こんばんはo(^-^)o
ウジャトの宣伝マン大黒天早崎です。

今日は本当に暑かった

こんなに気温が一気に上がるとは

皆さん、体調は大丈夫ですか?


さてさて、朝に書きました予定は未定の


【ウジャト・メルマガ】


ごめんなさい。


時間が遅くなりそうなので、次回に持ち越しします。

楽しみにしてくださっていた、本当にごめんなさい(>_<)


オリンピックと星の影響を書いてみようと思ってました。

しかし、ん~なんか引っ掛かる

また、今考えているのは

携帯サイトのウジャトの会に登録を正式にされている方、方位取りをされている方限定に、

お話していこうかとも、考えていました。


本当にごめんなさい(>_<)

もう少しタイミングを見てからお届けしますね。


しっかし、闘いの星である火星を重圧している土星と水星の逆行の力は凄いものだなーと、改めて思います。


★パワーストーンショップウジャト★PC版
URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆
エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
piece  
放射能/宮城ブルーベリーから検出

【放射能情報】
【宮城県産の「ブルーベリー」から続々とセシウム】

7/30厚生労働省公表の放射能の検査結果によれば、宮城県栗原市のブルーベリーから最高で1キロあたり60ベクレルの放射性セシウムが検出されました。

具体的な数値は、次のとおりです。

・H24.7.26:6・0ベクレル
・H24.7.26:5・5ベクレル
・H24.7.27:10ベクレル
・H24.7.27:9・7ベクレル
・H24.7.27:60ベクレル

*日付は採取日。数値は1キロ当たりのセシウム。
*放射線検査器はゲルマニウム半導体検出器。

残念ですが東北地域は、まだ未解決のままです。ゼリーやアイスなども十分に注意すべきだと思います。

2012/08/01 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply