皆様、こんばんは
本日も寒い寒い!

皆様は冷え症ではございませんか?
私は毎年のようにしもやけ軍勢と合戦しております。

いわゆる血行不良!!!
(笑)

そこで大君はどこからか冷え性のツボを知り私に挑んできました。

手の指と指の間の皮膚をムギュ~っと!!!

イデデデデェーっ!!!!!

おっ!?おぉぉぉぉぉぉ~!!!

とニンマリして得意げに次から次へと・・・(泣)

そして一言

「あのねぇ~もやし・・・?もやしにはねぇ~・・・!?」
「はぁ?・・もやし!?」
「!!!!!!あっ!!!もやしじゃなくて、もや(笑)、・・・しもやけねっ!!!そうそう!!!しもやけ!!!」

・・・・大君はもやしとしもやけの差がなくなってしまったのだろうか?(笑)

たまに突然訪れる大君ダビンチコード(笑)
皆様も指と指の間をムギューと引っ張ってみてください。
足もツボらしいので、要チェーック!
ちなみに大君は痛みなしでございました。

寒さ対策が必要になる季節。
暖房器具の取り扱いには注意しましょう。
そして、鞭打ち症の方は是非、後ろ首あたりから肩甲骨の間付近に
ホッカイロをペタリとすると良いかと。ただし、糖尿病など持病を
お持ちの方は注意なさってくださいね。

誠に勝手ながら明日5日は17時閉店とさせて頂きます。

メールにてお問い合わせ、ご注文は受付しておりますのでご連絡ください。
お待ちしておりま~す!

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 6

There are no comments yet.
吉助  
ヤバいなぁー

ヤバいヤバいなぁー(笑)これ読んでたら自分までダ・ヴィンチしちゃいそう!深夜に爆笑

2012/11/05 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   
吉宗  
朝から

朝から爆笑状態(>_<)参ったーまさか、しもやけを「もやし!」これは凄い発想力!頭に残りそう~(笑)

2012/11/05 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   
仙台藩落武者  

早速、昼飯食べながら伊達君に壺を……イッテェェェー!しかでませんでした\^o^/因にオイラもブロックアウト!引き続き大さんダ・ヴィンチニュースお待ちしてます!サイコー!

2012/11/05 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
ローカル先生  
やってみた(笑)

やってみたよ~!これマジ痛いかも!?ちょっと掴んだだけなんだけど痛い!どっから見つけたの?大さん?もやし→しもやけは頭にズーっと残ってしまった。もしかして大さんは本読むとき後ろから読む?

2012/11/06 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   
仙台藩伊達君  

俺も仕事中に「もやし、もやし…ニャァ~」と1人で頭中を(@_@)お陰で「なんかあったの?」と聞かれてしまっただよー!!因に痛かった!冷え性かも( ノД`)…

2012/11/06 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  

お恥ずかしながら…痛かったです(苦笑)中指が痛かったです(*_*)

2012/11/07 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply