今年も残り僅かとなり、今月23日にてウジャトは20周年となります。
これも皆様のお力があってからこそ経営できたこと。
心より深く感謝申し上げます。

今後とも末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願いいたします。

さて、恒例となりました
ウジャト福袋の変更をお伝えいたします。

2011年3月11日、東日本大震災は脅威を持ち多数の犠牲がでました。人間だけではなく忘れてはならない動物たちの命です。現在も家族を心の奥底から叫び、探しているちゃん、ワンちゃんがいます。何かお手伝いが出来ないものかと企画いたしました。


緊急企画 緊急被災ニャンワン支援対象

■2013年ラッキードリーム福袋【A】 11.000円(送料込)

2011年東日本大震災により、福島原発付近では多くの犠牲がありました。
そして悲しいことに、

「あの日、
 街から人は消え家族は戻ってこなかった。
 ぼくたちはここにいるよ・・・
 みんなどこにいるの」

そう、をはじめ多くの動物たちが寂しさや苦しさと今戦っています。そこで少しでも多く協力できたらと思い、急遽変更させていただきます。こちらのAコース福袋をお求め頂くことで支援物資としてペットフードを始め、必要とされている物資を届けたいと思います。いつまで続くかなんて問えない「命」にどうぞ、ご協力、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

【限定30袋】→【50袋
2013年ウジャトラッキードリーム福袋


2013年は「巳年」ですね。これはまさに願いが届くか引き離されるかの極めてハッキリした一年になるかも!?根強く「運」を手にするためのきっかけとなりますように心込めてお届けいたします。

予約受付終了 2013/1/30 23時まで

お届けは2013年1月4日〜

配達時間指定可能。直接引き渡し可能。

送料込みとなります。

お求めは、携帯、スマホからお願いします
http://shop-ujat.ocnk.net/mobile/product-list/205?PHPSESSID=sioetetbgda789kkieqal6uag4

または、直接お電話やメールにてお願いします。

shop_ujat■mbn.nifty.com (■を@に直してください)

0229-21-7024


人や家屋など政府や支援していただける立場ですが、動物はそう簡単にはいかないのが現実です。たくさんのポランティアの方々や、獣医師さんたちも日々頑張って支えてくれています。すべての人に言える内容ではないけど、私達は動物たちに支えられ守られている事を忘れてはなりません。薬にしても認めたくありませんが動物たちの命です。よく、こんな言葉を耳にします。「未来の子供達の為に」と。何が?今という基盤がなければ未来も将来もないのに何が!?と。今、必死に生きようとしている、罪穢れのないちゃん、ワンちゃんを支えてほしい。

被災にあったのは人間だけじゃない!!
動物たちも被災にあっているんだ!

区切りのない支援だとしても、決して無駄にはならない。
私はそう思います。日本はもっと、動物たちを守る法を強く立てるべきです。
人ばかり守られて、海外と比較してもゆるすぎます。
世界を相手にするのであれば、一つ一つ「守り」を強化すべきです。

無償の愛
それは、人ではなく
動物たちのことだと思います。

意味は個々に捉えてください。
気付く人とも気づかない人がいて当然です。
それが「今のあなたの心」なのですから。


どうか、沢山の方からのご支援宜しくお願いいたします。

また、拡散してくださると言う方、お手数ですがご連絡を頂けますと助かります。


支援先は、福島県田村郡のシェルターです




携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply