国道347号 鍋越峠積雪のため通行止め

    国道347号鍋越峠が積雪のため通行止め


    紅葉がやっと綺麗になってきていた、
    宮城県加美郡加美町~山形県尾花沢市の国道347号線
    鍋越峠が通行止めとなりました。

    まだ目立った積雪はないようですが、スリップは注意かも。

    今までは山形に向かう時は関谷峠を迂回していたのですが
    工事などや渋滞が嫌になり、鍋越を使うことにしてからは

    山形に入る時間が短縮されて楽でした。

    通行止め・・・使えなくなる。。

    いずれも深夜の山は凍結に注意しましょう。


    本日のウジャトはお休みをいただきます。
    もし、方位取りで指定はされていないけど米沢に来て

    運気を貯蓄したい!(詳しくはメルマガ)

    お考えの方は、朝11時以降で出発して
    米沢で観光でもなさってください。

    なお、大君情報ですが、
    現地に行ってみないと分かりませんが

    うまく行けば夕方前には上杉御廟にいるかもしれません。
    居なければ18日に予定しています。

    タイミングが良く会うことができれば、
    おススメの神社にご案内したいと思います。


    昨日は国会が解散しました。

    私達国民の選択が問われるときになりました。
    また人の運命も大きく変わる時なのかもしれません。

    米沢にいらっしゃる皆様、気をつけて向かってきてくださいね!!



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 占い 方位取り 神社 米沢 地震 国会 運気

    コメント

    無念

    無念でござる(:_;)夜勤明けにスタッドレスタイヤに交換して米沢へ!しかし…非常にサブかった!雪降っているほうが暖かいような?あちこち回って大さんを探して、途中で伊達君達に遭遇!玉こんありがとうございました!_(^^;)ゞうゥー大さん発見出来なかったです( ノД`)

    雪だったね

    今川君、遠くから来てくれてたんだね。どこら辺にいた???小野川もチラホラ雪降っていましたが、雪降っていたほうが暖かいね~大さんの甲冑出陣は、あの雨では無理だったからね

    また逢えるよ!

    あの雨では大さん甲冑は無理。やったらお肌が大変よ!!!(笑)でも、大さんには逢いたかったよね(^O^)/大さん、恵観公いろんな事があっても負けちゃダメだよ!シンジ君のように!(笑)

    (笑)

    シンジ君ですか?(笑)そうですね!めげませんよ!例えどんなことがあったとしても、それもまたご縁ですし、前に行くためのスタートライン!この度は大様に逢わせられず申し訳ありませんでした。来年、リベンジさせていただきます!その際は何卒、宜しくお願いします o(^-^)o

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる