ムムムッ!?この地震曇は!?



    今日の月は眩しいですね。

    何やら夕方のTV番組にも真っ赤な夕焼けに

    地震曇が映っていたと連絡がありました(笑)

    ん~どうなんだろう?

    時間が経過するに連れて

    ハッキリしてきましたね。

    今、外出中なので場所の特定は難しいのですが、

    宮城、岩手、千葉は怪しいですよね。

    2~3日は注意範囲内ではないかと。

    最大震度4?

    なんて話をしてました。



    コメント

    確かに怪しい曇出てますね。

    ニュージランドで震度4の地震があったみたいですよ。昨日は変な曇が多かったですよね

    千葉?

    館山市の平砂浦海岸で25日、小型のクジラが打ち上げられているのが見つかった。クジラは弱っており息絶えた。

    同市農水産課によると、同日午後3時半ごろ、「イルカが打ち上がっている」との通報があり市職員が急行。弱ったクジラを浜辺で発見し海水をかけるなど救助活動を行い海に帰した。しかし、再び浜辺に戻ってきてしまい同5時半ごろ死んだという。

    クジラは体長3.15メートルで、雌のコマッコウとみられる。26日にも埋葬する方針。

    ↑フラグたったよね?

    こんばんは

    千葉だけではないみたいですよf^_^;

    南さつま市の海岸にイルカ29頭打ち上げられる


    Wフラグですね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる