【地震情報】2012年3月25日 22時22分 福島沖M5.2

    2012.03.25 福島沖

    発生時刻 2012年3月25日 22時22分 ごろ
    震源地 福島県沖
    緯度 北緯37.7度
    経度 東経141.8度
    深さ 50km
    規模 マグニチュード 5.2

    震源アニメーションはこちらから

    ◆震度4
    宮城県 宮城県南部、宮城県中部、亘理町、石巻市 
    福島県 福島県浜通り、相馬市、楢葉町

    ◆震度3
    岩手県 岩手県内陸南部 一関市 

    宮城県 宮城県北部 涌谷町、栗原市、登米市、南三陸町、
    宮城美里町、大崎市、白石市、名取市、角田市、岩沼市、
    蔵王町、大河原町、柴田町、宮城川崎町、女川町 

    福島県 福島県中通り 福島市、郡山市、白河市、二本松市、桑折町 

    ◆震度2 
    青森県 青森県三八上北 階上町 

    岩手県 岩手県沿岸北部 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部

    宮城県 気仙沼市、加美町、仙台太白区、仙台泉区、多賀城市 

    山形県 山形県最上 山形県村山 山形県置賜 

    福島県 福島県会津 須賀川市 国見町 大玉村 鏡石町

    茨城県 茨城県北部 茨城県南部  
    栃木県 栃木県北部 栃木県南部


    福島沖の発生前に宮城沖も発生し、
    発震後は岩手県沖でも微震が発生し、
    震度1または、感知しない地震が連続的に発生しています。

    日本海側震源、岩手、千葉での地震に警戒したいと思います。



    パワーストーンショップウジャト2号店★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 地震 - ジャンル : 地域情報

    Tag : 宮城県 ウジャト パワーストーン 占い 地震 福島県沖 山形県 岩手県 大崎市 北部

    コメント

    パワフルですね

    相変わらず宮城&福島沖は一回の地震がパワフルですよね。遠野、大崎市も結構、揺れたようですが大丈夫ですか?

    こんばんは

    上杉犬殿、お疲れ様です。嫌な揺れでヒヤッと感じましたが、大丈夫です。ご心配いただき有難うございます (^O^)/

    お見事!

    20時の岩手沖地震、相変わらず恐ろしく強力なエネルギーを溜め込んでいましたね。東北の皆様、大丈夫でしたか?今回は完全に早崎公の見解通りでしたね。近く千葉に出張なので警戒したいと思います。何かありましたら引き続き宜しくお願いします。

    警戒します

    早崎公の地震情報が立つ時は、必ず全文を読んでましたが…まさか注意としてた岩手が本当にきた時は寒気がしました。日本海側の秋田なども地震があったので、まさかまさか!と思ってましたが心構えはしていたので怪我もなく大丈夫でした。何か気づいたことがあったら教えてくださいね。お互いに揺れた場所だけに気をつけましょう!

    バッチし

    早崎公、当たりましたな~。揺れたもの!!大崎市震度4。店は大丈夫?家は?早崎公が更新してないから、大丈夫なのかな?一人暴走してました(>_<)
    まさか岩手が予告通りにくるとは( ;∀;)

    やっぱり早崎さんが地震情報を出さない時は静かな方ですよね。何か見つけたら、お願いします!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる