新しいカテゴリを追加いたしました

    皆様、お疲れさまでございます。

    この度、新しいカテゴリを作ってみました。

    題して!

    「大君のダヴィンチコード」(笑)

    発生した際に書き込みたいと思います。

    とある時の二人の会話。

    私「家定公がね・・・。」

    大君 「イエス貞子?」

    イエサダコウ

    ↓↓↓↓↓↓

    イエスサダコ

    ・・・・勝てない!!!

    この人には勝てない!(笑)

    やはり、この人はコード記録に残していかねばならない!(笑)

    そう、思うのである(笑)


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 家定公 貞子

    コメント

    ヤバイ

    ヤバイ、ヤバイ!ヤバイ!ど~しょう!夜中なのに爆笑止まりません!イエスタカスまで連想してしまった!

    クククッ、このカテゴリーは最高視聴率を狙えるんじゃない?サダコで、完全ホームラン入ってしまった(笑)

    イエスサダコ→イエスタカス(笑)これは久々の爆笑コントでしょー。俺、一人でニャケてしまったよ~

    これは~連想が続きそうですよね。私も大笑いしてしまいました、流石!大君のダヴィンチコード!

    ワラwイエサダ公がイエスサダコ→イエスタカスクリニック(笑)(/´△`\)止めてケレ~頭が頭が頭が深夜の爆笑モードにぃぃぃ

    !!

    イエスタカスに負けた!!!(笑)大くん、吉助さんは敵だ!(笑)と言っております!

    v-218笑えた!

    おはようございます。地震が増えてきてたんでドヨ~ンとしてましたがバカ受けでした!!早崎さんの意外なコメントは笑いを引き寄せますね!次回期待度アップ↑

    職場の仲間と見て話していましたが、ノリがいい人は意味が判るようで笑いになりましたが、歴史上人物自体を知らない人は???でした。これは大さんを知る上で貴重なカテゴリーになりそうですね !(^^)!

    お昼で~す

    只今、昼飯で~す。
    しかし、しかしですね。恵観公、なんと凄いボケとツッコミ(*^)/☆(+。+*) 飯食べるの大変でしたぞ!w

    大さん

    大さん…まるでKING的場みたいだよね~爆笑×3

    伊達君

    伊達君も思った!?的場さんと、そっくりだよね!ケケケッ。その内、大さんコロケッツ事件に発展したりして(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる