お待たせいたしましたぁ~♪(追加)

    皆様、こんばんは。本日は下弦でございますね。
    お陰で頭痛と戦っております。イテテテ・・・。

    皆様、大変、大変、大変
    おっ待たせいたましたぁーっ!!!

    ニフティ動画が無くなり、ウジャト看板の大黒天早崎
    華麗なる動画は失い今に至ったわけでございますが、
    只今、パワフルに復活宣言いたしまぁーす♪

    大君こと大黒天早崎は、今になっては地震や震災後を
    お知らせし、ちょっとしたところではちょっちだけ有名に
    なっていたり(笑)
    サバイバルでも生きていける大君でございます(笑)。

    さてさて、では早速お届けいたしまぁーす!

    2011年山形県上山市での撮影でございます。
    ウジャトファミリーの勘座殿は我々をすでに発見されていましたね!
    コメントに書かれたときには「おぅ・・・まずい!?」(笑)
    焦りましたねぇ~(笑)。目立っていましたか?(笑)

    You Tubeに初デビューです。
    ウジャトも23日で20周年を迎えます。
    よく、ここまで頑張ってきたなぁと思います。
    今後とも何卒、何卒、ウジャトを宜しくお願い致します!

    では、帰ってきたウジャト大黒天早崎をご覧下さい!



    携帯用YouTubeサイト http://m.youtube.com にアクセスしてみてください。
    検索する場合は、「帰ってきたウジャト大黒天早崎」で調べてアクセスしてくださいね。


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    テーマ : 方位取りとお水取りの旅 - ジャンル : 旅行

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 大黒天早崎 山形県上山市

    コメント

    お帰りなさい!

    大黒天早崎公、お帰りなさい!嬉しい\^o^/やっとやっとやっと!復活したね!ゆっくり見させてもらいやす!

    待ちに待った!

    ついにYouTubeに挑戦しましたか!ニフティ動画のコピーがあればドンドン登場できますが、いかがですか?お屋形様、お帰りなさいo(^-^)o

    何度か見ては笑って、俺まで指合図してしまったぁw YouTubeって、何回見てもカウントされないんだよね?確か?

    今日も相変わらず寒いですた。風邪気味です。懐かしいなーみんなで雪降る米沢ではしゃいだ日々が(>_<)YouTubeもだけど、確か確かですが、ブログで張り付けてるのとか、他サイトで見た場合もカウントはされないはず。だから再生数は気にしないほうがいいでしょ。

    イャッホー

    キャホキャホ(*≧∀≦*)キタキタキターシュワシュワ大さんだわさ因みにFC動画タイプもお勧めよ

    なるへそ

    ナルヘソでべそか!知らなかった。カウントシステム変わったんだ(+_+)でもイイッカ!気にしない~♪気にしない~♪(一休さんバージョン)でも、やっぱり嬉しいよね。大さんの復活は。

    次は…

    いいねー。よりによってSL上山バージョンじゃなぁ~いぃ(笑)考えたもんだね。次は、どこに行くのかしら。恵観公、米沢いつ?ハトムラ君待ってるはずよ

    安勝って…(爆笑)んじゃオイラはカクさんで!最終回なんてあんまりだァァァー(┬┬_┬┬)大さんを見てると、鬼ごっこやりたくなるんだよねー

    ハトムラ君は首にハンカチをつけてポロッポーと鳴いて待ってます。因みに蟹オヤジは元気にしてるんだろうか!?

    懐かしいな。ハトムラ君。元気にしてるんだろうか

    (^O^)/

    やっと復活ですね元気な姿に感動しましたいくらブログ更新していても心配でしたから動画って凄いですよね。

    次の鬼ごっこの為には…………蹄のお手入れ次第ではないだろうか(笑)

    地震

    ごめんちゃい
    茨城 地震3連発!しかも赤!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる