早いものですね~。
2012年8月になってしまいました。

歳をとったから時間が早く感じるのか・・・
それとも時空間が変化してきているのか・・・。

さてさて、昨日も恐ろしい暑さにパンパカ状態のウジャトwww

暑い中、当店にご来店いただきましたお客様、
本当にありがとうございました。

8月2日は何の日?
パンパカパンツ

そうです!

パンツ」の日です!

パンツと言えば!パンパカパンツです!
今回はオリンピック開催中に合わせた動画をチョイスしました!

http://youtu.be/iCYAG1heBxU






パワーストーンショップウジャト★PC版
URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆
エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 5

There are no comments yet.
仙台藩伊達君  
パンツ!?

ブログ更新したな~と覗いたら♪久しぶりのニューパンパカパンツじゃないですかぁー!8月2日…パンツの日とは知りませんですたぁー\^o^/

2012/08/02 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  

山形では毎日夕方かな?パンパカパンツ放送してますが子供とか女性に人気みたいですp(^^)q私もウジャトに影響されたのか頭に曲が流れるようになりました(笑)楽しい曲ですよね

2012/08/02 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   
会津藩武田  

パンツの日でしたか!そこにパンパカパンツ君を繋げるとはo(^-^)o

2012/08/02 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   
岩手藤原門番  
早速

早速、伊達君からのレスに従い(笑)三回程見て深夜の爆笑タイム。

2012/08/02 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   
亀蔵  

初めて知りました!パンパカパンツの日でもありますね!動画見てたら金メダルとっていたのでダブルで喜んで見てしまいました(^_-)-☆

2012/08/02 (Thu) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply