オススメのホラー「ウォーキング・デッド」

    ウォーキング・デッド


    BSのFOX TVで放送されています。
    初めて見た時の衝撃は、私達ウジャトとしては感激でした!

    すっかりレンタルを借りなくなった私達にとって新鮮でたまりません!

    ウォーキングデッド


    見所としては、The Walklersとよばれるゾンビたちと戦う以上に過酷な、残された人間どおしのさまざまな葛藤などを通して、生き残るために生まれる「愛、強さ、責任感、セルフコントロール」を描写することも忘れない。文明と現代社会の安全が破壊された世界で、果たして人間は、尊厳ある人間性を保てるのか?

    ・・・ん~素晴しい!第一話のスタートも女の子がゾンビでしたね。


    ■放送時間

    2012/01/21 23:00   [字]
    2012/01/25 20:00   [字]
    2012/01/26 09:30   [字]
    2012/01/28 23:00   [字


    キャスト陣営も非常に豪華なんですね。
    プリズンブレイクやXファイルなどに
    出演した方々が登場しています。




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

    Tag : ウジャト 宮城県 FOX TV ウォーキング・デッド プリズンブレイク ゾンビ 文明 レンタル

    コメント

    あちゃ(>_<)

    前回のタイムスクープハンター妖怪寺→ゾンビ系!動画見るたびに、坊さんがゾンビに見えてくるのは俺だけでしょうか(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる