2012年11月17日 【 大黒天早崎・米沢に出陣!!! 】

    皆々様方にご参陣を
    お頼みもぉーすっ!!!

    大黒天早崎が米沢に参る!

    時は

    2012年11月17日
    山形県米沢市

    にんまり大黒天早崎

    雨天時は・・・ミニ稼動(笑)

    大黒天早崎「鷹山公」になってみる

    天晴れであれば走っておもてなし!

    大黒天早崎「謙信公」になってみる

    いやぁ~今年も我らのお殿様、謙信公には助けていただいて感謝、感謝、感激の一年でございました。雪が降るような予想もある中、これは、これは、誠に御礼申し上げねばなりませぬ。
    しからば、この御身をもってお伝えせねばならぬわけねぇ~(笑)

    鎧を脱いだ大黒天早崎公1
    皆様、来られるかしらぁ~????
    いかがなさるぅ~?

    なにっ!?
    迷っているとなっ!?

    大黒天早崎パワーアッープ! 
    そぉ~んなこと言わないで
    いらっしぁーいっ!!!!(笑)

    お殿様もこう仰せられているじゃあーりませんか!

    運は天にあり
    鎧は胸にあり
    手柄は足にあり 
    何時も敵を掌にして合戦すべし
    疵つくことなし
    死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり
    家を出ずるより帰らじと思えばまた帰る
    帰ると思えば、ぜひ帰らぬものなり
    不定とのみ思うに違わずといえば、
    武士たる道は不定と思うべからず
    必ず一定と思うべし

    写真撮影OK!
    腕組みラブラブOK?
    大君とつっぱり相撲OK?
    もしかすると、おもてなしご案内あり!?

    さてさて、天候によりますがお楽しみいただけるようご参陣くだされーっ!!!
    今年最期のin米沢になるかと思います。何卒、宜しゅ~お頼み申す!!!

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco



    テーマ : 方位取りとお水取りの旅 - ジャンル : 旅行

    Tag : ウジャト 宮城県 方位取り 神社 米沢謙信公大黒天早崎 大黒天

    コメント

    きた!

    出陣キタ━━━━(((゜∀゜)))━━━!!!!キタキタキタ!米沢に大黒天君登場!17日は絶対!晴天です!早速!宿の手配を!

    予約完了

    やっと年納めですね~♪既に宿ゲッチューしましたが…なんか少ない\(゜゜)なぁ~ゼェ~???

    楽しみにしてます!

    やっとやっと!大黒天君の本馬場入場!ですね!丁度、米沢の大黒天様の例大祭もあるので縁起担ぎにいいかもです(^O^)/

    俺も気分転換に上杉御廟にでもいってみようかな。お会いした際には御挨拶します。笑顔の復興はありがたい1頑張れ!!

    嬉しい( 〃▽〃)

    宿少なくなってますねぇ。もしや大さん!?甲冑なんかで登場なんてありますか?友達も会いたいと騒いでるので米沢へ夜勤明け真っ直ぐ向かいます!

    吉イクゾォー!

    ヨォースゥ!イクゾォー!年末の納めだァー(笑)皆さぁーん!元気ですかぁー!元気が欲しきゃぁー(☆∀☆)米沢に!ダァー!

    伊達ちゃん(笑)

    伊達ちゃん(笑)やったの?出た?(゜▽゜)

    ケケケッ

    吉宗先輩、お疲れッス!_(^^;)ゞボンバー胃ぇーでした(笑)旅費稼ぎせんといかんですよ(笑)

    伊達君、パニック(爆笑)

    伊達君、ザビエル一枚!

    ついに上杉君まで天に上がるか!ザビ座布三枚で(笑)

    伊達君と上杉君の爆笑コント?いいねー。みんな当日は甲冑持参ね!

    んで、伊達君、なんペソ?

    参加します

    お久し振りです!私もなんとか何とか温泉宿を予約できましたので謙信公、金銭問題を解決してくれる鷹山公、大さんに向かいます!雨と地震が無いことを願います!

    私共シルバーグループも参加させてください。大さんの甲冑姿が見れるのかしら?楽しみにしてますね

    宜しくお願いいたします!

    秋田ナマハゲ殿、千葉県大奥様!!!来てくださるのですね!凄く嬉しいです!!!有難うございま-す!雨が降らぬことを祈り、楽しみにお待ちしております♪♪♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる