怪しげな雲を確認

    6月11日 午後19時42分
    天に昇る月は下弦を迎えました。

    そして、その月と言う惑星と同じように
    木星がふたご座に移動します。

    さて、昨日は恵観公にお店をお願いして
    私は、ちょっとお外へ行っていました。

    帰ってきたのは、夕方近くでした。
    そんな中、電話があり、

    「外のが変だよ・・・」
    「???」

    昨日の宮城県は、梅雨に入ったというよりも
    暑い一日で空も非常に見やすい状況でした。



    北東から東にかけて放射状になっているも確認できました。
    太平洋側に向けてでしょうか。



    ちょっと場所を変えてみると、
    強く出ているのは北東から東、南東にかけて。
    南側も絡んでいるような・・・


    あちこち車を走らせてみると
    やっぱり見ているんですよね。

    お爺さん達も子供達も(笑)

    ここ連日、落ち着いているような
    感覚でいる地震

    微震は意外に続いています。
    (金華山付近に集中が見られてます)

    ちょっときになるのは、
    関東地方九州地方が活発化しているのも気になりますよね。

    ほとんどが日が明ける時間帯から動きが出やすいようです。

    現段階では、M5~6ぐらいの規模に注意だと思いますが
    震度4以上にはならないと思います。

    16日頃までどんな動きがでるのか見てみたいと思います。


    パワーストーンショップウジャト★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック応援よろしくお願います!☆
    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 現象 - ジャンル :

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 地震 金華山付近 関東地方 九州地方 梅雨

    コメント

    確かに出てますね

    こんばんは。これは見るからに放射状の雲ですね。この雲が出た時は、やっぱり何らかのアクションがありますよね。まもなく米沢行きもありますし注意しますね。あ!聞きたかったんですが、皆さん、水とかどうしますか?ちょっと気になってました。

    おはようございます

    おはようございます。もういーくつ寝ると~♪米沢だね。早い!この雲は決定じゃない?前も岩手でアウターライズだか起きたはず。落ち着きに向かってる地震ならいいけど気象庁さんとかも活発を指摘してるぐらいだからね

    >今川君

    ついに来ましたね♪東北は天気落ち着いてるのかな?地震の感覚が長くなってきてるから怪しいですね。4月頃かな?しばらく静かで三陸はるか、北海道南東部と千葉県来ましたからね。今川君、俺は水持参予定ですね。自宅でも水道は飲まないようになってるので。

    HAARPの動きが311の動きに似てきたようです。トルコ→アフガンと東に移動してきてるのも気になります。トルコと日本は同じですから。水は水戸さんと同じ持参です。旅館の料理が心配ですね

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる