スマホの悩みが集中!?

    おはようございます。

    早崎です。

    土曜日から続いていた偏頭痛。。

    まだ響いています(笑)

    まともにPCを見ることができず

    ミケちゃんに頂いたメガネをかけて画面を見ていました。

    今回のスーパームーンは本当にダイレクト通販でした(苦笑)


    そんな中、水星の動きが逆行に向けて
    始動!!

    今日は何事も柔軟に対応し、自ら積極的に動かないように。
    どちらかと言うと受け身でいましょう。

    自己主張を言ったところで、トラブルを招くだけです。
    また、物事や意見に対して、どれだけ素直に受け入れることができるかが

    大きな別れ道になります。


    さてさて、金曜日辺りからお客様から

    スマホ」について話が頻繁に出てきます。

    特に。。。。

    GPS、盗聴アプリ、ウイルス。。。

    共通点が、これまたダイレクトになるかもしれませんが
    恋愛で悩みを持ったり、職場関連で悩みを持っている人に集中しています。


    えーっと、可能な限り人にスマホを貸さないように。

    それとパスワードと無料でもいいのでウイルスソフト

    これを完全に管理してください。

    ちょっと異常な程に、話の数が多く。。

    特に恋愛で第三者が絡むことで悩みを抱えている方

    今週は注意してください。

    詰まらないことでミスが出て、自爆することもあり得ます。


    どちらにしても感情の乱れが引き起こす現象とも言えますから
    男性、女性共に乱暴な言葉遣いをせずに、落ち着いて会話をするように

    心掛けて、ミスのない行動に意識を高めてみましょう。


    の星座のインセンス購入された方は、
    本数を増やしてみてくださいね。



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 宮城県 占い スーパームーン インセンス スマホ GPS

    コメント

    恵観公!誕生日おめでとうございます!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    スマホは…

    ん~スマホを理解しないで流行りで持つから遣られるんだよね~。あれはミニPCだと思わないと、痛い目にあうわよ~。通信料だって、まともにしてたら高いしさ~。

    恵観公!道真公と一緒にbirthdayじゃないp(^^)qおめでとう!幸せになってね!

    有難うございます

    有難うございます!
    (^O^)/
    今後とも宜しくお願いいたします。

    参考になりました

    私の周りもスマホなんですけど…ウイルスアプリ入れてないで当たり前に使ってますねぇ。自覚なしなんでしょうねぇ。

    他人事ではなかったです

    ウジャトさん、こんばんは。
    いやー今回のスマホ記事、痛かった~(><)女房に知らない内にGPSで監視されていました。まさか自分はと思っていただけに衝撃でした。それと水星の逆行?これ初めて知ったけどマジで怖い!!指摘通りの自分が存在していました。また情報があったときは是非是非!お願いします!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる