そろそろ現実に目を向けるべきかもしれない(原発)

    これからお見せする動画は、
    3.11東日本大震災を切っ掛けになったであろうと
    されてきていた原発事故の実態について
    ドイツの記者か取材をしてきたものです。

    被害に遭われた多くの人達は、当時、
    全くといって言い程に情報を得る事ができませんでした。

    そして、当時は日本政府の首相の対応と保安員の説明に
    日本中が困惑していました。

    そして、1年が経過し
    今では、現実に目を向ける人と向けない人との
    差が大きく広がっていく状況が出てきました。

    これからの未来に向けて、
    どう考えるべきか、動画をみて



    URL:http://youtu.be/8MZKxWLruZQ


    今一度、今の日本の状態がどのようになっているのかを
    考えていただければと思います。




    ★パワーストーンショップウジャト2号店★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

    Tag : 福島 ドイツ 原発 3.11 地震 津波 真実 動画 放射能 東日本大震災

    コメント

    ショックです

    この動画…、みんな見るべきですね。信じてはいませんでしたが、改めてショックですね。今の日本はダメな体質になってしまったのかもしれませんね。

    信じられない・・。菅さんは真実を伝えようとしていたんですね。今の総理では日本は駄目なんてしょうね

    今の日本は、正しい事を正しいと認めないで間違いを皆で仲良く共有したことが嘘でも正しい事だと思い込みする時代になったよね。放射能だって毎日ベントしてんのに、自分は大丈夫だって思い込んでるしさ。余り言えば煽りすぎとかって非難したり。違うよね。日本だけだよ。放射能の恐ろしさ理解できてないのはって、海外の知り合いにも言われたもの。だから、この動画みた時はドキッとした

    おっかねー動画だけど、教えてもらって良かった。ウジャトさん、どうもねo(^-^)oどーやって日本を変えていくか、みんなで考えっぺす!

    こんにちは(・∀・)ノ
    千年に一度の大地震だけだったら、まだ立ち直れるのも早かった。でも、今回は被爆がある訳で自分は大丈夫は、もう無くなったのに、まだ無防備な人が多いよね。金銭的要求したい気持ちも分かるけど、その前に、きちんと知識や情報を集めて正しい判断ができることも必要だよね。とても参考になりました。

    信じていた情報や内容には間違いがあるということですよね。しかも、隠ぺいを好んでやっているなんて・・。今の政権は更に拍車をかけていますが、今後の日本の舵取りは壊滅的にしか思えないです。ショックです

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる