大君おにゅ~アイテムはいかが?

    皆様、お疲れ様です!
    東北宮城は肌寒いくらいで思わず暖房ポチッとしたくなる。

    そんな中、大君はやってくれました!
    命名して「カッパ大使大君」!(笑)

    カッパ大使大君1
    ニヘラニヘラしています(笑)

    手に持つは・・・・

    カッパ大君の手にしたものは
    おぉぉぉぉっっっ!!!
    いつのまにか入手していた模様!!!

    カッパ大君2
    何かの恩恵かっ!?(笑)
    本物だったらいいのにぃ~!

    カッパ大君3
    まるで手品師でもあるかのようにはしゃいでいます!

    んんんんんん!?
    よく見ると・・・ぺこちゃんのようなベロッコ!?

    はしゃぎすぎて、一枚ヒラヒラと・・・
    落ちた一枚にプロレス技をかけています!
    「んっ・・・おりゃっ!んぉっ-やぁっ!」
    私は静かに目視しておりました(笑)
    しかし、クルッと振り向き

    カッパ大君4
    必死に修正かけています!

    カッパ大君5

    カッパ大君6
    完了した模様です!

    カッパ大君7
    カッパ大使大君「天晴れ!」

    なかなかのインパクトのある新アイテムが追加され
    大君は暫く上機嫌でございました。
    フィット感があり、通気性も良好なようです。
    伸縮性に優れ、お子様から大人も着用可能です!
    是非、皆様も着用なさってください!
    きっと、素敵なカッパ大使になれます!(笑)

    りおちゃんとカッパ大使大君
    夜に数人のお客様とお肉パーティーを致しました。
    皆で食べるご飯は美味しいですね!
    また、遊びながらご一緒してくださいませ♪

    さぁて、次はどこに行こうかな???
    明日は荒れるぞ!馬っこステージ!!!!(笑)

    パワーストーンショップウジャト★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆
    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    テーマ : 方位取りとお水取りの旅 - ジャンル : 旅行

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 大君 カッパ

    コメント

    まさか……河童!?確か…(笑)ある駅前のサ店でピンク河童みたよ!

    カワイイ

    大さん、新しいアイテムを見つけたんですね(^O^)/しかも縁起物の扇子まで!カワイイp(^^)q

    (笑)

    諭吉さんの表情や真剣に直している大さんのお姿。笑ってしまいましたね。やはり!大さん、ウジャトは活動的な時がパワフルですね!

    俺もみた!

    吉助さん、俺も見ましたよ!全身ピンク河童。ビックリしましたよ(笑)まさか大さんが宮城に連行してくるとは。コリャー次回のリアル鬼ごっこが楽しみですねぇ

    こ、こ、これは!

    こ、こ、こ、こ、これは!!!!!!Mr.諭吉!一枚落ちた…まさか!ハクサン月が!(笑)確かに今日は荒れるかも~。ヨォーシ!諭吉一枚だ!大さん、今度、カッパザイルしてください(爆笑)

    似合いますよね

    大さんは、不思議なんですがキャラクター被り物が似合いますよね?あー思い出しますね。パトカーに先導されながら武てい式にご来場されたこと(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる