笑いの神様降臨

    今日の出来事。

    お店から帰宅途中、コンビニで買い物を。
    温かい珈琲か飲みたいということで求めました。

    新聞と、たばことケーキと・・・珈琲を。

    レジの方は新入りかな?
    始めから躓きながらも会計が進む。
    すると、珈琲をカウントするのを忘れています。

    「すみません・・・珈琲ですね!」

    すると、なぜかスイッチが入った模様!!!

    クルリと素早く回転をする店員さん。
    しかし、店員さんの手はなぜか!?

    なぜか!?
    なぜか!?
    ・・・・・・・・・

    電子レンジを・・・・ 

    バッ! 

    と勢いよく開いた!
    そして素早く閉じる!

    「・・・・・ん!?(笑)」

    ・・・・・そこは・・・・(笑)

    なぜなんだ!?
    なぜに手がそこにーっ!!!!

    どっするぅー!?(笑)

    咄嗟に早崎の顔を見ると目は笑いを堪え、
    目を何気に反らしています。
    頑張っている店員さんですからね。
    笑ってはいけません。

    しかし、案の上、車内では
    早崎は大ハッスルが始まり(笑)

    どっするぅ~!?
    バッと開けて、どっするぅ~!?
    そこには珈琲入ってないよ!
    どっするぅーっ!!!

    なかなかの凄腕の店員さんが
    出陣なされたようです(笑)

    もう、ずっと追求し続ける早崎の
    笑いネタが止まらず車から外に
    聞こえそうなほど大爆笑!

    相変わらず、なぜか会計の際に動揺される
    一年がまた始まったようです(笑)

    モヤモヤした日に不思議と訪れる
    笑いの神様(笑)

    今もこうして書き込んでいる最中にも
    早崎の口から

    どっするぅーっ!!!!

    の連呼が続いております(笑)
    今年は笑いが多くなること
    間違いなしのようです!


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : ネタのような本当の話 - ジャンル : お笑い

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社

    コメント

    (笑)

    いいねぇ~いいですなぁー。因みにどちらの新人王?弁当頼んだからレンジではないんだよね?そーなると、神的アクションをしたと言うことかー(笑)

    こんばんは

    伊達君、こんばんは。お弁当は頼んでおりませんので…(笑)神業ですね!サ◯ク◯新人王です(笑)

    緊張したんでしょうねv-19

    いやいやイヤー馬鹿みたいな雪降って参った(>_<)古川はどうですか?笑の神様降臨したなんてさ~羨ましい!!俺もレンジアタックかましてもらったら厄落としになるかも!(笑)

    お疲れ様です

    ローカル先生、お疲れ様です!古川もかなりの豪雪です。何度雪かきしても水分混じりの雪。先程あたりからパラパラ雪になってきました。

    レンジ君(笑)

    何回も読んでると「レンジ君の今日はどうするぅ!?」と勝手にタイトルついて一人で爆笑してました。いるんだね~(笑)

    ローカル先生も大雪ですか(>_<)こちら仙台も17年ぶりの大雪と言ってますたが…気持ち悪い感覚がありますよね。何か緊張感がレッドオーラになってたんでしょうね。それで連チャンしたに違いない!

    こんにちは!

    仕事帰りに立ち寄るコンビニにも、面白い新人さんが入りまして、実は私も一度に勢いよく電子レンジを開けて煙草の箱を加熱されたことがあり、大笑いしたことがありましたp(^^)q懸命に頑張ってるんでしょうが我慢できませんでした~(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる