昨日は、世界中が
何か急に動き出したような感じですね。

牡羊座の火が影響してるんでしょうか。


さて、今日も関東、沖縄地域、日本海で大きな地震が発生中。


写真は、昨日の夕方に、見つけた曇です。




携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○

仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 6

There are no comments yet.
ミケ  
宮城沖

宮城沖でしたね…
こちらはあれから特に余震らしきものもなく、あの日の緊張感も薄らいできていますが、そんな時が一番危険ですよね。気を引き締めます

2013/04/17 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   
岩手藤原門番  
なんか…

なんか、沖縄近海、三宅島といい、変な地震が連発してますよね。なのに宮城、岩手が妙に静か…。大さん、どうなんでしょうか?よろしくお願いします!

2013/04/17 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   
仙台藩伊達君  
大さん~

恐えがったー(>_<)連発来すぎ!大さんが地震の写真とか、展開を出す時って、必ず、予告状態だよね。だから写真載った瞬間、あー来るってことねって構えてたけど、参った~

2013/04/17 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
吉助  

確かにf^_^;

2013/04/18 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  

また動き出したようですね。なんか変な動きが…。大さんの情報が気になります。

2013/04/18 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

なんか、さっきから家がバキバキ音がします@大崎市

2013/04/18 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply