こんにちは、ウジャトです。

本日、温かいお気持ちをお持ちのお客様方々より
被災ペットへの支援物資が続々と当店へ届きました。
有難うございます!

そして、当店の支援福袋をお買い上げ頂いた売上げより
キャットフードとまたたびを数十点買い求め
ご用意させていただきました!
皆様、本当に支えていただき心より深く深く
御礼申し上げます。

2013.01.18 被災ペットへの支援物資1

2013.01.18 被災ペットへの支援物資2

大黒天早崎の足が見えなくなるほどの
キャットフードです!!!
その他にも、少ないお品物ではありますが
にゃんだーガード様のスタッフ皆様にも。

人でさえ、この寒さの中、体力が消耗しますので
改善にはまずは食欲旺盛が一番大切ですから
非常に助かります。本当に有難うございました!

支援というのは何でも一時的に終わりがちです。
しかし、私達は可能な限り支援し続けていきます!
いきたいと思います、ではなく、します!

中には自分でどこに送っていいのか分からない、
自分のできることはなんだろう、
送っても信用できない、というお声を数多く
直接耳にしました。
配送料がかかってしまいますが、当店へ
送られても構いません!まとめて発送いたします!
直接お持込も受け取らせていただきます。

毎月20日まで収集したいと考えていますので
宜しくお願いいたします。

2013.01.18 被災ペットへの支援物資3

十分とは言えませんが、人は支援されました。
ペットたちも支援はされていますが、
寂しく飼い主を信じて待ち続けています。
もちろん、にゃんだーガード様でも里親
お探しになっておられます。
にゃんだーガードhttp://nyanderguard.org/

私達も震災当時、他県のお客様から「支援したいので」
とお買い上げいただきました。お金より何より
ご商売されているのであれば買い求めるのが最大の
支援となりますから、と伝えられた事がありました。
涙が自然に流れたことを今でも鮮明に覚えています。
現在も支えていただいて・・・有難うございます。

この気持ちを、少しでも頑張っているペットたちへ、
そして、支えてくれているスタッフの皆様のお力に
なれればと決意しております。

また、店内でも支援商品をご用意しております。
対象商品を変えて、もっと身近にチャリティーとして
可能になるようにご用意してまいります。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

長くなりましたが、お届けくださった皆様!
本当に有難うございます!
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
有難うございました!!!

ウジャト 早崎、恵観
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 6

There are no comments yet.
パル  
届いたかな?

こんばんはo(^-^)o
パルです。少ないのですが、うちのネコで頂いたキャットフードを送りました。宜しくお願いします。気持ちで送っただけですので、特別な事とかしないでいいですので♪ウジャト、頑張って!応援してます!

2013/01/24 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   
招き猫  
はじめまして!

はじめまして!ブログ拝見して、私も何かできないかと悩んだ結果!ウジャトさんに送りますので、お手数かけますが、にゃんだーさんに、届けて頂けると助かりますp(^^)q 私もパルさんと同じく気持ちですので、変に気を使わないでくださいね!

2013/01/24 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
有難うございます!

お疲れ様です。ウジャトの恵観でございます。


本日パル様からの贈り物を受け取りました!有難うございますm(__)m 心より深く感謝感謝いたします!しっかとにゃんだー様へお届けいたします!有難うございました。


招き猫様、はじめまして。ご協力頂けるなんて凄く嬉しいです!命のリレーを繋いでいく強さを感じます!宜しくお願いします o(^-^)o

2013/01/24 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   
岩手藤原門番  
近々

お疲れ様ですo(^-^)oそちらの天気とうですか?

近々、宮城に行く予定があるので、ちょっぴりですが餌をお届けしたいと思います!良いことがあったので。

2013/01/25 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
こんばんは

藤原門番君、お疲れ様です。こちらは冷え冷えで雪がチラホラ、道路はガチガチツルツルでございます。良いことがあったと!?(笑)お越しの際はご一報いただけると助かりますo(^-^)o

2013/01/25 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
ウジャトです  
招き猫 様

こんばんは。本日お荷物を受け取りました。有難うございます。当店の周りには大量の降雪です。めげずに支援を続けていきますので今後とも宜しくお願いいたします。招き猫様のお心をにゃんだー様にお届けいたしますね!有難うございました!

2013/01/26 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply