皆様、こんばんは。お仕事、お疲れ様です。

本日は久し振りに大様のダヴィンチコード(笑)

仕事を追え、我が家で夜食を食べ満腹した大様。
すると、いつやら会話が無くなり、スヤスヤお眠りに。

すると・・・

「・・・ワァッ!!!!・・・」

んっ!?(笑)なんだ???
大様は突然大きな声で叫ぶとゴロンゴロンと回転してる。
・・・・・はぁ?
どうやら、夢の中でなにやらしかけているらしい(笑)
すると、さらに・・・

「キャハハハハハ! キャハハハハ!!!」

しばらく、笑い続けています。
なにやら、しかけが成功されたようです(笑)
つられるように、私も笑ってしまいました。
起こさないように、そっと笑っていたのに

「・・・ブッ-!!!・・・クククククククッ・・・・」

確実に達成されたようで・・・堪えられず大笑い!
すると、ガバッと起きた大様は何も覚えていない。
寝言で笑わせるなんて、さすが大様。

ちなみに今日の私の夢は
お菊ちゃん人形に追いかけられました(泣)
心臓バクバクでございました。

皆様はどんな夢をみられましたか?

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 4

There are no comments yet.
岩手藤原門番  
アリャリャ!

大さんのダヴィンチコード楽しみなんですよね~。この頃、日々、ネガティブな事が多いだけに笑いは一番最高ですね!

2013/03/22 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   
千葉県大奥  
我が家にも…

笑いながら楽しく読ませてもらいました。私の家でも、よく寝言とイビキが酷い人がいるんですよー。まだまだ優しいものですよー。うるさくて眠れません!

2013/03/22 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
仙台藩伊達君  

俺も、知り合いに聞くと騒いだ事があったとかなかったとか…f^_^;大さんは、何かやらかしたに違いない!

2013/03/25 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   
吉宗  
恐い!

お、お菊ちゃん!?ゲェェェ!恵観公、夢でホラーしてるのですか!絶対!バクバクもんだよね(。。;)

2013/03/26 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply