6月4日は部分月食

    本日6月4日、午後20時12分に
    先月の金環日食に続いて満月が部分月食となります。

    先月は、太陽
    今月は、月です。

    そして、もう一つの天体イベントは、
    当店、ウジャトが新たなる場所にて(駅東2丁目)
    営業を再開した6月6日は、

    太陽の手前を、金星が横切る
    「金星の太陽面通過」という今世紀最後の珍しい天文ショーが、
    6日朝から全国で観測することができます。
    前回は2004年、次回は105年後の2117年。

    何とも珍しい天体シヨーに巡り合うとは。。

    話を戻しますが、本日4日は満月であり月食
    この月食満月影響力は、3日午後から5日
    午後の22時までになるのではないかと思います。


    しかし、当店にいらっしゃるお客様の流れを見ていると
    先月の金環日食から星の影響をダイレクトに受けている人が多いようです。

    日食、月食と言いますと大きなイベントとして扱われるようになりましたが
    昔は天変地異が起きる不吉な現象として受け止められていましたが、
    いつの頃からかポジティブなものとして扱われるようになってきたようです。


    今回の満月の意味としては、厳しい試練を与える月になりそうです。

    例えば自分の意見を無理押ししやすくなったり、感情的になったり不安になったり。
    特に恋愛や結婚関係で悩んでいる人にとっては、精神的に苦しくなるかもしれませんね。

    そんな時は、物事を決断したり、未来を意識したりせずに
    静かに本を読んだり、部屋を掃除したりと
    ほかの事に意識を集中させてみてはどうでしょうか?
    ゆっくりお風呂に入ってリラックスするのもいいかもしれませんね。


    そして、この金環食から月食期間の影響は政治に大きく出ています。
    先程、報道で発表されましたが、内閣改造が正式に決まります。
    見事に月食に誘導されているようなので、私達が期待している
    「信頼と安心」を与えてくれる内閣改造計画とはならないかと思います。




    パワーストーンショップウジャト★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

    Tag : 宮城県 パワーストーン 占い ウジャト 月食 金環日食 満月 影響 内閣改造 太陽

    コメント

    なるほど

    なるほど。確かにナマズ様は不思議と星の影響あるかも!確かに前もなんかあったような。ウジャトも再開して1年ですねo(^-^)o更にガンバルンバしないと!

    曇り空

    お疲れ様です。
    ミケのいる関西某所は、只今曇り空・
    おまけに、今日はなんとなくイライラしがちでした危うく、大きなミスをおかしそうになり、気づいて良かったものの、注意力の散漫さを反省&感じていました。今日は早めに休むことにします。

    納得

    珍しく占い師らしい内容じゃないかぁ~?なんて見てたけど、だいたい早崎公?が、いつもと違う内容を書くときは意味ある時だけだから気にしてましたが、金融関連も荒れてきたし、内閣改造もご指摘通りになりそうだね。さぁージャパニーズが、どう動くかポイントになりそうね

    皆さんお疲れ様でした。昨日の月食は見ないで過ごしてましたが、やはり月食&満月パワーは強いですね。宮崎県南部山沿いの地震は典型的で月食が始まる時間になってからは、すっかり止まりましたね。やはり前後が恐いですね。私の周りを見てると情緒不安定な人が多かったかな。言葉や態度が違いましたね。注意していただけに構えていたので被害はありませんでした(^O^)/

    内閣改造記者会見

    今、NH◎で野田内閣2次改造内閣、新閣僚記者会見の模様を包装してます。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる