族であった井田是政を知っていらっしゃいますか?
    井田 是政(いだこれまさ)は、日本の武士であり、地名に残る開拓を
    行った領主。北条氏照の家臣であり、主君の自害後に現在の東京都
    府中市是政の地(古くは「横山村」)を開拓し村を開いた。
    この功績により、この地に名が付いた。

    東京競馬場の第3コーナー付近に井田一族の墓(是政塚)があり、
    この墓からは鎌倉・室町時代の板碑が出土している。
    (Wikipediaより)

    続きを読む »

    テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー - ジャンル :

    Tag : 怪談 怨霊 ミステリースポット 宮城県 平将門公 馬頭観音 東京競馬場 井田是政 墓地

    夏のオススメデザート!長者原Pにて


    こんばんは

    今夜は夏のお勧めデザートのご紹介♪

    宮城県長者原SA上りのレストラン。

    『アイスクレープセット!』

    んまぁ~!
    クレープとバニラアイスのナイスタッグマッチ!夏限定ですよ♪

    しかも

    ドリンクセットで530円

    夏限定だからスペシャルがあるんですよ\^o^/

    是非ご賞味あれ~

    タイ式マッサージをお試し

    お疲れ様でございます。
    今日もムシムシ、ベタベタの一日でございました。

    先日、コロナワールドことコロナッチョにて
    タイ式マッサージに初挑戦してみました!
    こちらはお風呂に入り、身体を温めてから
    なさったほうがベストかと思います。

    ワクワクドキドキします!
    なんといっても二人とも運動不足なので(笑)。

    宜しくお願いします!

    綺麗な赤いののれんを境に二人で横になります。
    まずは固まった筋肉を解していきます。
    向き一つで筋肉の流れが変わるので
    太ももあたりを押されると・・・い゛だい゛ぃーっ!!!

    マッサージが進むにつれて、身体がポカポカして
    気持ちよくなってきた頃・・・

    では、背中をそらしますねぇ~。
    はい。

    私は持病があるのでかなりキツイ!!!ギャァーッ!!!
    すると、となりの大君担当の方の声が聞こえてきました。

    「うぁ!!・・・・うわぁ~♪」

    んっ?・・・

    「凄ぉ~い!!まるで 雑技団みたい!!! 」

    へっ!?(笑)。どうやらぐんにゃりと大君はハイレベルな
    逆そりをお披露目なさったようです!!
    柔らかいですねぇー!と褒められる大君は、
    「そうなんですか?かたいと思っていました・・・」
    と自分自身でも驚いたように話をしていました。

    しかし、雑技団と言われ、私の笑いのスイッチがポチッと
    入ってしまいました(笑)。もう、目をつむっていても
    ニヤリニヤリしてしまい、心の中で思っていたことがつい
    口に出ちゃいました。

    「プッ・・・雑技団みたいって・・・クククククっ(笑)」

    担当していた方も笑っています!表現が素晴らしく激しい!!!

    終えた後、身体が軽くなったような気がします。
    運動不足は後々にひびきますので皆様も
    常に適度な運動が好ましいかと思います。
    働くようになると不規則になりがちなので
    たまにはマッサージもいいかもしれませんね!

    ですが、なんでもいいというものではありませんので
    ご自分にあった選択をなさるように♪

    帰り際は絶叫のオールインパクトなりました!
    夜の裏道にはたくさんのケロッピ軍団の命を張った
    道わたりレースが展開されていました!

    ペチッ!・・・んギャァーッ!!!
    恵観公ぉーっ!!今、踏んだぁーっ!!ウワァーっ!!

    と、絶叫と共にフロントガラスに近づきまじまじと
    道路を見つめる大君。心を鬼にして走らなければ
    ならない!避けても避けきれない過酷な道路でございます。

    窓を開けると「ンプッ!!くしゃい!!」
    んぁ~!! ケロッピ軍団の匂いがプ~ン。

    ギャァーギャァー騒ぎながら無事に帰宅しました。
    ちなみに、コロナッチョに向う前には
    蛇この無残な亡骸が・・・案の定、大君絶叫ー!!

    騒ぎで始まり、騒ぎで終える一日でございました。
    皆様もお気をつけて安全運転を!!!

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ

    ウジャトの商品クチコミはこちらに!
    Lococom(マチコム)
    http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

    ウジャトの携帯ショップ
    http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!

    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 コロナワールド マッサージ 雑技団 タイ式マッサージ

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる