2013年4月28日岩手遠野市でウジャトどうでしょう!

    皆様、こんにちは。どんなGWをお楽しみでしょうか?

    28日、またまた岩手県遠野に行って参りました。
    やはり人気の観光地とあって賑っておりました。
    そして、我が町かのようにグルグル周っておりました。

    すると・・・・・!?
    目に飛び込んできた物体あり!!!

    遠野パワースポットその1
    な、なんとポストに安全帽子ヘルメットの生首(笑)
    おぉぉぉ-っ!!!見事に食い込んでいらっしゃる!

    この道を通る人々の安全を願っておられる。

    遠野パワースポットその2
    馬、熊、象、・・・謎のカッパ怪人!(笑)
    この謎のカッパ怪人は黒々としたロングヘアーを
    風になびかせ佇んでおります(笑)

    何かの号令で集結なさったのでしょうか!?

    遠野パワースポットその3
    ・・・・・・未知なる遭遇です!(笑)
    こ、これは!?
    ウツージンか!
    何かを物語っているかのような、
    語りかけているような(笑)
    宇宙交信、出来る方、是非通訳を宜しくお願いします(笑)

    しかし、ここは遠野。
    ここで終わるはずがない・・・。

    遠野パワースポットその4

    なんとパワー&ホラースポット降臨!!!
    ビック蛙に何故かサッカーボール!
    そしてその上に騎乗する黒いくろぉ~い・・・
    暗黒の門番、黒カッパ、とぉ~じょぉーっ!!!

    遠野パワースポットその5

    見よ!この面長の涼しげなお顔立ち。
    冷たい目線の先には何があるのでしょうか。

    まさに遠野でございます!

    光と闇の世界、過去、現在、未来が存在する
    と言われる伝説と謎が多い遠野。

    是非、皆さんも遠野にてこの地
    パワー&ホラースポット(笑)を探索なさってみてくださいね!

    実に個性があって魅了されました!(笑)


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 方位取りとお水取りの旅 - ジャンル : 旅行

    Tag : ウジャト 宮城県 占い 方位取り 神社 ホラースポット パワーストポット 岩手県遠野 カッパ

    コメント

    ワァ!?

    何度か遠野には訪問してますが…( ̄▽ ̄;)
    こんなスポットがあるとは知りませんでした(笑)どこ辺りですか?

    今から

    おはようございます!今日から連休なので遠野に向かってみます!パワースポットならぬ、ホラースポット(笑)楽しみです!

    ああっ…!
    あんな恐ろしいところで車を降りて写真まで撮るなんて…!

    ギャァー

    遠野にパワースポット降臨!しかも、見れば見るほど…貞子(笑)

    ただでさえ遠野と言えば幻想世界なのに…まさに芸術ですねp(^^)q

    σ(≧ω≦*)

    疲れも吹き飛ぶ笑撃ワールド、遠野!!
    NAMAKUBE&ポストのコラボは、○OWにも掲載されていたような…
    見れば見るほど、突っ込みポイント満載です(笑)
    それにしても、お二人が遠無事に遠野を満喫されて、本当に良かったです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる