昨日は、地震が久しぶりに頻発しましたね(>_<)

ウジャトでも、若干でしたが何点か品物が落ちてしまいました。

いやいや、驚きました(汗)

皆様、大丈夫でしたか?

本来は地震情報アップ予定だったのですが…


ウジャトのPCシステム変更の為、対応できませんでしたm(__)m

例のXPサポート終了の件ですね。


1からの設定となるため、もう暫く時間が掛かりそうです。


つきましては、誠に申し訳ありませんが、22日までは次の業務が停止となります。


・方位取り
・神社算出
・手紙鑑定


以上は、システム変更に伴い対応ができませんので、ご了承下さい。

神社算出については、メールにてお返事となります。


また、21日(火)午後から終日まで、ウジャトの電話が一時停止します。


22日以降から通常対応となる予定です。

なお、今回、ウジャト大規模システム変更にて、

メールセキュリティも強化するため、ウジャトにメールを送って下さるお客様の中で、

「タイトル・件名」

記載されてない物については、迷惑メールとして受取拒否となりますのでご注意下さい。

基本的に読みません(笑)


数日間、ご不便、ご面倒お掛けしますが何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。


携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply