とうとう梅雨時の季節に入りましたね。
体調を崩される方も多いかと思われますが
ご配慮、ご自愛くださいね!

さて、先日タイヤ交換をしてきました。
すると・・・

「すみません!突然なのですが
プロレスって好きですか!?」

とスタッフの方に聞かれたもので
思わず脳裏にはクマちゃんが浮かび

「はいっ!!!好きです!!!」

と、お答えしたところ。

センダイガールズプロレスリングの試合のご案内
【日時】6/24(日) 14:00試合開始(13:00開場)
【場所】色麻町民体育館
チケットぴあやローソンなどで前売券発売中
全席自由
前売り券 3,000円
当日券  3,500円
当日券に限り、小中高生 1,000円

チケットぴあ 【Pコード】821-341
ローソンチケット【Lコード】26316
センダイガールズ事務所 022-391-0737

お時間のある方は是非応援に♪
チケットをいただいたのでタイミングが
合えば向かいたいと思います。

ストレスが貯蓄されている方は
スッキリするかも!!!

帰りは南部さんパフェを♪♪♪

パワーストーンショップウジャト★PC版
URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
仙台藩マルカボルト伊達君  
女子プロか…

だい~ぶ昔むかし、人気の女子プロレスを親父と見ていたけど、今は…(-_-;)迫力が違うんだよね熊ちゃんワールドと。ん~南部パフェが気になるんですよね。あれ旨すぎ!

2012/06/10 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply