ウジャト・ブルームーンストーンブレスレット


ムーンストーンも様々な色や美しさがありますが
ウジャトで取り扱っているムーンストーンは、

本当に宝石品質と言えるほどの
素晴らしい輝きを見せてくれます。

ムーンストーンには、ロイヤルと名前がつくものもあります。

月の象徴でもあり、心や精神を表します。

月食日食に合わせて紹介する
お店もあると思いますが、

私の考えとしては好ましい選択ではないと思っています。

月は人の心も体も、運命までも動かすものだからです。

例えば、
これは実際の話でもありますが、
昨日も月が下弦となりましたが、

体調や心は、どうでしたか?
簡単ではありますが、一つの判断としてですが、

もし、体調が悪かった方や、
感情的になったり不安定だったりした方は

ムーンストーンを付けてみてはどうでしょうか?

身体の流れを整えてくれるはずです。
これは、私自身が経験している事です。


また、芸術関係や音楽関係の方
個性を大切にしたい人や、

心から互いに運命の障害を乗り
越えて立ち向かう未来を信じていきたい

そんな天に祈るような想いにぴったりな石が

ムーンストーンです。
ウジャト・ブルームーンストーン2


ご購入のお客様に限り、
身に着けるべき最適な時期を

アドバイスさせて頂きます^^




パワーストーンショップウジャト★PC版
URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック応援よろしくお願います!☆
エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply