終わりと始まり

    夜空を見上げると
    すっかり秋の空なのですが・・。

    宮城、東北地方は未だに暑い毎日が続いていますね。
    山形と宮城の行き来を繰り返していますが、
    同じ東北でも全く気温は違いますね。

    そろそろ心や体にも疲れが出てくる時期ですので
    気をつけてくださいね。


    さて、ウジャトの会の皆様には既にお伝えしていましたが
    約2年間、月2回ほどではございましたが
    タロットによる占いコーナーをさせて頂きました
    エブリー大崎さん。

    このほど、私の勝手な申し出でしたが
    今月末の占いにて終了とさせていただくことにしました。

    これと同時に、ウジャトのページも更新満期を迎えることも重なり
    全てを閉じさせていただくことにしました。

    沢山のご支援と励ましに心から感謝致します。

    そして、今後ともウジャトを何卒、宜しくお願いいたします。

    ありがとうございました。



    そして、今後は、メールマガジンにて
    随時、タロットと占星術を踏まえた内容を
    お伝えしていく予定となっています。



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い タロット エブリー大崎

    コメント

    お疲れ様でした

    早崎公、長い期間の鑑定御苦労様でした。意味があってのご判断だと思いますから、今後のご活躍を期待してます!

    毎回拝見してました。なんか寂しくなりますが、大さんが決めたこと。(←島津さんも言われてますね)これからはガンガン!活動してください!応援してます!

    残念

    いつも参考にしてました。いろんな占いがありますが私は早崎さんの鑑定が好きだっただけに本当に×3、残念です。これからのご活躍を期待してます。御苦労様でしたo(^-^)o

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる