ちょっと、びっくりした動画を見つけたので・・。

元はNHKの「地球大進化」という番組のCGから作成した物みたいですが、この現象は実際地球で起きたことみたいですが、想像しただけでも恐いですよね。

私達日本人は、ちょっと他人事みたいに物事を捉える習性があるらしいのですが

覚えていますか?

ロシアで隕石墜落により1500人以上の被害者が出たこと。

しかも、NASAも怪しい発言をしていますよね。

様々な人が、人類滅亡とか隕石墜落による地球滅亡説とか出していますが・・・。

この動画は、最初唖然として見てしまいましたが・・。


http://youtu.be/W5PS2ep-5j8





いかりや長介さんのイメージが強過ぎでした。



携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 2

There are no comments yet.
吉宗  
こ、これは!

これ、笑いになってるよ~あんまりにも曲が合いすぎ。でもさ、内容としては恐ろしいんだよね

2013/04/06 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   
越後屋  

スミマセン(>_<)笑い事ではないんですが、ドリフが強すぎ!

2013/04/08 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply