こんにちはo(^-^)o

只今、岩手に潜伏中の
ウジャトです。

昨日から最強方位をされている方が沢山動いていると思います。

今回は、とっても大切な方位とあって、皆さん頑張っているんじゃないかな?

私達も昨日、
参拝に行った先で、

Kさんに会いました(^O^)/
Kさんは、本当に頑張り屋さんで、とってもピュアな心を持ってるレディ。

大好きな人を想って、
真っ直ぐに歩こうとしてます。

とっても笑顔が良くて、
優しいお姉さんでもあります。

彼女とっても重要な日となるはず。

心が定まったら、
きっと、前進していく事ができるはず。。

幸せになって欲しい

大切なお客様です。


さて、写真は達谷堂です。

弁財天様が工事中です。

さて、本日のおみくじ☆

今日からはじめることは

最初は苦労を伴いますが

後に、喜びに変わるはずです。


7月2日に向けて、
人間関係、恋愛、金銭問題が要注意時期となります。

どんなことも結果を急がずに、

目的達成のために、
努力と辛抱が必要となるとても大切な時間が始まります。

ここで他人に対して礼儀を忘れた質問や対応をしてしまうと、

後々、相手に支援してもらいたいと感じた時に厳しい対応をされることになります。

心当たりある人は、
素直に説明を伝えてみましょう!

きっと相手は嫌な気持ちになって誤解をしているかもしれませんよ。

影響は昨日の夕方からの行動を見直してみてね。

それでは、良い1日を!

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply