「拡散希望」 仔猫里親を探しています!ご協力お願いいたします!2

    お陰様でウジャトのお客様が優しい里親さんになってくれました。
    本当に本当に有難うございます!!!

    1号ちゃん (家族決定!有難うございます)
    猫保護 1号

    2号ちゃん
    猫保護 2号

    3号ちゃん (家族決定!有難うございます)
    猫保護 3号

    4号ちゃん
    猫保護 4号

    5号ちゃん
    猫保護5号


    2号ちゃんは甘えん坊でやんちゃです。小さいのではっきりと断定はできませんが女の子かと思います。目をクリクリして、チョコチョコと追いかけてきます♪

    4号ちゃんはハッキリとした模様でミニトラッコです。活発で、男の子かと思います。凄くさみしがり屋で優しい目でウルウルしてきます♪

    5号ちゃんは驚くとパァーッと小さな手を広げて肉球全開でピンクオーラを放ちます!(笑)驚くとクリクリおめめをグァッと開いてかなりのキュート者です!

    残るは3匹の子猫ちゃんとなりました。引き続き、この子達の愛する家族になってくれる里親さんを探していますので何卒宜しくお願い致します。一日一日、一刻一刻と時間は過ぎ成長していきますので、一日も早く探してあげたい気持ちで過ごしております。ご来店される場合は営業もしておりますので、お電話一本いただけますと幸いです。何卒、何卒、宜しくお願い致します!!!

    引き続き、この情報の拡散を皆様のお力のもと、宜しくお願い致します。


    宜しくお願いいたします!!!



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

    Tag : ウジャト 宮城県 占い 子猫 仔猫 里親 ペット 大崎市古川

    コメント

    良かった

    感動です(┬┬_┬┬)仔猫ちゃんが無事に引き取られて。しかもウジャトのお客様なんて!どなたか分かりませんが、ありがとうございます!きっと幸せがあるはずです!本当にありがとうございます!

    有難うございます!

    本当に有難うございました!(T_T)お見送りの時には、涙が込み上げてきました。幸せになれる仔猫たち、そして、こんなにもご縁を繋いでくれる御客様に出会えた嬉しさで胸が熱くなりました。
    仔猫たちを宜しくお願いしますo(^-^)o

    武田君のコメントも嬉しくて嬉しくて(T_T)有難うございます!

    里親です

    こちらこそ有難うございました。車の中でも2匹ともスヤスヤ眠ってお利口さんでした。ウジャト様から頂いたありがたい縁に心から感謝致します。大切に育てたいと思います。

    里親様

    二匹の可愛い天使達を何卒、宜しくお願いします!きっとウジャトのお二人が想いを込めて助けた命をバトンタッチで里親様が引き受けてくれたのですから、きっと里親様を支えてくれるはずです。本当に心より里親様に感謝しますm(__)m

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる