8月2日は古川復興花火祭りでした


     

    8月2日は大崎市復興花火祭りが開催されました。

    仕事をしていたら、いきなりドッカァァァァン!!

    ウジャトと開催場所の江合は近い?ためでしょう。
    凄い地響きと共に花火は始まりました。

    裏の駐車場からは、しっかり見えました。

    しかし、必殺仕事人が見えない糸を振り回して邪魔をするため
    少し見て断念。。

    皆さん、これから各地で花火大会が開催されると思いますが
    ゴミのポイ捨ては辞めましょうね。

    恥ずかしいですよ。

    彼女さん、彼氏さんが捨てたら注意ができる彼女になってね。
    彼氏さん、彼女が捨てたら怒ってあげましようね。

    お母さん、お父さん、子供さんがゴミを捨てたら
    しっかり拾って持ち帰らせてくださいね。

    どれも将来の性格が必ず出てしまいますからね。

    親が捨てる姿を見せれば注意しても子供もします。

    彼女さん、彼氏さん、将来の子供が同じことをしますよ。


    楽しい花火祭りにしましようね!


    そして、本日から古川市内ではお祭りが開催されるようです。

    今回は七夕飾りもないとのことですから
    どうなるんだろう?



    パワーストーンショップウジャト★PC版
    URL: http://www.shop-online.jp/ujat/
    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆
    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 大崎 古川 花火祭り ゴミ

    コメント

    仙台市職員18人、親族が生活保護受給

    仙台市職員18人、親族が生活保護受給
    親族を扶養できない理由として、「住宅ローンが残っている」「子供の教育費がかかる」「ほかに扶養親族が同居している」などと答えていた。
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyagi/news/20120731-OYT8T01577.htm

    奥山市長は「それぞれ扶養できない事情があり、これ以上の調査は必要ないと認識している」と述べた。

    大崎市もありそうですよね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる