今日の月は眩しいですね。

何やら夕方のTV番組にも真っ赤な夕焼けに

地震曇が映っていたと連絡がありました(笑)

ん~どうなんだろう?

時間が経過するに連れて

ハッキリしてきましたね。

今、外出中なので場所の特定は難しいのですが、

宮城、岩手、千葉は怪しいですよね。

2~3日は注意範囲内ではないかと。

最大震度4?

なんて話をしてました。



ウジャト
Posted byウジャト

Comments 4

There are no comments yet.
岩手藤原門番  

確かに怪しい曇出てますね。

2013/04/25 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   
今川  

ニュージランドで震度4の地震があったみたいですよ。昨日は変な曇が多かったですよね

2013/04/26 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
仙台藩伊達君  
千葉?

館山市の平砂浦海岸で25日、小型のクジラが打ち上げられているのが見つかった。クジラは弱っており息絶えた。

同市農水産課によると、同日午後3時半ごろ、「イルカが打ち上がっている」との通報があり市職員が急行。弱ったクジラを浜辺で発見し海水をかけるなど救助活動を行い海に帰した。しかし、再び浜辺に戻ってきてしまい同5時半ごろ死んだという。

クジラは体長3.15メートルで、雌のコマッコウとみられる。26日にも埋葬する方針。

↑フラグたったよね?

2013/04/27 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   
秋田ナマハゲ  
こんばんは

千葉だけではないみたいですよf^_^;

南さつま市の海岸にイルカ29頭打ち上げられる


Wフラグですね。

2013/04/27 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply