お疲れ様でございます。
本日は地震が頻発しているようで嫌ですね。

さて、山形県天童市にご鎮座される織田信長公を祀る
建勲神社宮司様から「佐藤錦」が届きました!
まぁ~真っ赤っかなプックリさくらんぼ♪

毎年、ウジャトへお気遣いを頂きまして感謝でいっぱいです!
こんなに有難い恩恵をいただけたのも吉方位取りのおかげです♪

宮司様、有難うございます!
信長公! 心より感謝申し上げます!

大君とさくらんぼ1

大君とさくらんぼ2

大君とさくらんぼ3

大君とさくらんぼ4

大君とさくらんぼ5

山形県天童市 佐藤錦

大君とさくらんぼ6
えんどはるばるお越しくださった佐藤錦さくらんぼぉ~

大君とさくらんぼ7
大喜びの大君でございますよ!

大君とさくらんぼの舞
おぉぉぉぉぉぉーっとぉーっ!!!
こ、これは!
もしやっ!?(笑)

大君とさくらんぼの舞2
さくらんぼに「呪」をかけております!(笑)
甘くなぁ~れぇ~!
天童がより繁栄されるように。
建勲神社にたくさんのご参拝客が訪れるように。
宮司様が健康でありますように。

建勲神社宮司様はとてもいいお声をしていらっしゃいます。
私はご祈願していただく際に、祝詞献上されるお声にいつも
ウットリして、あっという間に時が過ぎてしまいます。
そして、信長公を「信長様」とお呼びしています。
とても心から信長公を崇拝し、尊敬の念をお持ちでございます。
歴史のお話をするととても熱い!

是非、方位が合うときには足を運び、感謝の心をお伝えに
ご参上させていただきます。

毎年、毎年、ウジャトにお届け物をくださります。
震災のときもお電話を頂いたり、何かお気遣いを頂いて
なんとお礼を申し上げてよいのか。

是非、皆様も天童にお寄りの際は、建勲神社へご参拝ください!
そして、宮司様の気品溢れるお声をお聞きくださいね。
本当に素敵ですよ!

さてさて、皆様、お気づきでございますか?(笑)
大黒天早崎は身代わりなさっていますよ!
初三代目、会津生まれでございまぁーす!
当ててみてね!

パワーストーンショップウジャト★PC版
URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆
エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 6

There are no comments yet.
会津藩武田  
ん~

ん~一代目様と……ん~わかりません!でも、元気な大さんに久し振り大笑いしました。癒されますね

2012/06/28 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   
明智あけっちゃん  

大さん(笑)サクランボに呪かい(大笑)こりゃ~大さんに目をつけてもらった店とか繁盛するみたいだから、もしかしてもしかして!!

2012/06/28 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   
越後屋  
いいお顔ですね

思わずニヤケてしまいました。力入ってますね大さんp(^^)qでも、美味しそうなサクランボですね!

2012/06/28 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   
仙台藩伊達君  
眠れないずら~

偏頭痛酷くて早目に寝て→豊作大さんとさくらんぼを見て、さぁー寝ようとしたら千葉の地震速報→宮城沖→揺れない。

気象庁、改善出来てない!俺は夢でいいから、さくらんぼ食べてる夢を見ていたいのにさぁー
(-_-メ)

2012/06/29 (Fri) 03:34 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
会津生まれの大黒天様は!!!

こんばんは。皆様はお気づきになられましたでしょうか?

では、ここで正解発表~!!!

3枚目までが初登場の三代目様
4枚目からはお馴染み、元気ハツラツ二代目様でございました!!!

いつもコメント及びご観覧くださいまして有難うございます♪

2012/06/29 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   
ミケ  
ダバダァァア~

残念、ミケは『違いが分かる』女ではなかったようで、何回も見たものの…ギブアップでした
ウジャトにとどいた紅い宝石・画像で堪能させていただいましたm(__)m

2012/06/30 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply