可愛いお客様のご来店

    ちょっと遅れましたが、
    月曜日にウジャトの店内を変えてみました。

    以前から照明関係で悩んでいたのですが
    元々、ウジャトの店舗は事務所としての場所だっただけに
    度々、問題が発生していました。

    ご来店いただいた事があるお客様だと分かるかな?
    外から見ても少し暗いんです。

    看板も照明をつけたいと考えていたのですが、
    これが、大騒動になりそうなんです。

    震災で被害に遭ったといっても資金を
    借り受けるのもハードルが高いですしね。

    そこで、当社で仲良くしていただいている鈴木電気屋さんに
    相談しましたところ、店内の照明のアドバイスを頂いて

    工事をしていただきました!

    今までは白色の蛍光灯を使用していたのですが、
    ん~ヨーロッパの感じがするような柔らかい光で
    パワーストーンが更に光を出すようになりました。

    そして、再度、本日、手直しをしに訪問していただいたのですが
    可愛いお客様が車から登場!

    メルチャン

    メルチャンです!

    私、早崎はは苦手なんです。
    自宅でテルと言う豆柴がいますが、苦手なんです。

    でも触れる事が出来て本人、恵観公共に驚いております。

    忙しい中、来ていただいた鈴木さんには本当に感謝です。

    また会える事を楽しみにしていまぁーす!



    パワーストーンショップウジャト★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆
    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

    Tag : ウジャト パワーストーン 占い メルチャン 豆柴 照明 電気工事 蛍光灯

    コメント

    ありがとう御座います

    昨日はお邪魔しました。
    照明を気に入って頂けると良いのですが?
    気になった所は遠慮なく言って頂ければこちらもやり易いので宜しくお願いします。
    わんこはすみませんでした。
    まさか、苦手とは?自宅にいたので勝手に好きなんだと思ってました。
    また、お邪魔させて頂きますので宜しくです。

    電気屋さんへ

    おはようございます。こちらこそ、昨日は有難うございました!


    メルちゃんなら大丈夫です!あんなに可愛いワンティなら大歓迎でございますのでまた、是非メルちゃんに触れさせてください♪プクプク♪フワフワでノックアウトされました!( 〃▽〃)


    照明はとても気に入りました!有難うございました!!!あれから二人で外からの店内を眺めたり、商品の見える感覚を味わったりと新たな刺激に興奮しております。
    今後とも何卒、宜しくお願いします o(^-^)o
    有難うございました!

    おメメが本当に可愛らしいワンちやんですねv-10

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる