被災ペット支援2013年第一弾

    皆様、こんばんは、ウジャトです。
    つい先程、やっと、やっと・・・
    福袋の鑑定及び発送準備を終えました。
    昨年の末から深夜3時まで店内で作業をし
    早崎は体調を崩しながらも頑張ってくれました。

    ときに目の下にクマができ、
    肩がパンパン鉄板のようにコリコリに
    ときに左目は眼底出血・・・
    ときに足がむくみ、
    ときに深夜の大笑い
    ときにフラフラと千鳥足
    ときに、鑑定結果を見て
    「あぁ~・・・」と悩む
    「おぉぉぉぉっ!!!!」と驚く

    でも、これもご注文をいただいた皆様への
    感謝の御印でございます。

    年始の大イベントですから
    頑張りました!お楽しみにお待ちくださいませ。

    そして、2013年福袋ラッキードリームAコースは
    被災したペットたちへの支援を含み販売しており、
    早速今年第一弾の梱包をいたしました。
    あとはお気持ちのお品物と一緒にお届けさせて
    いただきたいと思います。

    お買いお求めいただきました皆々様に
    心より感謝申し上げます。
    有難うございました。

    2013年 被災したペットたちへ贈り物


    まだこの福袋は販売しておりますので
    宜しくお願いいたします。送料込みでございます。
    (前払いの方のみ)
    中途半端なお品物はお入れしてませんので
    ご安心くださいませ。勿論、4日から店頭販売
    しております♪

    では、只今より帰宅いたします。
    お疲れ様でございました。

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

    Tag : タロット占い ウジャト 宮城県 パワーストーン 方位取り 占い 福袋 4日 店頭販売

    コメント

    無事お届けできそうなんですね。良かったわ~
    僅かだけど協力させて頂きますね!

    有難うございます

    吉宗先輩、いつも御協力いただいて有難うございます!吉宗先輩にとって良い一年でありますように!(^O^)/

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる