fc2ブログ
未分類

水星の逆行開始

こんばんは。

早崎です。

蟹座に入ってから約一週間を迎えます。

そして、26日22時09分頃、水星逆行開始しました。

水星逆行は早い人で一週間前から影響を感じる人もいるようです。

様々な方から話を聞いてみると、

逆行期間の「前半or後半」で影響力が別れる人が多いようです。

昨年は前半厳しくて、後半落ち着いてきた
後半厳しかった。。。

人が100人いれば100通りのパターンがあります。

ちょっとした言葉の行き違い。
(⇒特にメールでのやり取りは注意してくださいね)

考え方の違い。

売り言葉に買い言葉。


とにかく水星逆行期間は、
体調が不安定になりやすかったり
ネガティブ意識や感情乱れによる乱闘が勃発しやすいようです。

普段から言葉使いが厳しい人は、年齢問わず要警戒です。

また、通信機器のトラブルなんかも出やすいですよね。

大切な話とか契約は、メールで済まさないで
あえて電話や直接やり取りした方がおススメです。

水星逆行は「心のバランスの調整期間」

悩む人はトコトン悩んでください。

逆行と言うと怖くなる人が多いようですが

「もう一度、見直してね」
と言われているんでしょうね。

星に試されていると思ってください。


特に悩みが尽きないと感じるならば・・。

積極的に「天然温泉」を活用してください。
お住まいが、温泉地域の方は、他県の温泉地へ

ただし、北西方向の温泉は使わないでください。

ポイントは27日~30日

背中に背負った苦しみを一気に振い祓いましょう!!



今回の蟹座は本当に
沢山の惑星が動いています。

12年に1度の幸運の星・木星蟹座に移動。

これから1年の間に重要なポジションとなります。
(西洋占星術)


詳しい続きは、ウジャト会員メルマガにて配信予定です。




携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
関連記事

コメント

コメントがありません。

  • マルマル
  • URL
やってしまいました

早く読んでいたら…と後悔してます。。彗星逆行だったんですね。普段は協力的な女上司とケンカしちゃいました。何気ない一言が我慢できませんでした。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック