【方位取り情報】7月14日か15日に神社にて祈願を検討

    緑の盆栽

    しばらくブログ更新をサボってしまいました。
    只今、ウジャトでは、正式なPCサイトの編集に挑んでおります!

    全面公開とまでは一気に進めることは出来ませんが
    何とかリニューアル・ウジャトをご案内できればと思っております。


    今しばらく、お待ちくだされ!!


    さて、今回のタイトルをご覧頂いて、何のことやら?
    いえいえ、分かる方には分かると思います。

    ウジャトでは方位取りをご案内させていただいておりますが、
    昨年の東日本大震災、そして、2012年

    海外では日本で更なる天災が発生するであろうと
    伝えられているようです。

    インド、タイでも日本のために祈願をしてくださっています。
    また大きな企画を検討されているようです。

    そこで、私達も何か出来ないだろうか。
    いや、私達は直接、体で痛みを受けたのですから、

    海、川、土地、生命、全てに関わる
    重要な神様のいる神社にて、

    日本の安泰と天災除け
    そして、個々の安泰と平和を
    祈願したいと考えております。

    予定日としては、7月15日に執り行いたいと思います。

    14日は最強の吉日となり、素晴しい特別な日なため、
    ご縁がある方のみ参加可能となります。




    パワーストーンショップウジャト★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆
    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco
    参加していただくためには、
    宿泊の手配など、各自で責任を持っていただき、
    現地の神社まで、車、タクシーでご訪問いただくことになります。

    本来であれば、方位取りの特別な方のみに参加していただくかと
    考えていましたが、過去に経験されている方、
    まじめに執り行っている方の
    参加も検討させていただきたいと思います。


    もちろん、宿泊ができず、当日参加のみでも構いません。

    参加される方は、参加費をご負担していただきます。
    その上で、個々の願いについてお名前を
    読み上げさせていただきたいと思います。

    人が集まれば集まるほど、ポジティブが広がり、
    きっと皆さんの願いも支えてくださるのではないかと思います。

    詳しい内容については、お問い合わせ下さると助かります。

    場所は、岩手県になります。

    受付け締め切りは、7月5日までとさせていただきます。
    宜しくお願い致します。

    shop_ujat@mbn.nifty.com

    テーマ : 開運・強運・上昇運 - ジャンル :

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 方位取り 地震 東日本大震災 神社 祈願

    コメント

    突然、神社に向かい参加することは可能ですか?

    お問い合わせ有難うございます

    お問い合わせ有難うございます。普段どおりに個人参拝でしたら構いませんが、この度ご参加いただくためには勝手ながら、当店へご連絡を頂ければ幸いでございます。ご祈祷するにあたり、ご用意しなくてはならないものもございますのでご理解いただければと思います。

    なお、神社は非公開にさせていただきますのでお許し下さい。

    成功を祈ります

    無事、祈願が実施されます事を願います。脅しとか何とかじゃなくて今の日本が狂いだしたのは我々一人一人の意識問題が原因。昔から天災や障害があった時、神様に怒りを鎮めてくださいと祈願したもの。今は何か特別扱いするけど、本来は当たり前だよね。一人でも多くの人が今の時期と過去の痛みを考えて参加してくれると嬉しいですよね。今回、ロックハンドスター(笑)とのことなので…連休だし!

    宿

    極秘になっているから、なんとも言えないけど悩んでいる人は早目に参加意志を伝えて準備に入ったほうがいいですよ。知る限り宿数少ない地域だと思うんで。素晴らしい神社さんだけに、何とか成功してほしいです。ウジャト頑張れ!

    今日の福島沖、あれフクイチですよね。線量上がってたと聞きましたが。今回の合同祈願?東日本大震災から1年が経過して、各々が未来に対する意識の変化がどうかでしょうね。ウジャトが開催するなんて滅多にないですよね。

    確か…

    確かなんですが、バスとか通ってますか?

    ど、どこなんですか?メルマガでは岩手北東部とありましたが。

    6月29日は首相官邸前に全員集合!

    6月29日は首相官邸前に全員集合!

    ★6.29緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議

    http://coalitionagainstnukes.jp/?p=623

    【日時】6/29(金)18:00~20:00 予定
    【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)
    【呼びかけ】首都圏反原発連合有志

    徳川水戸君

    水戸君!だいたいの予想としか言えないが、目的地はバスはあるが非常に少ないはずだよ。厳しいよ。素直にタクシーを使うかレンタカーだね。

    御祈願について決定のお知らせ

    つい先程、ご祈願お祓いのご依頼を神社に無事にお申込みさせていただき、お気持ちよく宮司様にお引き受けしていただけることになりました。皆様のお気持ちを背に責任を持って執り行わせていただきますので何卒宜しくお願い致します。この企画は初めてですので何かとご不憫をおかけすることもあるかもしれませんが、身をもって挑ませていただきます。

    突然のご参加は困難になります。宮司様より準備等がございますので予めご参加される方の詳細が必要となります。ご参加ご希望のお客様、また遠方で向かうのは難しくても私達が責任を持って仲介させていただくことも可能です。ご参加いただける方は当店へ直接お問い合わせください。お気持ちのご祈願代をご奉納いただきますのでご了承ください。

    また、個人的に参拝されお気持ちをお伝えすることは構いません。私達の訪れる神様へ皆様もご縁がありますように。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる