外の匂い・・・

    皆様、お疲れ様です。
    宮城はやや
    近づいている気配。

    カキピーを食べながら
    書き込んでいます。

    さて、外にでると
    金木犀の香りが
    プぅ~ンとします。

    まさにの匂い。

    でも、私は好ましく
    思えません。
    なんとなく・・・
    いやですね。

    匂いに敏感なので。

    皆様はどうですか?

    金木犀の花言葉
    謙虚、真実、陶酔、初恋

    香りが甘く強いため
    汲み取り式トイレが主流で
    悪臭を発するものが多いとき
    近くに植えられたそうです。
    そこで金木犀の芳香剤が
    1970~1990年代まで活用
    されていたそうです。

    (笑)トイレの香り・・・
    ん~消せるかも!

    ・・・・んっ!?
    と、振り返るとトイレに
    あったぁーっっっっ!!!!
    NOoooooooooo!!!!!

    即座に撤廃。
    あれだけ嫌だと伝えたのに
    我が家の父はおたんこなす!

    しかし、人によっては
    この強く甘い香りが
    好きな方もいらっしゃって
    当然でございますね。
    十人十色でございます。

    皆様はの香り
    感じていますか?


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社 金木犀

    コメント

    キンモクセイは…

    私もキンモクセイは苦手な匂いです。偏頭痛がしてしまうぐらい(>_<)随分、綺麗な花言葉になっていますが、確か実際は綺麗な物には刺があるような内容そのものでしたよね。

    深夜のスカパー無料

    スカパー無料だから見まくってたら…( ̄▽ ̄;)金木星(笑)あれは実家の庭にあったから気にならなかったかな?武田君、何か裏話あるん???

    カキP

    オルフェーブル凱旋門を見ながら、カキP(笑)を食べてましたが、残念(/。\)みんな見ていたかな?

    金木犀…俺は震災時から嫌いになりましたね。あれ意味あるんですよね。なんか昔、じいさんに聞いた事があったような。恵観公!カキP食べ過ぎると舌おかしくなりますから注意(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる