17時33分頃頃に福島沖を震源とする地震がありました。


http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/20130604福島沖


・発生時刻 2013年6月4日 17時33分頃
・震源地  福島県沖
・最大震度 震度4
・震  源 M4.8
・深  さ 約40km
・最大震度 4

震度4  福島県 楢葉町
・震度3  福島県 いわき市、相馬市、南相馬市、福島広野町、富岡町、川内村、浪江町

・震度2  宮城県 名取市、角田市、岩沼市、亘理町、山元町、石巻市


この地震による津波の心配はありません。東北新幹線のどの影響もありません。

20130604たちぐも?

携帯で撮影したので見えにくいと思いますが、
17時頃、ウジャトから見て南側の空に、立らしきものが出ていました。

明らかに飛行機などではなかったと思います。

ご報告までに。。。




携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 5

There are no comments yet.
名無しさん  

自分も古川稲葉から見えていました。結構、はっきり出ていたので気になっていたら福島来ましたよね。

2013/06/05 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   
今川  
この頃

おはようございます。ちょっと地震連発してますよね。でも…この頃、地震速報出さなくなってますよね?しっかり揺れてるのにカエルも鳴きません。

2013/06/05 (Wed) 04:29 | EDIT | REPLY |   
信長の野望  
確かに…

今川さん、おはようですo(^-^)o何やら気象庁で震度6に基準を引き上げたみたいですよね。数が以前に比べたら少ない訳だし、全て感知したものは公表すべきですよね

2013/06/05 (Wed) 04:41 | EDIT | REPLY |   
吉助  
怪しいよね

おはよう~。若いのに早いね(笑)

スマトラでも地震来てるね。

【M5.1】SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA 44.9km 2013/06/04 00:31:03 JST[UTC+9]

茨城県、千葉辺りマリアンナの地震影響受けてるみたいだよね(*_*)なんか嫌な感じだ

2013/06/05 (Wed) 05:09 | EDIT | REPLY |   
吉宗  

あちこち、大地震きてるみたいだね。ソロモンでも来たようだし。なんかソロソロ注意?

2013/06/06 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply