4月はインカローズで恋愛パワーアップ!!

    3月も、残り1日。
    早いものですね。。。

    2013年が始まって、もう新年度が始まります。

    今月に入って大きく目立つのは、

    昨年12月頃から恋愛問題で悩みを抱えている人が多かったですね。

    恋愛が仕事に影響を与えてボロボロになったり

    仕事の対人関係で落ち込む人が多かったです、


    今回は、流石に星の影響がダイレクトに突っ込んでしまったのかなと思うぐらいでした。

    人それぞれ状況や悩みは違いますが、
    周囲の流れを冷静に見渡す余裕がなくなって、

    早まった主張をしてしまった事が原因になっているようにも思えました。


    この現象は、意外に3月に多いんです。
    不思議ですよね。

    3月は「別れ・終息」の時期とも言われています。


    でも・・・。
    いつまでも同じ時間に止まっているようでは
    何も始まりません!!

    そう!4月が始まります!
    もたもたしている人は、置いて行かれますよ!!

    そんな人におススメな石が「インカローズ」です。

    アルゼンチン産インカローズ ブレスレット

    綺麗でしょ~♪

    恋愛でズッ~と悩んで、元気な自分を忘れそうになっている人
    心に強いストレスで勢いが保てない人、

    とにかく様々なことに元気と勇気を持ちたいと思う方に
    おススメしたいブレスレットです。


    近年、インカローズは価格が高騰し入荷が難しくなっています。
    特に、最上級に見られる透明感や発色などは、宝石質といえるトップクオリティです。

    最上級のペンダントなどに使用される品質の石です。


    人は恋をすると、
    また、あらゆる愛を求めようとする時、

    蛍光色のピンクではなく、
    柔らかなピンク色を求める心理があります。

    それは何故か分かりますか?

    心が赦すことを知り、
    心が優しくなっているからです^^


    あなたに、ぴったりの天然のパワーストーンを選んでみてくださいね。










    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○

    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : パワーストーン・天然石 - ジャンル :

    Tag : 宮城県 ウジャト パワーストーン 占い インカローズ 恋愛 別れ 3月

    コメント

    先生方、地震の被害はなかったでしょうか?かなり強く揺れましたね。いまだに心臓が私はドキドキしていますよ!!

    揺れました

    さくらさん、コメント有難うございます。久々の揺れにヒヤッときましたね。お客様も怖がってました。電柱が揺れて車も揺れたと。さくらさんもご無事で良かったです!お互いに気を付けましょう!備蓄もしっかり!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる