本日、3月31日の16時46分頃
宮城沖でマグニチュード5.3、最大震度4の地震がありました。
この地震による津波発生は確認されていません。

2013.03.31宮城沖


久し振りに大きく揺れましたね。
さくらちゃん、心配してくれて有難う!!

皆さんは大丈夫でしたか?
画像を見ていただけると分かりますが・・・
大崎地域震度4!!

毎日、地震の履歴をノートにつけているのですが、
岩手沖、宮城に微震が頻発していたので注意していたのですが、

まさか震度4が来るとは思っていませんでした。

また何か変化がありました際にはご報告したいと思います。



携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 5

There are no comments yet.
島津藩島津  
安心しました

久しぶりの大きめな地震でしたが、ブログを見て安心しました。さくらさんも大丈夫みたいですねo(^-^)o大崎が一番揺れる意味が解りませんよね

2013/03/31 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   
武田  

久々の宮城沖。やっぱりパワフルですね。赤く色が付いたので焦ってました。寄りによって大崎が4。なんでなんでしょうか…

2013/03/31 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
岩手藤原門番  
ノックアウト

ヒヤヒヤしましたf^_^;長く揺れた感じで、周りも今回は焦って外に出てた人が多かったんですが…大崎がダイレクト。大さん、恵観公、古川から出たほうがよくありませんか?

2013/04/01 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   
仙台藩伊達君  
まただよ…

16時46分…まただよね。46分。阪神淡路、東日本大震災といい、46分。なんか嫌な感じ(-.-;)仙台はあんまり揺れなかったけどウジャトは…。俺も古川から早く移動したほうがいいと思ってますたぁ。古川に住民集中してるみたいだけど、知らないんだろうね。地盤弱いこと

2013/04/01 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   
毘龍  
お久しぶりです

デカイ地震がきたね~。早崎公は気づいてると思うけど、宮城沖近海、変な動きしてますよね。前震じゃなきゃいいんだけど、警戒はすべきかもね。46分地震は気にしてました(>_<)

2013/04/01 (Mon) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply