暑いですよ!米沢

    2012.06.14上杉温故会にて



    本日の早朝は、
    直江兼続の100回忌の位牌が安置されてます、

    東◎寺さんにて、上杉温故会の講義を受けてきました。

    ちょっと聞いたことがなかった直江一族の話が聞けました。

    一部、直江の末裔は存在しているとの話になっていた時がありましたが、

    やはり直江家は絶たれているようです。

    しかし、奥方様、御子息共に、住職に毎日、お経を唱えて頂き守られていらっしゃるようです。


    いろんな話を聞いて、再度、ホテルに戻って、爆睡(笑)


    しかし、目が覚めたら


    暑い(;´д`)

    暑いよ米沢

    昨日から心配していた地震もなく、久し振りに、ゆっくりさせて頂きました。



    パワーストーンショップウジャト★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック応援よろしくお願います!☆
    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 山形県米沢市 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 米沢 方位取り 地震 直江 直江兼続 上杉温故会

    コメント

    もしや!?

    もしや!?もしや!!例のパワースポットの城私怨(笑)の喫茶でモグモグ風林火山をされていたのはお二人ではなかろうか!?ムムムッ!親方様!発見でござる(笑)

    暑いですね

    昨日の天気と変わって凄く暑い。大黒天早崎公大丈夫?太陽。無理はしないでくだいよ!ズーっと友達と4人で徘徊しながら探してましたが…上杉神社近辺ですか…早速!

    来ちゃいましたぁー♪

    久し振りの鬼ごっこなので朝から車を飛ばしてきてしまいました!夏の陣・米沢鬼ごっこに参上!暑い、熱すぎです((o(^∇^)o))

    こんにちは

    こんにちは。千葉県大奥一家でございます。本当に地震もなく穏やかですね。今から上山へ向かいたいと思います。鯉の甘煮を沢山購入してしまいました

    まさか!

    どこを探してもいない!大さんがいません!まさか!上山に!

    いないぞ~

    いませんなぁ~。御廟でハトムラ君と張ってたんですが(笑)

    上山へ

    やはり見当たりませんか!今日の大さん達は手強い(>_<)私も上山城へ

    (笑)

    皆様、お疲れ様です。まだ米沢にいました(笑)暑い中、鬼ごっこにご出陣くださって有難うございますo(^-^)o

    見ました!

    皆さん、お疲れ様です。我々は見ました!と言いますか、先程、米沢のヨークベニマルの道を車で移動してました!ガソリン入れて待ってたら!

    疲れた~

    ひゃぁー(>_<)米沢暑い。ビックリしました。同じ東北でも、また違うものですね。今、何とか上山温泉に到着しましたが汗だくです

    (笑)

    あららら~(笑)不思議と上山に集結してしまいましたね!熱い汗(笑)をお流しいただき、ごゆっくりお寛ぎくださいませ!皆様、お疲れ様でございました (^O^)/

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした・地震も落ち着いていたようで、良かったですね。貴重なお話も聞けたようで…
    米沢が暑かった日は、体調大丈夫でしたでしょうか?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる