ウジャトのマチュピチュ!?

    皆様、おばんです。
    寒さが厳しく、ウジャトの台所蛇口が凍結しております。
    皆様は大丈夫でしょうか?
    先日は大崎市古川でマイナス10℃を記録しています。

    そこで、大君は仕事の合間をぬって雪かきをしておりました。
    んまぁ~、裏口扉を全面大解放されておりましたので
    作業は極寒の中(笑)。

    しばらくたっても大君は戻ってきません。
    随分と頑張っていらっしゃるわぁ~。

    すると、はしゃいで私を呼び込みされまして
    「見て!見て!作ったの!!」

    ウジャトにマチュピチュ

    大君 「凄いでしょお~っ!!!!」
    私  「まるで雪灯籠みたいじゃない?」

    大君 「んんんんん~違う!マチュピチュ!」
    私  「マチュピチュっ!?(笑)」
    大君 「名づけてダイピチュ!」

    冷たい雪を素手で作り上げたダイピチュは
    只今、ウジャト玄関先でほんのりキャンドルの
    灯火で輝いております(笑)。

    ウジャトにマチュピチュ2

    相変わらずサバイバルな大君です。
    「子供心を忘れてはダメだよねーっ!!!」
    と、見開く大君の眼差しは輝いております。

    インフルエンザも大変流行しておりますので
    皆様も十分にお気をつけてくださいね。

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco




    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 マチュピチュ

    コメント

    スゲー

    お疲れ様ザマス。インフル上がりの伊達です。今回はキツかった(>_<)皆さん気をつけよ!さてさて大さん、なに1人で文明造り上げてんですか!米沢対抗ですか(笑)素晴らしい!歳をとっても遊び心は若さの秘訣ですからね~。ところで来月のリアルマチュピチュは?

    パチパチ

    拍手タイトルがマチュピチュ????何かと思いましたが(笑)雪の中にキャンドルの炎は綺麗ですからね。古川は雪、大丈夫ですか?伊達君、復活されましたねo(^-^)o

    ありがとう( ノД`)…

    武田君、私の事、覚えてくれていたのね( ノД`)…見捨てられたのかと毎日毎日、、、矢文撃ってたのよ(爆笑)マジで復活ドンキーコングしました!タミフル飲んで森永の甘酒飲んでました!ありがとう!

    オォー!

    御屋方様!我、米沢で作製したのではなく宮城でマチュピチュですか!是非!是非!我城へ御戻りくだされ!謙信公、所長様がお待ちしておりまするぅ!早崎公、やはりパワーフル大さんは1番ですよ!

    伊達君!

    最近、来てくれないわぁ~寂しいわぁ…と大くんと話してましたが、インフルエンザですと!毎年この時期に…お大事になさってくださいね。復活なさって良かったです。

    伊達君もインフルでしたか(>_<)アチャ。俺も1週間休んで今日から出勤でした。大さん、懸命に盛り上げようと頑張ってますね!古川の人も一緒に盛り上げればいいのにね!米沢を思い出してました~有難う大さん!

    おはようございます

    おはようございます。寒いですね。伊達さん、水戸さん、大変でしたね。くれぐれも無理はなさらないように。雪灯篭がマチュピチュに!今流行りのシンボルですね!しかし早崎公!素手で雪はオススメできません!是非!軍手を。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる