昨日は、中米でM7.3の強大地震が発生しました。
カルフォルニアにて1時間に2~3回の地震が頻発していたので
不思議でしたが、こんな大きな地震がくるとは・・。
現地で被害がなければいいのですが情報がないため心配です。

さて、タイトルを見て???
全国的に発生しているようなのですが、

野菜産地偽装行為」

東北では地産消費を訴えていますが、
お子さんや妊婦さんにとっては、厳しいものです。

仕事を始める前に、某スーパーに買い物に行ったのですが
びっくりしました。

人参なのですが、
箱は茨城産と書いてあり、産地ボードにも
茨城産と書いてあるのに、マジックで訂正し

栃木産と書き直しているんです。

流石に呆れると言うか・・・。

ここまで平気で、やるんだ・・。

勿論、周囲の人達も同じように驚いて口に出していました。


こんなやり方では周囲の店に客が
取られても仕方ありませんよね。



パワーストーンショップウジャト★PC版
URL: http://www.shop-online.jp/ujat/
携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
名無しさん  

私も、もしかしたら同じお店だと思いますが見ました。どこの産地が悪いとかというのではなくて、偽装と言うか、なんであえて訂正しているのかですよね。買えませんというか、この店の質を疑ってしまい何も買わずにきました。

2012/08/28 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply