結構、食にはうるさいウジャトですp(^^)q

連日の暑さに
ダウンしている人、

多くありませんか?

私達がオススメの一品


くるまやラーメン古川


【冷し中華】です


写真は、スミマセン

食べてしまいました(笑)

これが、実にウマイ
酢がしっかり効いていて、さっぱりしてる


しかも、冷し中華は女性に嬉しいことが。

ダイエットにも
らしいです。

また酢は、疲れも取ってくれるし、血の流れも良くしてくれるので、

ホルモンバランスが崩れている人とか、妊婦さん、不健康な人とかにも


他の物は食べたくなくても、さっぱりした冷し中華なら大丈夫なんじゃないかな?

今年に入って一番ウマイ お店と感じたのは、


くるまやラーメン古川店

是非、行ってみてね


★パワーストーンショップウジャト★PC版
URL: http://www.shop-online.jp/ujat/

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆
エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 2

There are no comments yet.
仙台藩落武者  
食べてまぁーす

くるまやラーメンじゃないけど、昼飯は冷し中華食べてまぁーす!

2012/08/02 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  
冷し中華は…

今日1日御苦労様でしたm(__)m暑かったですね。ベタベタする空気。来週からは少し落ち着くとの話ですが…。冷し中華、大好きで店を回って食べてますが、山形より宮城の冷し中華は本当に美味しい!酢の調整が上手なんですよね

2012/08/03 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply