6月29日のおみくじ占い



    こんにちはo(^-^)o

    只今、岩手に潜伏中の
    ウジャトです。

    昨日から最強方位をされている方が沢山動いていると思います。

    今回は、とっても大切な方位とあって、皆さん頑張っているんじゃないかな?

    私達も昨日、
    参拝に行った先で、

    Kさんに会いました(^O^)/
    Kさんは、本当に頑張り屋さんで、とってもピュアな心を持ってるレディ。

    大好きな人を想って、
    真っ直ぐに歩こうとしてます。

    とっても笑顔が良くて、
    優しいお姉さんでもあります。

    彼女とっても重要な日となるはず。

    心が定まったら、
    きっと、前進していく事ができるはず。。

    幸せになって欲しい

    大切なお客様です。


    さて、写真は達谷堂です。

    弁財天様が工事中です。

    さて、本日のおみくじ☆

    今日からはじめることは

    最初は苦労を伴いますが

    後に、喜びに変わるはずです。


    7月2日に向けて、
    人間関係、恋愛、金銭問題が要注意時期となります。

    どんなことも結果を急がずに、

    目的達成のために、
    努力と辛抱が必要となるとても大切な時間が始まります。

    ここで他人に対して礼儀を忘れた質問や対応をしてしまうと、

    後々、相手に支援してもらいたいと感じた時に厳しい対応をされることになります。

    心当たりある人は、
    素直に説明を伝えてみましょう!

    きっと相手は嫌な気持ちになって誤解をしているかもしれませんよ。

    影響は昨日の夕方からの行動を見直してみてね。

    それでは、良い1日を!

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    定休日のお知らせ~☆

    【地震情報】2013年6月27日 2時12分頃 三陸沖 M4.5 10K 最大震度1


    28日はウジャトDay
    モバイルサイトにて、セールを開催いたします!

    是非、覗いてみてくださいね!

    今回、10000円以上ご購入されたお客様には、
    水星の逆行期間ともありますので、

    1週間の毎日の運勢鑑定をプレゼント!

    先着5名様のみ


    *****************************

    さてさて、誠に勝手ながら6月28日~29日まで
    お休みを頂きます。

    電話などのお問い合わせに対応できない
    場合がございますのでご了承ください。



    また、詳しいお話はできませんが
    来月、アクサ生命様のイベント企画にて

    タロット鑑定を行う予定です。

    人数制限がありますが、

    素晴らしい出会いがあることを楽しみにしたいと思っています。






    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    水星の逆行開始

    こんばんは。

    早崎です。

    蟹座に入ってから約一週間を迎えます。

    そして、26日22時09分頃、水星逆行開始しました。

    水星逆行は早い人で一週間前から影響を感じる人もいるようです。

    様々な方から話を聞いてみると、

    逆行期間の「前半or後半」で影響力が別れる人が多いようです。

    昨年は前半厳しくて、後半落ち着いてきた
    後半厳しかった。。。

    人が100人いれば100通りのパターンがあります。

    ちょっとした言葉の行き違い。
    (⇒特にメールでのやり取りは注意してくださいね)

    考え方の違い。

    売り言葉に買い言葉。


    とにかく水星逆行期間は、
    体調が不安定になりやすかったり
    ネガティブ意識や感情乱れによる乱闘が勃発しやすいようです。

    普段から言葉使いが厳しい人は、年齢問わず要警戒です。

    また、通信機器のトラブルなんかも出やすいですよね。

    大切な話とか契約は、メールで済まさないで
    あえて電話や直接やり取りした方がおススメです。

    水星逆行は「心のバランスの調整期間」

    悩む人はトコトン悩んでください。

    逆行と言うと怖くなる人が多いようですが

    「もう一度、見直してね」
    と言われているんでしょうね。

    星に試されていると思ってください。


    特に悩みが尽きないと感じるならば・・。

    積極的に「天然温泉」を活用してください。
    お住まいが、温泉地域の方は、他県の温泉地へ

    ただし、北西方向の温泉は使わないでください。

    ポイントは27日~30日

    背中に背負った苦しみを一気に振い祓いましょう!!



    今回の蟹座は本当に
    沢山の惑星が動いています。

    12年に1度の幸運の星・木星蟹座に移動。

    これから1年の間に重要なポジションとなります。
    (西洋占星術)


    詳しい続きは、ウジャト会員メルマガにて配信予定です。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 占い - ジャンル :

    Tag : ウジャト 占い 天然温泉 水星 逆行 木星 蟹座 メール

    スマホの悩みが集中!?

    おはようございます。

    早崎です。

    土曜日から続いていた偏頭痛。。

    まだ響いています(笑)

    まともにPCを見ることができず

    ミケちゃんに頂いたメガネをかけて画面を見ていました。

    今回のスーパームーンは本当にダイレクト通販でした(苦笑)


    そんな中、水星の動きが逆行に向けて
    始動!!

    今日は何事も柔軟に対応し、自ら積極的に動かないように。
    どちらかと言うと受け身でいましょう。

    自己主張を言ったところで、トラブルを招くだけです。
    また、物事や意見に対して、どれだけ素直に受け入れることができるかが

    大きな別れ道になります。


    さてさて、金曜日辺りからお客様から

    スマホ」について話が頻繁に出てきます。

    特に。。。。

    GPS、盗聴アプリ、ウイルス。。。

    共通点が、これまたダイレクトになるかもしれませんが
    恋愛で悩みを持ったり、職場関連で悩みを持っている人に集中しています。


    えーっと、可能な限り人にスマホを貸さないように。

    それとパスワードと無料でもいいのでウイルスソフト

    これを完全に管理してください。

    ちょっと異常な程に、話の数が多く。。

    特に恋愛で第三者が絡むことで悩みを抱えている方

    今週は注意してください。

    詰まらないことでミスが出て、自爆することもあり得ます。


    どちらにしても感情の乱れが引き起こす現象とも言えますから
    男性、女性共に乱暴な言葉遣いをせずに、落ち着いて会話をするように

    心掛けて、ミスのない行動に意識を高めてみましょう。


    の星座のインセンス購入された方は、
    本数を増やしてみてくださいね。



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 宮城県 占い スーパームーン インセンス スマホ GPS

    6月23日20:32 満月になります

    ウジャト・オリジナル惑星インセンス

    2013年0623日20:32
    になります。

    本日の満スーパームーン。。


    ウジャトプラネットインセンス
    購入された皆様、メールを読みましたか?

    頑張って実行している方から沢山のご報告!

    本当に嬉しいです^^

    実は、この日に合わせてインセンスをお届けしていました。

    そして、本日の深夜に販売終了となります。

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    今回の満は、

    目に見えない繰り返される不安や心配を、

    この満が穏やかにしてくれるのではないかと思います。

    このインセンスを使うことで更に効果がドンドン出てくるはずです。

    特に自分のの星座インセンスを使っている方は、満月の時間になったら
    もう一本焚いてみてくださいね。


    そして、インセンスを使ったMちゃんから報告がありました。

    ----------------------

    Mちゃんは勤務している職場のことで
    心に深い傷を負っていました。
    仕事ができるMちゃんですが、

    彼女、今まで本当に我慢の連続でした。

    でも、偉いな~と思うのは「絶対負けない!」

    この精神なんですのね。

    でも、彼女だって一人の人間。

    強がっていたって限界がある訳ですよね。

    そんな時に、自分の星座の月のインセンスを使ってくれたところ


    「今まで忘れようとしていたことが、一気に湧き出して涙が出てきた」


    と話してくれました。

    ↑この現象!!

    素晴らしい!!

    きっと自分が見えない心が素直に反応して
    クリーニングをしてくれたんでしょう。

    涙が出るということは自分で調整できないものが
    気づいてくれたことに対する

    「感謝の気持ち」現象でもあるんです。

    スイッチが入ったんですね。

    凄い!凄いよ!Mちゃん!

    大丈夫!

    きっと星のバックアップが働いて

    新しい道へ進むことができるはずです。

    恐れずに前に進んでください!


    いつも報告本当に有難うございます。

    ****************************

    さぁー、

    もう一度、お伝えします。

    本日で、プラネットインセンス受付終了となります。
    お早めに手に入れてみてくださいね!!




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : お勧め商品 - ジャンル : その他

    Tag : ウジャト パワーストーン 占い スーパームーン プラネット インセンス

    夏至になりました

    2013年621日05:03

    夏至に入りました。

    夏至(げし)は、一年中で一番昼が長い日とされています。

    西洋占星術では、夏至を巨蟹宮(蟹座)の始まりとなります。
    (6/22~7/22が蟹座となります)

    今日一日、どんな時間を過ごされましたか?

    今日の夜は、疲れた肉体、心を休めることに専念したい時間になります。

    恋人、ご夫婦で過ごされるのでしたら、
    電気を消してキャンドルの炎でリラックス空間を演出してみては?


    また、今回ご案内している
    ウジャトプラネットインセンス

    是非、お手元に届いた方は焚き始めてください。

    願望を導きやすい切っ掛けを活かす方法については
    購入された方のみにメールを差し上げてますので参考にしてみてくださいね。

    お陰様で、残り僅かの星座のみとなりました。
    そして、今回、購入することができなかったお客様

    ごめんなさい!!

    次回は7となります。


    今回、購入できなかった方から
    水星の逆行にはないですか?

    水星ってどれ?から始まりますので。。

    ↓このシンボルです↓
    水星のシンボル

    このシンボルが「水星」です。

    インセンスは風を意味します。
    ただし、風は流れていくもので、ずっとその場に滞在することはできません。

    だから、期間としては短時間。

    短時間だからこそ沢山の情報を掴みます。

    惑星としても水星の次に動きが速い惑星です。

    水星の逆行は自分の弱みが表に出てくるとき。
    現実的には自分自身の意識なのですが。。。


    もし、お手元にご自分の星が分かるようでしたら
    水星のシンボルを見つけてください。

    水星が何座に入っているか調べて、
    自分に合ったインセンスをご購入下さい。

    のインセンスと合わせればバッチリ効果アップ!!

    そうそう、仕事や金銭問題も水星が関わってきますから
    上手に活用してみてくださいね!

    それでは、素敵な夜をお過ごしください

    プラネット・インセンスをご購入したい方は!!
    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 宮城県 占い パワーストーン プラネットインセンス 水星 夏至

    <トヨタ>ホームページの一部が改ざん被害 閲覧者に危険も

    先月から様々な大手企業によるセキュリティ問題が発生していますが、私達が身近に利用しているトヨタで問題が発生したようですのでご紹介したいと思います。心当たりのある方は、ウイルスソフトなどでチェックをするようにしてください。


    トヨタ>ホームページの一部が改ざん被害 閲覧者に危険も
    URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000081-mai-soci

    トヨタ自動車のホームページ(HP)の一部が、第三者からの不正なアクセスを受けて改ざんされていたことが19日分かった。

     トヨタによると、HP内のニュース関連サイトを閲覧すると、利用者のパソコンに不正なプログラムがインストールされる危険があった。改ざんされた可能性があるのは5日午後6時26分から14日午後9時47分までの間という。この間に同サイトを閲覧した人に対し、安全対策ソフトを最新にしたうえで、ウイルスに感染したかどうかの確認や駆除をするよう呼びかけている。

     トヨタは被害を受けたサーバーを停止し、セキュリティー強化の対策を実施した。現在のところ、同社からの顧客情報の流出などは確認されていないという。

     トヨタはHP閲覧者の情報が流出するなどの被害がなかったか把握を進める。【森有正】

    引用終了

    今では非常に便利になってサイトなどで、自分の希望する車のカスタマイズなども出来るシステムがあるだけに利用者は多いかと思います。もちろん、車の仕様などもカタログでは分からない点などもありますから便利なのですが・・・。トヨタさんですから、きっとしっかりとした対応をしてくれると思いますので、

    心当たりがある方は、自分でチェックしてみてくださいね。



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

    Tag : トヨタ 改ざんされた セキュリティー強化 トヨタ自動車 ウイルスソフト

    残り僅かとなってきました!!

    こんばんは^^
    早崎です。

    相変わらずの深夜の更新です。

    昨日一日、公道を全開ドリフトしたような(笑)
    グルグル回っていた1日でした。

    皆さんはいかがでしたか?

    さて、メルマガでもお伝えしましたが

    ウジャトプラネット・インセンス

    残り僅かとなってきました~

    一番、意識されている方は、

    やはり過去に水星の逆行で痛い目にあった人。

    水星の逆行は珍しい事ではないけど、
    手抜きをしていたことや、避けていたことが表に出やすくなる現象だけに

    心の状況に大きな負担がかかるんです。

    6月26日に開始するのですが、

    すでにスタートしているようです。

    2番目に意識された方は、月の影響で感情が乱れやすい人。
    本人は意識されていないのだけど、物事を焦りやすい人とか、すぐ結論を求めようとする人、ネガティブ意識が強くなる人とか・・・。短気なのでと言ってきた方もいました(笑)

    若い人が多いと思われがちですが、

    意外に45歳以上の方からのお問い合わせが多かったかな?


    3番目は派遣会社で仕事をしている人でした。
    これは、不安ですよね。


    ほとんどの方が、きちんと自分の使い道などを
    教えてくれた上で購入しようとしてくれるのが嬉しかったです^^

    だってね。

    皆が自分の力で
    何かを動かしたい、
    自分を見直したい

    真剣に考えている姿勢が集まっている訳ですよね。

    これは凄いことになるな~と考えていました。

    集団意識は、実は一人で動こうとするよりも
    強烈なパワーを持っているもの。

    今回、購入してくださった方は
    ちょっと今までとは違う感覚を掴めるかもしれません。


    今回のインセンスを購入した方に、
    プチ☆プレゼント!

    本日、特別なメールを配信させていただきます。

    お楽しみに♪


    そうそう、質問が来ていたのでお答えしたいと思います。

    子供の為に焚いてもいいですか?

    優しいお母さんからの質問でした。
    学校とかで悩んでいるとのことですが、

    子供達の心は私達大人よりも本当はピュアーなんです。
    親にも言えない悩みを抱えていたり、
    言いたくても親の姿を黙ってみているものです。

    今回の月のインセンスにはピッタリ!

    注意としては、焚いている時に
    文句を言わないお母さん、お父さんでいてください。

    子供さんを想って焚くエネルギーは
    きっと愛情となって届くはずです。



    お仕事帰りに購入したいとお考えの方は、
    ご来店前に必ず、ご連絡ください。


    本日は20時まで営業予定となってます。

    ご購入希望の方は、
    ↓↓↓↓
    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : お勧め商品 - ジャンル : その他

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 水星の逆行 プラネット・インセンス

    物事が動き出した!?

    ウジャト・インセンス

    こんばんは^^
    ウジャト・早崎です。

    昨日は、出張で急遽、お休みを頂きました。

    しかし、沢山のお電話とメール問い合わせ
    有難うございました!!

    先日、お知らせしました

    ウジャトプラネットインセンス

    まだ、モバイルサイトに掲載していないのですが
    一部の商品が在庫僅かとなりました。

    明日にかけて購入できるように準備を進めています。

    お待ちくださいね♪

    さて、一番、お問い合わせが多かったのは、

    「普通の星座でいいんですか?」

    答えは、「西洋占星術の自分の星座」です。

    一般的には太陽の星座を意識するのが定番ですが、

    心を表すのは「」です。

    どれを選んでいいか分からない人、
    1種類だけ使いたい人、
    心が乱れやすい人

    まず、素直に自分のが入っている
    星座インセンスをチョイスしてください!

    実は、早速、使ってくれたMさんから嬉しい報告。

    ****************************

    ウジャト

    いつもメルマガ、ブログ楽しみに拝見してます。

    毎回、届く内容が自分の事を言われているのか!?
    と驚くぐらいです。

    普段は星とか朝のテレビで意識するぐらいで
    気にすることがなかったのですが・・・。

    ブログでインセンスが出来た!とのことで
    当日、仕事帰りに寄らせてもらい

    忙しそうな中、アドバイスまで頂いて感謝してます。

    3年間、メールしても返事が来なかった彼の分も調べてもらったり
    本当にすいませんでした

    部屋で自分のインセンスを焚いた後、
    彼のも焚きながら寝てしまいました(笑)

    ちょっと信じてもらえるかわかりませんが、
    次の日のお昼時間に、びっくりすることが起きました。

    1つめが、職場で問題があった人から手紙を渡されて謝られました。
    1年以上、嫌がらせを受けていたので、以前から相談に乗ってもらっていましたが・・・。
    まさか、このタイミングだとは思ってもいませんでした。

    2つめが、彼からメールが来てました。
    アドレスも変わっていたので迷惑メールに入っていました。

    「元気にしてますか?」

    短い文章でしたが、3年間連絡がなかった彼からの
    メールに泣いてしまいました。

    「自分で努力しないなら辞めなさい」

    厳しい言葉だったけど、インセンスを切っ掛けに
    少しでも前に進みたいと考えたことが良かったのでしょうか。

    頑張ってみます!!

    水星の逆行に向けて追加注文お願いします!

    **********************************

    Mさん、嬉しい連絡有難うございます!
    使った感想などを頂けるのは本当に嬉しいです。

    特に恋愛・結婚や対人関係などは心を表す
    が影響していますから、自分にあったインセンスを使うことで

    感情のコントロールができたんでしょうね。

    心が変われば彼との関係も変化するかもしれませんね。

    頑張ってね!


    星座別インセンスは、限定品となります。
    23日まで。


    基本的にインセンスは2週間ぐらいで使い切ってくださいね。

    価格は2500円です。

    発送は、定形外でお届けとなります。


    次回の発売予定は、7の新前後となります。




    今月末には、幸運の木星の移動(西洋占星術)や水星の逆行と
    様々なイベントが登場します。

    是非、ブレスレットと合わせて使ってみてくださいね。


    お問い合わせは、
    shop_ujat◎mbn.nifty.com
    (迷惑メール防止のため、◎を@に変換してください)

    ご注文の際には、件名に「インセンス注文」と記載してください。


    購入したいけど、月が分からないという方は
    生年月日、出生地、出生時間、お名前、住所をお知らせください。





    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 占い - ジャンル :

    Tag : ウジャト パワーストーン 占い プラネットインセンス 限定 水星

    ウジャト・オリジナル【プラネット・インセンス】販売開始!

    ウジャト・オリジナル惑星インセンス


    ウジャトの早崎です。

    ここ何日間か、精神的に不安定だった人

    多かったんじゃないでしょうか?

    今週から、少し解放されるタイミングに入ります。

    これで、一安心かな?

    今週のテーマは
    「調子に乗ったから、謙虚路線でいくべし」

    人というものは、調子に乗ると悩んでいた時や苦しかった時に
    頼っていた人や物事に対して、何もなかったような態度をしてしまいがちです。

    急に強気な態度をしてみたり、感情的になったり。。

    今週は、どれだけ人との会話を大切にする努力をするか
    感謝の意志を形で返せるかがポイントです。


    この点に意識を絞り、現実的に相手側に対して実行することができれば
    物事の動きは変わってくるはずです。



    さてさて、沢山のお問い合わせを頂いてました。

    ウジャトオリジナルインセンス

    完成しました~♪

    このインセンスは、普通のインセンスではなく
    皆さんの心のメンテナンスを助けてくれる

    パワーたっぷりの魔法がかけられたインセンスです。


    使い方や選び方としては、

    自分のお様がある星座をチョイスしてください。

    の影響や惑星の影響を受けやすい人は、
    穏やかな流れを与えてくれるはず。

    の影響を受けやすい人は、
    切り替わる時期の3日前から使ってみてください。

    インセンスなので、体全体に惑星のパワーを授けてくれるはず。


    今回は、数量が限定されていますので、

    お一人 2セットまで


    になる23日までの期間限定販売となります。



    末には、幸運の木星の移動(西洋占星術)や水星の逆行と
    様々なイベントが登場します。

    是非、ブレスレットと合わせて使ってみてくださいね。


    お問い合わせは、
    shop_ujat◎mbn.nifty.com
    (迷惑メール防止のため、◎を@に変換してください)

    ご注文の際には、件名に「インセンス注文」と記載してください。


    購入したいけど、が分からないという方は
    生年月日、出生地、出生時間、お名前、住所をお知らせください。





    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : お勧め商品 - ジャンル : その他

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い オリジナル インセンス 水星 惑星

    2013年6月14日の星みくじ

    ラクシュミーとガネーシャのお香立て

    高級感のあるホワイトメタルを使用した
    ラクシュミーガネーシャの香立てが入荷しました。

    【素材】: ホワイトメタル
    【大きさ】 縦:9.5cm 横:7.5cm 高さ:6cm
    【重量】  約54g
    【価格】  2780円

    お香やピアス、リングなどを入てもGood!

    ★2013年6月14日

    ウジャト星みくじ


    今は全く見通しがきかない霧の中。
    実力が発揮できない状況なので、大きな計画は取りやめるべきです。

    思いがけない偶発的な事が起こりやすく、中傷や邪魔が入ることがあるが

    ここは、じっくりと我慢。辛抱することがなにより。

    やがてくる明日に備えて力を蓄える強い気力が必要ですよ。



    とにかく今日はイライラしてみたり、ヒステリックになりやすかったり、
    衝動的な発言や行動を何故かしてしまいます。

    一言で言って、今日は「厳しい決断」をさせられる時でもあります。


    気持ちが不安定で辛いでしょうが理性が大事な時です。


    自分勝手にならないように、我儘にならないように。







    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 占い - ジャンル :

    Tag : ウジャト パワーストーン 占い ラクシュミー ガネーシャの香立て 星みくじ

    ■新入荷・「シヴァリンガム」&「手書きタンカ1点もの」

    こんばんは^^
    ウジャトの早崎です。

    6月8日の新月を境に、
    体調が不安定な人が
    多かったのではないでしょうか?

    まだ、ちょっと早いかもしれませんが
    水星の影響を受けやすい人に変化が出てきているようです。

    無理な判断をせずに、素直に病院へ


    さて、本日は水曜日で惑星の水星に対応しています。
    発展や進歩、知識をもたらしてくれる日となります。
    先程も言いましたが、体調が不安定な方は水分を取るように。

    そして、治療に専念しましょう。
    嫌なことから逃げ出さずに受け止めるように。

    来週の20日まで体調変化は表面化しやすいようです。
    注意しましょう。




    1.【カーラチャクラマンダラ・タンカ
    カーラチャクラマンダラ

    ウジャト20年営業していて初めて登場するネパールの本格的なタンカ絵師の手書き一品物タンカとなります。多くのテレビなどでも紹介されていますが、一つ一つ細かい部分まで手書きで書いている大変貴重な一品です。特にお寺のお坊さんやマニアな方、宇宙の真理などに興味がある方には人気のようです。ダライ・ラマの説法を形にした、カーラチャクラマンダラです。チベット密教の教え、全宇宙の真理や秩序を曼陀羅の中に秘めています。まるでヤントラのようなタンカだけに部屋に飾っておくだけでも十分に恩恵を受けられるような、浄化してくれるようなお品です。もちろん、作成の段階で祈りを行いながら取り組んでいるだけに、簡単に手に入れることは難しいものです。宗教と言うよりも引寄せられるかが大切かもしれませんね。

    このお品は、完全手書き一点ものとなりコピーはありませんので再入荷ありません。


    2.【マーキュリーシヴァリンガム】

    インドでは水銀のリンガムは全ての罪を清め、このシヴァリンガムを祀る事によってシヴァの恩寵を得る事ができ、いかなる災難も打ち砕くとされております。シヴァ神と言えば分かりやすくお伝えしますと日本の神様では大国主様、大黒天様ですね。



    完売いたしました。有難うございます



    お問い合わせは、ウジャトまで
    0229-21-7024

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング






    テーマ : お勧め商品 - ジャンル : その他

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン タンカ 水銀 シヴァ 大黒天様

    【暮らしの知恵】政府が検討 「死亡消費税」って?

    私達の知らない所で、おかしな内容について政府が検討に入ろうとしているようですが、皆さんはご存知でしたか?

    死亡消費税

    スポーツ新聞や日本政府などの動きについて書いている日刊ゲンダイにて取り上げられたものなのですが、一部ツイッターでは「ついに日本政府の暴走が始まった」などといった話題になっています。しかし、これは話題になってもおかしくないことですよね。以前の安倍総理だったらこんなことを考えるような方ではなかったのに、いったい何が起きてしまったのでしょうか。

    日刊ゲンダイURL:http://gendai.net/articles/view/syakai/142798

    引用

    死亡消費税」ってご存じですか。3日に開かれた政府の社会保障制度改革国民会議でメンバーのひとり、東大大学院教授の伊藤元重氏が言い出した新型税制だ。導入の検討を提言していて、霞が関の関心を集めている。で、どんな税制かというと、これがまたフザケているのだ。

    「急速な少子化の下、膨らみ続ける高齢者医療費は〈高齢者自身が一部負担すべき〉が、伊藤氏の持論です。しかし、年金所得からの天引きを増やせば、高齢者の不満は募る。そこで高齢者の保有資産に税をかけるという発想で、生前ではなく、死亡時に税を課す。死ぬと同時に遺産から消費税と同じ程度の比率で一律に税を徴収する。だから、〈死亡消費税〉なのです」(霞が関関係者)

    死ぬ瞬間まで消費税?
    すでに相続税があるじゃないか?


    そんな批判が聞こえてきそうだが、伊藤氏は百も承知のようだ。過去の論文でこう書いている。

    〈日本の個人金融資産の75%は60歳以上の人が、個人保有の不動産の75%は50歳以上の人が保有している〉〈高額の相続については多くの遺産相続税がかかるが、相続税には控除の制度があるので、大部分の人は相続税を払う必要はない〉――つまり、金持ち以外の老人からも、税金をブン捕ってやろう、ということだ。早い話、控除のない相続税の拡大だ。

    「伊藤氏は『社会の貴重な資産が相続という形で一部の運のよい子孫に相続されるよりは、社会全体のために使われた方がよい』とも語っています。さらに死亡時に税をかければ、お年寄りが生きている間に消費するようになり、『有効な景気対策にもなる』と大ノリ気です」(官邸事情通)

    すでに安倍政権が実施した「1500万円まで非課税措置となる孫への教育費贈与」と発想は似ている。「死亡消費税」の下地はできつつあるわけで、ホント、この政権は油断もスキもありゃしない。


    引用終了

    びっくりしましたね。正式に決まったことではないわけですから一般人の私達が騒いでも届かないのでしょうが、この死亡消費税について聞いてみると、返ってくる言葉は・・・・

    えぇぇぇぇぇ~、死んでからも消費税取るの!?無理!!

    でした。

    驚いて当たり前の内容ですからね。
    しかし、金銭的に恵まれている方にとっては負担の重さについては理解できないことであって、ごく普通の人だったら負担に対する不満や疑問をもつものです。今後の課題としては、死亡消費税の負担の枠がどこまでなのか、資産がない人からも取るのか、また相続税と2重加算で請求されるものなのかが問題になるでしょう。

    これからの時代は、お金を持っている人でも知識がない人は、切り捨てられる時代です。知りませんでしたじゃー自分の身は守られない時代になりますよ。

    ただ、忘れてならないことは、日本の今後の運命を決めるのは
    私達です。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

    Tag : 死亡消費税 税金 日刊ゲンダイ 日本政府 相続税

    北東に上がった煙雲!?




    おはようございます

    今朝は随分、赤い空だな~

    ん?????

    地震雲????

    何点か、撮っていたのですが、

    AM4時30分に撮影したものです。

    場所は、宮城県大崎市古川から

    北東に位置する場所に煙雲のような物が(。。;)

    北東から東、南東にかけて

    地震雲と言われるものが全体に出ています。

    何もなければ、

    いいのですが……


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

    Tag : ウジャト 宮城県 地震 煙雲 太陽

    タカラダニが異常発生しているようです

    震災前は余り見かけることはなかったのですが

    この頃、凄く見かけるようになった

    タカラダニ

    タカラダニ


    日当りのよいコンクリートの表面に
    ウロウロ・・しているこのダニ

    発生場所や生息場所が具体的に
    わかってないそうで根本的な駆除も難しいんようです。

    どうもガーデニングが多い所に生息するようです。

    基本的には人体に対する害はないとは言われていますが
    数が半端ではないため気持ち悪い!!

    洗濯物などにも付着するそうです。

    害がないとしてもも、ダニはダニ!!

    生態についてあまり知られていないと言われていますが
    見ていると、確かに・・・・

    コンクリート
    地割れしたまま放置した所
    ・ガーデニング
    新築住宅
    ・木材
    ・花

    5月~7月までに出てくるんだそうです。

    が!!!

    私が見ている限りでは、去年は10月まで確認が出来ました。

    知り合いの家では、居間の中まで入ってきていたようです。


    いずれ時代が進むにつれて検証されると思いますが
    人体に対する害・アレルギーは発生すると思います。

    気をつけてくださいね。

    特にアパートなんかはコンクリですからね。

    熱湯をかけるとか、不快害虫用エアゾール「虫 コロリアース」がおススメとのこと。


    全国的に増えているだけに嫌な虫ですね。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 趣味・実用

    Tag : ウジャト 宮城県 地震 コンクリート タカラダニ 熱湯 新築住宅 地割れ

    NZで5ヵ月間続くM7地震・スロースリップ現象

    NZで5ヵ月間続くM7地震とスロースリップ現象

    産経ニュースよりhttp://sankei.jp.msn.com/wired/news/130607/wir13060706090000-n1.htm

    昨夜22:29に発生したM4の新潟県上中越沖、最大震度4を切っ掛けにしてか
    6月8日 1時38分 与那国島近海 M5.8 震度3がありました。
    その後、16時09分、和歌山県北部にてM3.3、震度3、16時17分M3.9、震度4が発生しました。

    20130608和歌山県

    その後も和歌山県にて地震が連発しています。この事により一部、交通機関にて規制が発生している模様です。確か、昨年も和歌山にて連発した地震が発生していたかと思います。この記事を書いている時間に、また新潟で地震が発生した模様です。大規模な地震が発生するとは思っていませんが、引き続き注意は余震に気をつけて頂ければと思います。

    そんな中、日本と地震の関連があったと言われているニュージランド(NZ)の地震についての情報がありました。

    引用:
    ニュージーランドの首都ウェリントン近くでは、今年1月からこれまでずっと、「マグニチュード7の地震」が起きている。プレートの歪みがゆっくり解放されるスロースリップという現象だ。

    ニュージーランドの地震活動を監視する第三セクターGeoNetが、同国首都ウェリントンの近くで進行しているかなり興味深い事象についてブログ記事を公開している。

    ウェリントンでは1月以降これまでずっと、「マグニチュード7の地震」が起きている。感知されるほどの揺れは起きていないのだが、GPSで地面の動きを追跡してみると、その規模の地震エネルギーが放出されていることがわかるのだ。人々がプレートの動きに注目するのは、それによって何かが壊れる時、特に都市が丸ごと壊れるような時が多い。そうした事象では、すれ違おうとする2つのプレートが、固着した末、たまった緊張を突然の揺れとして解放する。しかし、地殻の変動はすべてが暴力的なわけではない。プレートが動いても摩擦が小さく、ほとんど感知されない形でエネルギーが解放される場合もある。

     スロースリップと呼ばれる地震は、そのふたつの中間にあたる。スロースリップは、沈み込み帯においてプレートどうしがぶつかって固着している時に起きる傾向がある。ただスロースリップではエネルギーが突然の揺れとして放出されるのではなく、何週間や何カ月と続くこともある一定期間の滑らかな動きによって歪みが解放される。

    ニュージーランドは、太平洋プレートがオーストラリアの下に滑り込む断層の上に位置しており、少なくとも4つの地域でスロースリップによる地震が起きている。いずれの地域でも2~5年ごとに、極めて規則的に発生しているようだ。これらのスロースリップは、いずれも住民が気付くものではないが、地面の位置をGPSで監視すると、とらえることができる。

     スロースリップ自体は被害を引き起こさないが、断層の隣接する部分に歪みを生じさせる。そうした部分のなかには、歪みを静かに解放するわけではないものもあるだろう。そのため、スロースリップの活動が慎重な監視に値するものであることは間違いない。

     ※日本では、東海地方房総半島沖三陸沖等でスロースリップが確認されている。1896年に起きた明治三陸地震のように、震度が比較的小さい(最大震度3程度)ながらも最大で38.2mという巨大な津波が発生する地震(マグニチュードは8.2から8.5)があるが、こうした津波地震はスロー地震(地震によるすべりを伴うスロースリップ)に含められることがある。

    引用終了


    いずれにしても、この内容は東日本大震災についても、とても重要な内容ではないかと思います。未だに三陸沖、茨城沖までの断層でもスリップ現象が確認されているだけに、今後も防災意識は持ち続けるべきだと思います。



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : ニュージーランド - ジャンル : 海外情報

    Tag : 新潟県上中越沖 地震 東海地方 房総半島沖 三陸沖 和歌山県 NZ

    双子座の月に向けて

    双子座

    昨日は、ちょっとお客様の動きがおかしい一日でした。

    何か変だ?

    占いではないのですが、
    明らかにアドバイスを求めていたり

    自ら本来、先を考えて対応をしなくてはならない事なのに
    何故か私達に助っ人を求める

    いずれも、言葉や内容が不安定が隠れている人。

    確かに営業時間ではない早朝にも
    不安定な言動をする人から電話が来たり。

    こ~なると、今のの動きが気になるものです。


    7日 午後17時●●分頃に海王が逆行スタートします。
    7日 午後12時半頃に、月は双子座の新月に向けて歩きはじめます。

    そして、9日午前0時57分頃、双子座の新月

    ・・・・。

    なるほどね。

    ご本人達は余り意識されていないようだけど
    しっかり、新月の影響を受けていた方達でした。

    メルマガを読まれている方はわかると思いますが
    月の影響は、新月満月当日だけに限定されている物ではなく

    反応が早い人は、3日前から感情や肉体に出てくるものです。

    ちょっと自分を見直してみると違う自分が見えてくるかもしれませんよね。


    さて、7日は海王の逆行と合わせてみると

    「警戒日」になります。

    もしかしたら、イライラしやすいかな。
    自分以外の人の動きや言葉に振り回されて
    心が乱れ(スランプ・パニック)やすいかもしれません。

    一度、このトリックにかかった場合は
    衝動的な行動、決断などは控えるべきです。


    勘違いや感情の乱れにより、正しい物事の判断が出来にくくなるからです。

    例えば、あなたに変な霊が憑いていると言われると
    その言葉の呪いに振り回されれて、
    本来の自分らしくない行動になってしまったり

    仕事を辞めようと計画するが、周囲の圧力を受けて嫌な思いをしたり。


    いずれも、自らの感情のコントロールが不安定になっていると
    周囲に対して感情的になりやすくなるため、

    感情や行動を間違った方向性へと自ら導いてしまうことになります。

    人の行動が一段と目につきやすい時です。


    感情的にならず、
    人の過ちや指摘に怒りをもたず
    間違ったことは素直に謝り、

    何事も一歩先を読んで身を引いていたほうが安全です。



    嫌な空気も、新月を過ぎれば落ち着くはずです^^

    そうそう!新月を過ぎるまではお酒は控えましょう。


    誠に勝手ながら、7日~8日まで出張の為、お休みを頂きます。

    また、6月6日は震災から現在の場所へ移動して2年。
    沢山の方に支えてもらいました。

    この場をお借りして、皆様に心から感謝致します。

    ありがとう。。。
       


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 開運・強運・上昇運 - ジャンル :

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 新月 満月 感情

    星座別ウジャト・オリジナル・インセンス

    ウジャトの早崎です^^

    今、海外の業者さんに私達の話を伝えていたのですが、

    今回の木星移動による影響と水星の逆行について

    何か一つの方法はないかと・・・。

    本当は地元、大崎市内にある
    アロマショップさんと協力してもらって

    コラボ企画とも考えてみたのですが・・・。

    ちょっと無理かな~と考えて、

    恵観公に話をしている内にイメージが湧いてきまして


    ウジャトにしかできないブランド品

    インセンスお香」を

    使って緩和させるインセンスを作成してみることになりました。


    サンプルを作ってみないと分かりませんが、

    それぞれの月の星座に合わせたお香を作成。

    ただし、完全制作な為、限定品になると思います。

    水星逆行に対応したインセンスと組み合わせも
    バッチリにしようかと考えてます。

    お楽しみに~♪


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 開運・強運・上昇運 - ジャンル :

    Tag : ウジャト パワーストーン 宮城県 占い 水星逆行 木星 インセンス お香

    【地震情報】17時33分頃 福島沖 M4.8 最大震度4が発生

    17時33分頃頃に福島沖を震源とする地震がありました。


    http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/20130604福島沖


    ・発生時刻 2013年6月4日 17時33分頃
    ・震源地  福島県沖
    ・最大震度 震度4
    ・震  源 M4.8
    ・深  さ 約40km
    ・最大震度 4

    震度4  福島県 楢葉町
    ・震度3  福島県 いわき市、相馬市、南相馬市、福島広野町、富岡町、川内村、浪江町

    ・震度2  宮城県 名取市、角田市、岩沼市、亘理町、山元町、石巻市


    この地震による津波の心配はありません。東北新幹線のどの影響もありません。

    20130604たちぐも?

    携帯で撮影したので見えにくいと思いますが、
    17時頃、ウジャトから見て南側の空に、立らしきものが出ていました。

    明らかに飛行機などではなかったと思います。

    ご報告までに。。。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 地震 震度4 福島県沖 地震雲 福島県

    ホワイトメタルのオイルランプ&お香立て【ガネーシャ】入荷

    ホワイトメタルのオイルランプ&お香立て【ガネーシャ

    ホワイトメタルのオイルランプ&お香立て【ガネーシャ】1
    美しいホワイトメタルで作成されたガネーシャです
    ホワイトメタルのオイルランプ&お香立て【ガネーシャ】2

    シルバーの輝きとは一味違いますが、高級感のあるホワイトメタルを使用したガネーシャのオイルランプ&お香立てです。ガネーシャは、あらゆる障害を取り除いてくれる神様、学問の神様、商売繁盛の神様として多くの人々の信仰を得ています。

    アジアンチックにするにも良し、縁起物としても良し、

    静かにお香を焚いてみるのも素敵ですよね。


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 開運・強運・上昇運 - ジャンル :

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い ガネーシャ お香 ホワイトメタル

    【新入荷】貴重!メテオライト・勾玉≪限定≫

    こんばんは^^

    ウジャトの早崎です。

    先日、ウジャト特別会員様&ウジャトの会メンバー様に

    お届けしました「木星移動処方箋」

    只今、お問い合わせが殺到し、

    ご用意させて頂いてました「シトリン6mmブレスレット」

    ウジャト・シトリン6mm
    [入荷予定品のシトリンです]


    一時期、完売となってしまいました。

    お問い合わせが多かったため、只今準備をしておりますが

    販売当初のお値段よりも若干値上がりとなります。

    惑星に対応したものを探し出すと、できるだけ良質な物で
    色のハッキリしたものがポイントになるため・・・。

    自分が該当しているか気になる方はお調べいたします。
    なお、有料となりますのでご注意ください。

    沢山の方から頂いた言葉は、
    「自分の今の状況に合うブレスレットが欲しい」が1位でした。

    何せ、私達人間は、空に浮かぶ天体達に
    動かされていると言ってもおかしくないのですからね。

    今週は特に、恋愛や結婚で悩んでいる人にとっては
    重要な分岐点になる時期。

    今後、1年近くは影響を受けるので、
    気になる人は、お問い合わせくださいね。


    メテオライト 勾玉
    もう一つ!
    当店でも大人気の「メテオライト」

    ブレスレットについては、受付停止となっておりますが
    お問い合わせがあり、今回、限定で6個のみ

    「メテオライト・勾玉」 入荷しました!

    サイズは、約29×18×5mm程度です。

    メテオ独特の、網目状のウィドマンシュテッテン構造と呼ばれる模様が見られます。
    やはり本物はドッシリとして違いますね。

    今回のリクエストは男性の方からで3つ欲しいとの御依頼。

    つまり6個入荷⇒在庫3個のみとなりました。

    ロレックスが欲しいけど買えないので、使用した石が欲しいとのことでした。
    確かに、ロレックスは世界的な財産価値のあるブランドですからね^^

    こちらは、限定となりますので入荷予定はございません。


    お問い合わせは、ウジャトまで!

    注意!!メールが届かないお客様からのお問い合わせには対応ができませんので受信確認をお願いいたします。またセキュリティー問題により、件名、氏名などが記載されていない場合は、消去させて頂いてますのでご了承ください。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : パワーストーン・天然石 - ジャンル :

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り シトリン 木星 天体

    宮城県・5月31日食品出荷制限情報

    宮城県 5月31日付け 食品出荷制限日について

    前回、宮城県産のヒラメについて出荷制限をお知らせしましたが、
    今まで以上に次から次へと出荷制限食品の数が増えてきたようです。
    正しくは、やっと公表されるようになったが正しいのかもしれません。

    一部、資料の加工の際に地域が途切れている部分がありますのでご了承ください。
    出荷制限とは、食べてはいけない、摂取しないようにとの意味です。


    2013.5.31出荷制限


    大崎市では、シイタケ、こごみ、わらび、コシアブラ、イワナ、ヤマメ、一部蕎麦などが該当しています。
    イワナ、ヤマメについては鳴子ダムから江合川にかけてとあります。

    また、宮城県全地域において「タケノコ」がお店以外でも流通して販売しているお店が多くなっていますが、
    残念ながら、検査持ち込みをされておらず、勇気をもって検査された方々の資料を見ると高い基準値がてでいますので、食べないことをおすすめします。

    また岩手県においても山菜物は出荷制限が一ノ関から遠野まで出ています。

    茨城県、福島県においての水産物は、多くの魚が出荷停止となっています。


    大崎市、汚染牧草の搬入開始 一時保管、古川分皮切り

    http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1090/20130521_04.htm

    宮城県大崎市は20日、市内の畜産農家が保管する放射能に汚染された牧草を、一時保管場所に
    搬入する作業を始めた。一時保管は旧1市6町単位で、保管場所が決まった古川地域からスタート。
    場所が未定の地域もあるが、市は6月中に市内全域での搬入終了を目指す。
    古川分の一時保管先は、清滝地区の市有地約3000平方メートルと民有地約8000平方メートルの
    計2カ所。この日は市に委託されたみやぎ農業振興公社のトラック汚染牧草入りのロールを、
    市有地に次々運び込んだ。 作業車がロールを2段重ねにしてトラック荷台から降ろし、遮水性UV(紫外線)防止シートの上に置いた。 集積後に全体を同シートで包む。
    住民が見守る中、職員が放射線量を測定。シートの直近で毎時0.19マイクロシーベルト、 1メートル先で0.11マイクロシーベルトと、国の基準(0.23マイクロシーベルト)を 下回った。畜産農家らは「汚染牧草は場所ふさぎだった。これで新しい牧草を刈ることができる」と話していた。

    古川分の汚染牧草は約1055トンあり、120キロロール換算で8800個。市全体だと約4000トン。
    一般廃棄物扱いで、保管期間は5年程度。市は市有地を中心に一時保管場所の選定を進めており、古川のほか地域別に三本木、田尻は各1カ所の 一時保管先が決定。鳴子地域は分散保管5カ所のうち3カ所が決まった。

    鹿島台、松山、岩出山は周辺住民と 協議中で未定。

    引用終了

    基準値以下と言っていますが、ギリギリといった感じでしょうか。
    以前から、この内容については議論されていたようですが不安を感じていた人も多かったようです。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 原発事故 - ジャンル : ニュース

    Tag : 宮城県 食品 出荷制限 鳴子 イワナ タケノコ しいたけ ワラビ

    【拡散希望】子猫の里親募集についてお願い




    こんにちは^^
    ウジャトです。

    お陰様で、沢山の方にTwitterしていただいたり、
    ブログを見て紹介していただいたり・・。

    お問い合わせ頂いて本当に有難うございます。

    現在、残っている子猫チャンたち

    やっと自分でご飯を食べたりするようになり
    ヤンチャ発揮しています。

    お問い合わせを頂く上で、お願いがあります。

    子猫達は、捨てられた際に恐怖感を覚えてしまったのか
    車での移動が苦手です。

    ウジャトに随時いるわけではないため、

    里親になっていただける方は、誠に勝手ではございますが
    必ず、前もってご来店いただける予定時間などをお知らせください。

    突然、訪問されても対応ができない場合がございます。

    また、やり取りをしている上で、適切ではないと判断した場合は
    折角のお話なのですが、お断りさせていただく場合もあります。

    これは、専門家さんのアドバイスを受けての基準となります。

    一時的なモノとして取り扱う方にはお譲りできません。

    猫達も命があります。


    何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

    お問い合わせは、ウジャトまで
    0229-21-7024



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

    Tag : ウジャト 宮城県 仔猫 里親 保健所 捨て猫 保護

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる