スクープハンター大ご出陣

    皆様、こんばんはです。
    だいぶ、間が空いてしまいましたが本日は山形県上山続編です。

    タイムスクープハンターの大に依頼がきた!(笑)
    上山にある、とあるお寺に妖怪が出没するとの情報だ!
    なんたること!?
    早速、スクープを撮るべく大は足を進めたのであった!

    メリーゴーランドを一人独占にした大は優雅に
    白馬にまたがり、短い時間を過ごした。

    そして、歩くこと数分。
    お寺が見えてきた・・・。

    中に潜入するべきなのであるが、
    どうも、私の足が進まない!!!
    大君よりワクワクして楽しみにしていたはずなのに
    寒気がプルプルする・・・。

    大君は「行くぞ!」
    と、挑む姿勢万全である。
    しかし・・・どうしても私の寒気は止まらない!
    申し訳ございませぇ~ん!

    と、いうことで♪早速ご覧くださいませ~♪




    皆さん・・・
    お気づきでございますでしょうか?・・・
    一瞬、何かが映りこむ物体を・・・。
    ほんの、ほんの一瞬です。

    あなたは、今・・・
    目撃者となってしまいましたね・・・フフフッ。

    こうして、大君の特撮スクープは完了したのであります。
    確かに、ここには何かがおられる!
    妖怪か!
    霊体か!

    今も妖怪寺はお客様を待っていらっしゃいます。
    どんなふうに驚かせようか。
    どんなふうに・・・追いかけてやろうかと・・・
    キャァーッ!!!

    是非是非、上山にいらっしゃった際には
    リナワールドin妖怪寺へご出陣くださいませ♪


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 方位取りとお水取りの旅 - ジャンル : 旅行

    Tag : ウジャト 宮城県 リナワールド 妖怪寺 大黒天早崎 山形県 上山 妖怪

    コメント

    アッ!?

    大さんキタ━━━(((゜∀゜)))━━━!!!!タイムスクープ!シリーズ編待ってたのよねp(^^)qあのカメラアングル(笑)いいね~いいんだけどさぁー……これさ、なんか映ってるよね……キャァー!マジすか!

    おはようございます

    おはようございます。夜勤明けですm(__)m寒いですね。私もウジャト/タイムスクープハンターシリーズは大好きですので((o(^∇^)o))が!!吉宗さんも指摘してますが、これって坊さんでなくて、いますよね?まさか、映像化したんですか!!

    朝から

    朝からブログ見て寒気止まらん(┬┬_┬┬)まさかまさかのリアルスクープ見るはめになるとは。しかもリナ○ールドでしょ?あそこ居るよね?恵観公。俺、ズーッと昔に行った時、背後に人の気配しっかり付いてきたの思い出した。ブルブルもんだ

    (゜▽゜)

    やはり吉助さんもご経験が…(笑)異様な気配は確かにありますね。一般的に見れば普通のお化け屋敷なのですが…なにかね…フフフっ

    鶴岡以来のタイムスクープハンターですね。旦那様が目をマンマルにして何度も見てる姿を見ていると顔にシワが増えてしまいそうです。私は恐くて入れないでしょうね。でも とっても気になってしまいます。期間限定のお化け屋敷でしょうか?大さんの動きと紹介文が、ピッタリ合っていますね!

    お昼

    オチカレ~♪昨日は風邪でダウンして見れなかった(>_<)んでんで今見たら( ̄▽ ̄;)俺の目玉にもサッーっと横切るモンが見えたんですがなに?しかも大さん、独占契約してメリーに騎乗したの!羨ましいわー。完全に1人!?

    吉助さんまで?

    吉助さんまで、感じる妖怪寺なの?ウゲェー(*_*)確かに上山に首切り地蔵だったか話ありましたよね?

    昼飯時間に、こっそり見て大笑いで周りにバレてしまいました。大黒天早崎公の動き爆笑です。久し振りに腹から腸まで鍛えさせられました、語りかけてくる感じですね。次回が楽しみになりますね。上山に違う意味でパワーホラースポットですね

    リナ○観客が少ない分、早崎公効果は、有り難いんじゃない?早崎公行く所って以前から人が集まるようになっていたから(笑)

    電源が!

    何度も見てたら、バッツ!と一瞬映った何かと一緒にPCの電源まで落ちて焦ってしまいました(O.O;)(oo;)。やっぱり大さんの動きは笑いを引き寄せるね!

    アワワワッ

    岩手門番さん、それは本当ですか!パソコンが落ちた!まさか!まさか!

    それはね……

    藤原門番君、それはね、それはね………大さんと太陽が関連してるんだよ(笑)

    違うちゃぁー

    大さんと丹波哲郎と交信してんだよ!

    違うぞ!(笑)大さんは宜保タカコと繋がりあるんだ!!!!!!

    ギャハハハハ!

    イボじゃなくて?(爆笑)

    んじゃ、イジリーで(笑)

    では、、貞子辺りでく~るぅ~きっとクルゥ~♪

    あー!貞ちゃんね!あれ両手落ちてくると熱いよね!

    水戸さん

    水戸さん、ナイスです

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる