鑑定についてお知らせ

    こんばんは^^
    早崎です。

    昨日、夕方に一部会員様へ
    メルマガを配信させて頂きました。

    お陰様で日を追うごとに腰の具合も
    落ち着いてきていることもあり、

    しばらくお休みをさせて頂いていました
    電話鑑定について

    10月5日、6日限定とお知らせいたしました所、
    沢山のお問い合わせを頂いております。

    ありがとうございます^^

    順次、お返事をお返ししていますのでお待ちください。


    なお、質問がありましたので。

    1.電話鑑定、対面鑑定のお支払いについて
    従来ですと、電話鑑定のお支払いはクレジット決算でも可能なのですが、誠に申し訳ありませんが10月5.6日はセキュリティー調整のため、現金にてお支払いのみ受付とさせて頂きます。クレジット決算をご希望の方は予約を変更していただきます。

    2.どうしても見てほしいのですが・・・
    申し訳ありません。お気持ちは解るのですが、まだ、万全ではないため鑑定人数を限定させて頂きます。こちらからお返事を差し上げましてもタイミングが合わなかった場合は、次回、ご予約をして頂けますと嬉しいです。


    3.占星術鑑定について
    こちらも只今、大変混み合っており、約2週間お待ち頂く状態となっております。すべて発送の際には前もってご連絡をさせて頂きますので楽しみにお待ちくださいね。


    4.鑑定ではないんですがお話しできますか?
    嬉しいお言葉有難うございます。ご縁がありましたら(笑)

    5.惑星について勉強会(ワークショップ)のような企画はありますか?
    このお問い合わせが本当に多くなりました。年内に時間に余裕があれば、場所を借りてテーマを絞ったお話会を企画したいと考えていますが、今、資料を作る余裕がないため模索だけしています(笑)

    来年は開催したいとは思っています。開催する場合は、プラネット・インセンスを購入された方限定企画になると思います。沢山、希望があれば真剣に考えてみます(笑)

    ウジャト・インセンス

    さて、メルマガでもお伝えしました。
    今年最後の販売となります。

    今回は、女性の皆様にとっては重要かもしれませんね。
    プラネット・インセンスについては、

    「モバイルサイト」にて告知をさせて頂きました。

    ご覧いただけますと嬉しいです^^



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 占い - ジャンル :

    Tag : ウジャト 占い プラネット・インセンス 電話鑑定 メルマガ 予約 お問い合わせ

    9月20日公開「住民持込み放射能測定結果・宮城県」

    9月20日付けで宮城県において、住民持込み放射能測定結果が出たのでご報告いたします。

    なお、一部の方で誤解をされている方がいるようですが、
    日本国政府が定めている基準値(Bq/kg)は、

    ・一般食品:100
    ・飲料水:10(水道水など)
    ・牛乳,乳児用食品:50



    実施主体、品目名、種別、採取(生産)場所で検出されたものとなります。


    1.大崎市 品目名:イワナ 自然から採取 生産場所:大崎市 130

    2.美里町 品目名:ヒラメ 自然から採取 生産場所:荒浜沖

    3.加美町 品目名:ミョウガ 自家生産食品 生産場所:加美町

    4.加美町 品目名:施設内の土壌 その他  加美町 1000

    5.加美町 品目名:施設内の土壌 その他  加美町 1700

    6.亘理町 品目名:ひらめ 自然から採取した食品 岩沼沖

    7.丸森町 品目名:イノシシの肉 その他 丸森町 5500

    8.丸森町 品目名:梅干し 自家生産食品等 丸森町

    9.柴田町 品目名:猪肉 自然から採取した食品 柴田町

    10.蔵王町 品目名:熊 肉 自然から採取した食品 蔵王町

    11.蔵王町 品目名:白しめじ 自然から採取した食品 蔵王町

    12.大崎市 品目名:イワナ 自然から採取した食品 岩手県

    13.大崎市 品目名:ブラックベリー 自家生産食品等 大崎市

    14.栗原市 品目名:米ぬか 自家生産食品等 栗原市

    15.栗原市 品目名:みょうが 自家生産食品等 栗原市

    16.栗原市 品目名:じゃがいも 自家生産食品等 栗原市

    17.栗原市 品目名:ホウキモタシ(きのこ)自家生産食品等 栗原市 180

    18.岩沼市 品目名:大根 自家生産食品等 岩沼市

    19.塩竃市 品目名:堆積土砂 その他 塩竃市

    20.加美町 品目名:木炭 その他 加美町

    21.加美町 品目名:乾燥シイタケ 自然から採取した食品 加美町 230

    22.亘理町 品目名:畑の土 その他 亘理町 530

    23.東松島市 品目名:たけのこ 自然から採取した食品 登米

    24.栗原市 品目名:キュウリ 自家生産食品等 栗原市

    25.栗原市 品目名:ブルーベリー 自家生産食品等 栗原市

    26.栗原市 品目名:たけのこ 自然から採取した食品 栗原市

    27.白石市 品目名:たけのこ 自然から採取した食品 白石市

    28.仙台市 品目名:タイ 自然から採取した食品 名取市


    以上が特に目立った数値を7月から測定されています。
    山菜関係は、宮城県全地域(仙台も含め)検出されています。

    特に、全般的に共通点は、きのこ類、山菜類は保存をしていても、残念ですが子供達には食べさせることができないようです。また、問題なのは数値が出ていても、地元販売として提供している点です。

    今回の検出内容は、ほとんどが個人が持参をして検査したデータです。

    時間が経過するにつれて、海から山へ平地へと移動していることが分かります。


    一部では、無警戒・無対策。食品からの内部被曝では福島県以上なのも当然か。とのコメントも出てきているようです。


    政府も正式に伝えていますが、外部被ばくも問題ですが、できるだけ内部被ばくを最小限にとの発言もあります。特に水道水については、雨が降ったり、台風が来た場合、関東・東北地方は数値が高くなる傾向が何度もあります。注意しましょう。







    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 放射能ニュース - ジャンル : ニュース

    Tag : 基準値 宮城県 住民持込み放射能測定結果 大崎市 きのこ類 仙台

    【イベント】9/23(月・祝)会津まつり 先人感謝祭・会津藩公行列 開催!

    9/23に開催!!「会津藩公行列」まつり

    9/23(月・祝)会津まつり 先人感謝祭会津藩公行列

    9/23(月・祝)会津まつり 先人感謝祭・会津藩公行列
    会津まつり最大のイベント!総勢約600名で繰り広げる時代絵巻!】

    (会津若松観光ナビより)
    会津の先人に感謝するとともに、戊辰の役で亡くなった会津藩士や戦火に巻き込まれた方の慰霊と鎮魂のため式典を行います。そしていよいよ会津まつり最大のイベント「会津藩公行列」の幕が開きます。

    会津藩公行列」は、幕末を中心とした、総勢約600名で構成され、武者姿で練り歩きます。各所では奴隊による毛槍による所作も披露され、沿道を埋め尽くす観客の声援の中、祭りはクライマックスを迎えます。

    今年は、特別ゲストとして、大河ドラマ「八重の桜」にご出演の梶原平馬役「池内博之さん」、山本覚馬の娘、みね役「三根梓さん」が(出演場所(予定)

    :鶴ヶ城本丸で行なわれる出陣式(9:25~)と帰陣式(15:00頃~))出演します。
    【追加発表】午後の出発からは、中央通りをオープンカーで行列に参加されます。


    今年の有料観覧席は、大変好評につき、完売いたしました。

    会津藩公行列まつり18

    会津藩公行列9
    新撰組も登場しますよ!
    会津藩公行列17

    2013年会津若松交通規制


    お知らせが、遅くなりました!!
    会津のブロガー様から宣伝宜しく~♪との

    さり気ないお知らせが!!

    Oh~NO!!!!!!!

    もぉ~そんな時期になったんですね!

    私達が最後に会津まつりを見たのは2010年。
    米沢から会津へ向かうのが定番となっていたはずが・・・。

    行きたいなぁ~。

    岩出山の政宗公祭りにも行けなかったし・・。
    いきたいなぁ~・・・。

    無理ですよね・・腰(苦笑)

    今年も一度も甲冑に触れてないや。。。うぅぅぅぅ。


    三連休も始まりましたし、
    是非、会津で迫力のあるお祭りを見て、厄払いをされてみてはいかがでしょうか?






    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

    Tag : 会津まつり 先人感謝祭 会津藩公行列 八重の桜 池内博之 甲冑

    【地震情報】2013年9月20日 2時25分頃 福島浜通り M5.8

    2013年2時25分頃、東北地方にて強い揺れが発生しました。
    この地震による津波の心配はありません。

    なお、余震が続いていますので、注意してください。

    201309200225

    震源地 福島県浜通り
    深さ  20K
    規模  マクニチュードM5.8
    震度  最大震度 震度5強

    震度5強 福島県いわき市
    震度5弱 福島県広野町 楢葉町
         茨城県 高萩市 鉾田市


    宮城県は、北部、南部、中部共に、震度3でした。

    気象庁会見へ 2013年9月20日 2:42】
    気象庁はこのあと午前4時20分から会見を開き、今後の注意点などについて説明することにしています。




    テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

    Tag : 宮城県 地震 余震 M5.8 東北地方 福島県 茨城県 気象庁 震度5強

    武田教授による食材汚染

    武田教授と言えば、
    様々な観点から放射能被害について
    お話をしていますが、

    ちょっと気になる情報がありましたので
    残しておきたいと思います。

    ◆【関西以西の食材の汚染】

    武田教授の話によりますと、

    ◆もっとも危険な食材汚染地域
    ・福島県

    ◆やや危険な食材汚染地域
    岩手県南部
    ・千葉県
    宮城県
    ・栃木県
    群馬県
    東京都
    山形県東部
    神奈川県
    岩手県北部
    ・青森県東部
    埼玉県
    ・北海道太平洋側
    ・長野県
    ・静岡県
    ・山梨県
    ・新潟県

    以上が注意地域との内容でした。

    詳しくは、こちらの動画を参考にしてください。
    http://youtu.be/AVEjTADyE4U







    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

    Tag : 武田教授 食材汚染 宮城県 岩手 山形 神奈川県 東京都 埼玉県 群馬県

    台風18号 宮城県へは夕方にかけて最接近

    台風18号 宮城県へは夕方にかけて最接近

    20130916宮城アメダス14時

    お昼頃から風が強くなってきました。

    雨は一時的に古川地域では止んでいましたが、
    14時頃からは、雨が酷くなってきました。

    アメダスを見ていただけると分かりますが、
    今後、夕方にかけて東北地域は大雨に注意してください。


    15時には仙台市の南南東約50キロを1時間におよそ65キロの速さで北東へ進んでいるものと推定。大雨、暴風、高波、高潮に厳重に警戒し竜巻などの激しい突風に注意。宮城県にはこれから夕方にかけて最も接近する見通し。暴風域はなくなりましたが、最新の気象情報に注意しながら、雨や風が収まるまでは不要な外出は控えるようにして下さい。

    また、各地にて停電が発生しています。
    今後の気象情報によっては、拡大する可能性があります。

    大崎市色麻町栗原市、大衡村など一部停電しています。

    ラジオやライトなど防災対策の確認をしましょう。


    また、福島原発の放射能の拡散が考えられますので、
    雨が晴れる明日一日は、マスクなどで対策をとりましょう。

    また、洗濯物なども天気が良くても干さないほうが良いと思います。


    情報が入り次第、更新いたします。


    PS 誠に勝手ながら本日は店休とさせていただきます。

    台風対策をしていて、腰を痛めてしまいました・・(涙)
    皆さんも気をつけてくださいね



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 台風 停電 大崎市 色麻町 栗原市

    トリチウム濃度上昇5日間で36倍 東電「15万ベクレル検出」

    14日からウジャトは通常営業となっております。

    そんな中、冥王星について連日お話をしていましたが、
    日本と冥王星との関係は、実は深い関係。

    冥王星=プルトニューム

    とも言われています。

    冥王星のお話をしたタイミングから、
    福島原発の汚染水問題が異常な程に伝えられています。

    皆さんは、この汚染水問題=国家問題をどのように考えていますか?

    トリチウム濃度上昇5日間で36倍 東電「15万ベクレル検出」

    URL: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000536-san-soci

    東京電力福島第1原発の地上タンクから汚染水が漏れた問題で、東電は14日、タンク北側約20メートルの観測用井戸で13日採取した地下水から、トリチウムを1リットル当たり15万ベクレル検出したと発表した。8日採取分と比べると濃度は5日間で約36倍上昇。地下水のトリチウム濃度は日を追うごとに高まっている。

    地下水調査が始まった8日に、1リットル当たり4200ベクレルを検出。10日には法定基準値6万ベクレルを超える6万4000ベクレル、11日は9万7000ベクレル、12日には13万ベクレルだった。

    東電は「タンクから漏れて土壌にしみ込んだ汚染水が、地下水に到達し、量が日ごとに増えている」とみている。


     一方で、東電はタンクの近くを流れる排水溝から13日採取した水で、ストロンチウムなどベータ線を出す放射性物質の濃度が1リットル当たり940ベクレル検出したと発表した。6日採取分(1リットル当たり120ベクレル)から約8倍に上昇している。

     排水溝では7日から、高圧洗浄機を使った排水溝の除染作業をしており、東電は「除染作業で事故の際に飛び散った周囲の放射性物質が集まった可能性がある」と説明している。

    転載終了 産経新聞より




    毎日、仕事を始めると同時に、測定をしているのですが、
    今月に入ってから、確実に異常が見られます。

    新聞で公開されているデータと、何か違いがあります。

    多くの方の個人的データを見る限り、時に目を疑う時があります。

    以前までは、大崎市や大和町などでも、だいたい0.050ぐらいだったのですが、
    今月は、大崎市、大和町吉岡などでも、0.12~0.15の報告が相次いでいます。

    先日、山形に行った際にも、南陽市で一時期0.18~0.32を観測しました。
    その後、上山で0.084~0.12を測定しました。

    明らかに風向きなどの条件によって変化が起きているようです。

    定期的にご来店されるお客様の中には、甲状腺になっている方が数名いらっしゃるのですが(すべて2011年以降に発病されています)観測情報を確認にいらっしゃるのですが、話を聞いていると全員が、測定結果が高い時に体調の変化があるとの回答でした。専門的な事は医者ではありませんから解れませんが、とても変化に敏感な体質になっているのではないかと考えられます。

    前回の大雨の際にも、線量の上昇は、岩手県南部、山形県宮城県、加美郡、大崎市古川、田尻、栗原、登米、大和町、仙台、柴田町でも報告があるようです。これは瓦礫処理なども関係があると思いますが、セシウムとかヨウ素も怖いですが、トリチウムは、流石に問題が深刻のようです。


    台風が15日~16日にかけて上陸するとのことだけに、
    外出をするよりも静かに家でのんびり過ごされていたほうが良いかもしれませんね。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 放射能ニュース - ジャンル : ニュース

    Tag : 宮城県 地震 岩手県 山形県 南陽市 トリチウム 線量 甲状腺

    幼き頃の恐怖を思い出す

    皆様、お久し振りでございます。
    お元気でしたでしょうか?

    最近、15時を過ぎるころから秋風を感じる
    気候になってまいりました。
    日中の服装のままでいると、
    チャップイチャップイドントポッチ!
    分かる人、いらっしゃるかしら?(笑)

    さてさて、夜に車で走るとカエルがいて
    中でも恐怖の殿様キングにはタジタジです。
    背筋良く、ご鎮座されておりますので・・・。

    パワーストーンショップ インド産ルビーカエル


    そんな中で思い出した大君の幼き頃の事件簿。
    まさに・・・
    まさに・・・
    恐怖の仕返しです。

    当初の私は入退院の繰り返しでしたので
    現場にはおりませんでした。

    父と大君は山へバケツを片手に登ったそうです。
    そこにはカエルの軍団とニュルニュルした卵・・・。
    そう、バケツにたんまりと採取して帰宅。

    それを見たマダムガガ(笑)は、
    それはもぉ~怒り爆発!
    すぐに大君に怒鳴りつけたそうです。
    なぜ、父を疑わず大君を怒ったか。
    それは、それだけ暴れん坊将軍だったから(笑)

    そして、大君は熱く胸にメラメラと燃え上がる
    怒りが混みあがってきたわけです。
    小さな体で、たんまりと入ったカエル軍団を
    家まで持ち込めるはずもないのです。

    そして、怒りのランボーこと
    怒りの大君の闘志にゴングが鳴りました!

    マダムガガは口にしてはならない発言を。
    「捨ててきなさいっ!!!」
    「あ゛っ-!!!」

    嫌な展開を想像しませんか?(笑)
    そうです!そうなんですっ!!!
    なんと家の周り一周にバッーと・・・撒いちゃった!
    大君の逆襲です。

    それは時間を要する必要はありませんでした。
    見事に開放されたカエル軍団は我が家の庭で
    大宴会、大盛り上がりでございます。
    網戸に桁外れのカエル
    ドアに張り付くカエル
    夜な夜なアピールするカエルの合唱。
    そして、なんと不法侵入のカエル・・・。

    マダムガガは・・・苦笑。
    やったな、と(笑)

    「だぁーって!!!お母さんが捨ててきなさい!
     っていったじゃーん!!!!」

    そう、マダムガガは言いました。それを幼少の
    大君は素直に実践したわけです。

    そして、私が退院してきた頃。
    ベットの布団を交換しようとめくったとき
    哀れにも・・・ゾンビ化したカエルが・・・。

    言葉のやり取りは非常に難しい。
    子供は素直に耳にするので言葉を上手に
    伝えないとこんな事件簿が起きるかもしれません。

    いや、今も私達に言える事かと思います。
    「いいです」が二通りにとれてしまう意味。
    いらないという意味で「いいです」
    欲しいという意味で「いいです」

    言葉の表現とそのタイミングで受け与えが
    変貌してしまう言葉。
    気をつけて私も伝えたいと思います。

    「言霊」
    それは
    生きている言葉

    生きている今を大切にすれば
    未来に繋がっていく
    一瞬しかない今を上手く動かすことが
    できれば未来は手に
    立ち止まっても、転がっても
    自分を忘れなければ
    未来のいるべき地点に立っているはず。

    勝手ながら11日より13日まで不在となります。
    大君の事件簿の現地へ行ってまいります!

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング


    テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 米沢 大君 カエル 逆襲

    限定・惑星対応ブレスレット発売中

    9月のプラネットジュエリー

    新しいプラネット・ジュエリーが登場!

    ブレスレットの金具

    美しい大粒のアメジストがポイントです。
    水晶とムーンストーンが引き立ててくれます。

    金具一つにしても、深い意味が隠されているんです。

    ハート形の磁気で離れません。

    限定販売となります^^


    さて、お問い合わせがあったのですが、
    新しいブログを教えてください。

    えーっと、現在、メルマガ様中心にお伝えしています。
    少し、お時間下さいね。






    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 地震 ブレスレット

    招かれる場所と招かれぬ場所は存在してます

    こんばんは。

    ちょっと疲れが出て来た早崎です。

    すっかり夜の風は「秋」になりましたね。

    体調管理には注意してくださいね。


    本日は、朝から東松島へ出かけたり、

    車屋に電話かけたり・・・。

    一日中パタパタしそうな予感が・・。





    さて、ショップサイトの【ポイント】について
    お知らせします。

    御利用規定にも書いておりますが、
    半年間の御利用がない場合は、

    ポイントが自動的に古いものから失効していきます。

    ポイントは1P=1円として御利用頂けます。


    なお、店頭ポイントと合算することはできませんのでご注意ください。




    まもなく、最強特別方位取りが始まります。

    今回は、平日の日程ともあり、一部の方の実践日となります。

    実は、今回の方位は、今後10月~12月に起きるであろう問題に対して
    とても重要な役割となるはずです。

    執り行われる皆さんにとって、素晴らしい加護がありますように。




    方位取りと言えば神社に向かっていただくのですが、

    「車で移動可能な人」と「できない人」の

    行動範囲が完全に違うため、神社算出にしても

    安易に神社を進めることができません。

    例えば、神社に行って一泊宿泊となると距離や宿泊先などを
    だいたい予想しながらお伝えしているのですが・・・。

    簡単に出来る事と思っていると難しい。。。

    また、その人に招かれている神社と招かれていない神社
    あるために、ここでも悩んでしまう時があります。

    以前も、自分で考えて神社に向かわれた方がいたのですが、
    招かれていない神社に向かっている人が多いようです。

    神社なんだから、どこだっていいじやない。
    格式高い神社だから、いいじゃない

    本に書いてあるから・・・。

    こんな意見も頂いたことがありますが、

    例えば、先祖さんが平家関係だと足を入れてはいけない神社もあります。
    お寺の一族さんもあります。

    間違っていない神社様に行けば、ドンピシャで結果が出ている人が大半ですが、


    全ての人が分かっていっている訳ではない所が難しいんです。


    狐さん関係は、本当に生半端な気持ちで願をかけてはいけないと思っています。
    縁結びと言うところもありますが、願いが叶ったのにお礼参りもしない、忘れてしまうことをすると

    ほとんどの人が、それなりのお返しを頂いています。
    これは私の意見と言うよりも昔から言われている事。

    簡単に述べるならば、

    利用する時だけ利用して、
    礼もできない、粗末な扱いをすることは
    御法度なんです。

    どんなこともですが、中途半端な事をするならば
    手を出さないこと。

    さわらぬ神になんちゃらや、です。






    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 方位取り 神社 地震

    「今回は本気です」“風立ちぬ”を最後に引退・宮崎駿監督

    こんばんは

    毎日、防災瓦のつるやの動画を見ている

    早崎です。

    お陰様で猫の話し方を
    マスターさせて頂きました(笑)

    バッチリOKです!!

    1人で勝手に盛り上がっていますが・・・。


    さて、本題に・・・。

    すでに日本中、いえ、世界中のトップニュースとなっていますが、

    「風の谷のナウシカ」「千と千尋の神隠し」などで非常に有名な、
    アニメーション作家の宮崎駿監督が2013年9月6日、都内のホテルで会見し、

    長編映画製作からの引退を自ら発表しましたね。
    「何度もやめると騒ぎ起こしたので、まただろうと思われてるだろうけど、今回は本気です」と断言。


    宮崎監督のアニメが大好きな人は多いはず。

    そう言えば、宮崎監督は岩手県・遠野にも足を運ばれていました。
    宮崎監督の作るアニメは土の香りがすると言われるそうです。

    今回の引退の発表の中で、まさに宮崎監督らしい言葉がありました。

    「監督になってよかったと思ったことは1度もないが、アニメーターをやっていてよかった。何でもないカットが描けたとか、いい風、光が描けたとか、それだけで2~3日は幸せになれる。でも、監督は最後に判決を待たねばならない。胃に良くない。アニメーターという職業は自分に合っている、いい職業だった」と振り返った。そして、自分は文化人になりたくない。町工場のおやじでいたいんです。。(笑)

    様々な報道を見ていて、この引用した部分に反応してしまいました。

    宮崎監督は、運命の流れや惑星達のメッセージを
    知っていらっしゃる方なんだな・・・って。

    凄く、羨ましいぐらいに。。

    知っていると言うことは、体全体で素直に原子の流れを
    感じて受け止めていると言うことですよね。

    きっと、これほどでの人は、余り見かけないはず。


    調べてみると、1941年〈昭和16年〉1月5日生れの山羊座
    先にも伝えましたが、「宮崎監督の作るアニメは土の香りがする」と言われていることが理解できました。

    素直に言えば、山羊座は土に属する星座。
    様々なアニメの作品の中には、山羊座の象徴が沢山含まれていました。

    山羊座は、基本的には一度首を横に振るといくら説明をしても動かない頑固者。律儀で誠実、責任感があり真面目で努力を怠らない。そして、自分なりの目標を、現実的に、しっかり持って取り組む頑固一徹の仕事人。

    そして、ささやかな喜びをも幸福とし、成功よりも本質的な向上を楽しみます。


    まさに宮崎監督に当てはまりますよね。


    引退発表の際に、宮崎監督は本当に素敵な笑顔でしたね。


    現在、冥王星は「現実」を支配する山羊座にあります。

    宮崎監督のアニメは外惑星(冥王星とか海王星とか)が
    山羊座に入ってから人気が高まっています。


    冥王星は、「破壊と再生」そして、「変容」の惑星。

    宮崎監督は、自然の流れに導かれて、
    新しい人生を、私達より一足早く歩き始めたのかもしれませんね。。


    本当にお疲れ様でした。
    そして、心から感謝したいです。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

    Tag : 宮崎監督 宮崎駿監督 山羊座 冥王星 千と千尋の神隠し 引退

    今後の雨の状態に注意!

    お昼頃に、発生した鳥島の地震にはびっくりしました。
    皆様、大丈夫だったでしょうか。

    つい2012年元旦の鳥島の地震を思い出していました。

    また、全国各地で竜巻豪雨被害が出ていますが、
    尋常なことではありませんよね。

    一言で伝えることは難しいのですが、
    被害に遭われました方に心からお見舞いを申し上げます。

    今後もこのような天候や異常事態が続くのか・・。
    残念ながら、水と火の影響が強く日本へ働きかける流れがあるようです。

    さて、先程23時30分頃でしょうか、
    大崎市内でも一瞬でしたが強い雨が降りました。

    早速、アメダスを調べてみますと・・。

    2013.0904アメダスの動き

    2013年09月04日午後23時50分のものですが、

    今後、宮城県岩手県に強い雨が降りそうですね。
    この調子だと、3時頃には大雨?

    酷い時は、店に行って土嚢を用意しないと・・・。

    二人て話をしていました。


    雨漏りの為、大工さんが先日来てくれて、
    改めて修理をしてくれたのですが・・・。

    完全ノックアウト!だそうです。

    果たして大家さんが大規模工事をするのか、
    諦めて話し合いをすることになるか・・。

    私達、本当に不思議なご縁で
    電気屋さんの鈴木さん、大工さん、不動産屋さんと

    良い方達に恵まれて、幸せなんだな・・・。と

    改めて考えていました。


    話が反れてしまいましたが、
    大雨になるようなので河川の増水、冠水などには

    十分に注意してくださいね。





    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 岩手県 大雨 河川の増水 アメダス 竜巻 豪雨 被害

    喪中につきご迷惑をおかけします

    こんばんは。

    早崎です。

    本来は、明日にでもメルマガや他の作業の
    準備などがあるのですが

    東京の親族が亡くなったと連絡がありました。

    長い闘病生活との闘いでした。

    難病と医療ミスと重なり、かなり苦しい闘い。

    でも、やっと痛みから解放されたんじゃないかと思います。



    メルマガでもお知らせいたしましたが、

    喪中につき、明日はお休みをいただきます。
    申し訳ありません。

    また、方位取りなどについて質問を頂いていますが
    今の状況の中、吉方位についてはご法度となるため、

    一切の対応を控えさせていただきます。

    また、鑑定についても控えさせていただきます。


    誠に勝手ではございますが、ご理解いただきたく存じます。






    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

    サーバーメンテナスのお知らせ

    こんばんは^^

    ウジャトの早崎です。

    そろそろ、プラネットインセンスを

    ご注文された方のお手元に届くときではないかと思います。


    さて、ウジャトからお知らせがあります。

    2013年9月4日午前4時~7時まで

    モバイルサイトのサーバーメンテナンスを行います。

    この時間帯でのショッピングや登録、閲覧など

    すべてが停止となります。

    ご注意ください。


    運命

    さて、これと同時に動きたいと考えていますが、

    新たにブログサイトを立ち上げたいと思います。

    近頃、「息吹の響き」が以前の体制と変わっていると考えていました。
    可能であれば、お気楽がテーマで行きたいと考えていたのですが、

    すっかり専門的な内容になってきているためです。

    詳しくは分かり次第、お知らせしたいと思っていますが

    新しいブログは、完全に

    パワーストーンショップ・ウジャト」で

    いこうと思います。

    宜しくお願いいたします^^


    さて、そろそろプラネット・インセンス

    ご購入のお客様にメルマガを送信します。

    今回の画像の意味が解る?

    楽しみにお待ちくださいね☆




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : お店紹介 - ジャンル : ブログ

    Tag : ウジャト パワーストーン 宮城県 占い プラネット・インセンス ブログ

    ご迷惑をおかけしますがウジャトは節電中です!

    節電中

    前回、電気料金について書いたのですが
    重要な事を書き忘れていました(笑)


    え~っと、画像を見て頂くとお分かりだと思います。

    ウジャトの昼間は暗いです!

    節電をさせて頂いています。

    最低限の照明のみを点灯させていただいています。

    本当はショーケースとかのライトを点けておきたいけど
    コストを削減していく為には、影響がない範囲で消させてもらっています。

    だから、夕方辺りにチョット点けると、
    石達の本来の輝きが浮き出てくるんですよね。

    ブラジル産の水晶なんかは、
    ライトを当てると不思議な輝きを見せて心を癒してくれます。

    世界のヒーラーさん達が、一番の石は「水晶だ」と言う意味が理解できます。
    残念だけど、アジア系の水晶は、何かが違うんですよね。

    そろそろ私の持っている原石と丸球も交換時期かな・・・。
    9月中旬までにと考えています。


    オッと!!
    話がズレてしまいましたが、

    皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
    何卒、ご理解の程をお願い申し上げます!!





    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 節電 水晶 照明 暗い

    【地震情報】海外で起きてる地震現象

    こんばんは^^

    昨日は、久しぶりに蒸し暑かった一日でしたね。
    日差しが強いとアレルギーが出てしまうため、

    だる~い一日でした(><:)

    でも、西日本と北海道地域では大雨で大変だったようです。
    これ以上、被害が拡大しないことを祈るだけです。

    さて、話が変わって・・・。
    この頃、来店されるお客様が必ず、口にする言葉

    なんだと思いますか?

    「なんか、この頃、揺れますよね」

    そぉーなんです!!!!(カビラ風)

    微妙に揺れているんです!(カビラ風)


    アリューシャン列島

    始まりは、
    2013年7月8日 3時36分頃
    震源地 ニューギニア付近(ソロモン諸島北方)
    マグニチュード M7.3
    深さ 約380km

    ニュージランドの連発地震を挟み、

    2013年7月15日 23時4分頃
    震源地 南大西洋(サウスサンドウィッチ諸島)
    マグニチュード M7.2

    2013年8月31日 1時25分頃
    震源地 アリューシャン列島(アリューシャン列島アンドリアノフ諸島)
    マグニチュード M7.0
    ↑この日は、朝日テレビの朝生を見ていた時でした。現在も連発しています。


    そして、東ティモール沖でM6.5の地震地震が発生しました。
    2013年9月1日 20時52分頃
    震源地 東ティモールの首都ディリから東北東約318キロ
    マグニチュード M6.5

    米国地質調査所(USGS)によると1日午後8時52分(日本時間)ごろ、東ティモール民主共和国沖でM6.5の地震が発生したもよう。震源の深さは約132キロ。

    なお太平洋津波警報センター(PTWC)によれば、この地震による津波の心配はないとのこと。


    桜島も大規模噴火が現在も続いていますが、
    明らかに地盤変動が起きているのは確かなことかもしれませんね。

    それだけ地球は動いていると言うことでしょうが、
    妙に日本の報道で地震をテーマにした特集が多いような感じがします。

    防災の日とは別に。。

    どうやら、このところ専門家(大学関連の研究)の方達が、警戒しているようです。
    明らかに何かが目についてきている事があるのでしょう。

    海外の多くの予言者達や占星術師達も、
    今までの日本に対する感覚と違うようです。

    私達、当事者の日本人よりもです。

    宮城県でも、津波被害を受けた地域では避難訓練が実施されていましたが
    内陸では、特別な呼びかけはありません。

    忘れたんだろうか・・・。

    あの恐ろしい体験を・・。

    いつも恵観公と話をしているのですが、
    万が一、関東、関西地域で地震が発生した時、全ルートが遮断され

    物流がすべて止まって困惑するのは自分達なのだから
    常に備蓄のチェックと補充を維持するよう努めています。

    例えば100円ショップの電池はダメだとか(笑)


    皆さんも、人に頼ることを当たり前だと考えず
    自分達でできる防災対策を今一度、見直してみてはいかがでしょうか?



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 海外情報 - ジャンル : 海外情報

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 地震 防災 関東

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる